どぅして私ダケ&#x{11:F9A9};(/□≦、)

  • なんでも
  • かなり
  • SH901iC
  • 06/04/11 17:35:43

どぅしてかわかんなぃんデス
私昼間っから痴漢に会うんデス (:_;)

服装も毎日 ジーパンだし
この前もドラック ストアウロウロしてたら 触られるし
朝カラコンビニ のレジ並んでたら 触られるし
友達に言うと 『何で?』って逆に言われるし

もぅウンザリ どぅしたらいぃんですか&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 20
    • SH901iC

    • 06/04/11 17:48:17

    KDDIさんもデスかぁ!!
    私は身長は164㌢あって 小さい方じゃないんです
    本当に痴漢にあった日は 一日憂鬱で どぅすればいぃのかわかんなぃんです

    • 0
    • No.
    • 30
    • SH901iC

    • 06/04/11 18:00:28

    たまたま手がお尻トカに 当たるもんなんですか&#x{11:F9A8};
    本当に困ってるんデス

    • 0
    • No.
    • 36
    • SH901iC

    • 06/04/11 18:08:06

    本当に 同じ女とは思えナィ もしかして
    『私なんか痴漢すらもされた事ないのに&#x{11:F9A9};』ってひがんでるの&#x{11:F9A8};

    最低&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 45
    • SH901iC

    • 06/04/11 18:22:32

    本当に悩んでるのに

    ヒガンでる意味がわかんない

    • 0
    • No.
    • 75
    • SH901iC

    • 06/04/11 21:02:15

    みなさんすごい可哀相ダネ
    痴漢を相談したダケなのに ほとんどがヒガミばかりで
    普段男に相手されてなぃ 上に旦那にも女扱いされないから そんな ヒガミしか 出てこないんですよ

    • 0
    • No.
    • 82
    • SH901iC

    • 06/04/11 21:22:35

    でも 少なくとも 真剣に悩んでる人に
    あなたみたいな酷い事私は言えないですよ

    • 0
    • No.
    • 92
    • SH901iC

    • 06/04/11 21:50:16

    ごめんなさい私164㌢の48㌔ですよ

    • 0
1件~7件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ