どぅして私ダケ&#x{11:F9A9};(/□≦、)

  • なんでも
  • かなり
  • SH901iC
  • 06/04/11 17:35:43

どぅしてかわかんなぃんデス
私昼間っから痴漢に会うんデス (:_;)

服装も毎日 ジーパンだし
この前もドラック ストアウロウロしてたら 触られるし
朝カラコンビニ のレジ並んでたら 触られるし
友達に言うと 『何で?』って逆に言われるし

もぅウンザリ どぅしたらいぃんですか&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • もうやめようよー
    • KDDI-KC33
    • 06/04/11 22:22:24








    • 0
    • 06/04/11 22:21:35

    弱そうって思えるんじゃない?

    • 0
    • 06/04/11 22:19:45

    • 0
    • 06/04/11 22:18:14

     

    • 0
    • 06/04/11 22:18:09

    こんな友達いらないから…友達も興味なさげに流すんだよ

    • 0
    • 06/04/11 22:18:06

    100かい?

    • 0
    • 99
    • ヒガミ
    • D901i
    • 06/04/11 22:16:39

    としか言えないしね(笑)

    • 0
    • 98
    • あ~あ
    • SH700i
    • 06/04/11 22:14:01

    マジレスして損した~。自分に都合が悪かったり興味ないことは、どスルーだもん。気分わる

    • 0
    • 97
    • きっと
    • P900i
    • 06/04/11 22:08:17

    後ろ姿がエロいんだよ。
    前見たらびっくりーW

    • 0
    • 96
    • あのさぁ
    • KDDI-CA32
    • 06/04/11 22:06:46

    痴漢に遭う=いい女って思ってんの?
    ひがんでるってどのあたりが?

    • 0
    • 95
    • きっと
    • KDDI-KC33
    • 06/04/11 22:04:58

    ナイスなバディなんだね!

    • 0
    • 06/04/11 22:00:25

    だからなんなの?やっぱ自分に自信ありありだね(笑)自意識過剰。キモッ

    • 0
    • 93
    • 常に
    • KDDI-KC33
    • 06/04/11 21:52:24

    周りを睨みながら歩いてみては?自然と素の顔も怖くなるんじゃない?

    • 0
    • 06/04/11 21:50:16

    ごめんなさい私164㌢の48㌔ですよ

    • 0
    • 91
    • さては
    • KDDI-CA31
    • 06/04/11 21:48:11

    体がおっきくて邪魔で主にぶつからないと通れないくらい道を占領してるだろ

    • 0
    • 90
    • バ過か
    • KDDI-CA31
    • 06/04/11 21:46:20

    痴漢されたのを誰がどうしてひがむ必要があるのだ?教えてくれ

    • 0
    • 06/04/11 21:43:10

    痴漢されないからってヒガム奴なんていねーだろ。
    痴漢=女=魅力。じゃないから。
    されたくなけりゃー隙をあたえるな。されたら警察つきだすくらいしろよ。

    • 0
    • 06/04/11 21:35:18

    触ってもらいなさい。嫌なら断れ。警察へ連れてけ。それだけ。

    • 0
    • 06/04/11 21:33:33

    変な電波出してるからでしょ?
    早く花畑で捕まえてもらえ。

    • 0
    • 86
    • 主さん…
    • SH902i
    • 06/04/11 21:32:38

    勘違いですね~!原因はアナタに隙があるからですよ~!!

    • 0
    • 06/04/11 21:31:02

    主うけるね(笑)ヒガミじゃないし旦那とも仲いいし。まずヒガミって言葉が出る時点で、本当は自分、痴漢されて嫌だとかいいながら優越感にでもひたってんじゃない?すぐやらせそうな顔してんじゃない?

    • 0
    • 84
    • ⊂U⊃珍ですが。
    • P901iS
    • 06/04/11 21:30:20

    よかったじゃん!

    • 0
    • 83
    • う~ん
    • SH700i
    • 06/04/11 21:27:26

    本気で悩んでたら主さんから皆さんひがんでるんですね~的な発言はでないと思うし、こんなネット上では相談しないよ。まずどうしたらされないかって人に意見求めるより自分で考えるよ。だって自分自身の問題だよ?

    • 0
    • 06/04/11 21:22:35

    でも 少なくとも 真剣に悩んでる人に
    あなたみたいな酷い事私は言えないですよ

    • 0
    • 06/04/11 21:20:52

    私前に過剰防衛で訴えられそうになったよ。
    「この人触りました!!」って相手の手を上に上げようとしたら変な方向曲がっちゃって…(-.-;)

    • 0
    • 80
    • まだやってたの(笑)
    • KDDI-CA32
    • 06/04/11 21:20:41

    妄想チャン

    • 0
    • 79
    • (´垂`){ザ・アイプチ21メェ
    • P901iS
    • 06/04/11 21:19:11

    この主は結局それが言いたかったんじゃない(`∀´;)?
    私は旦那に愛されてるし女扱いされてないなんて思ったこともないよ。
    しかも痴漢と旦那は関係ないし(/Д`)

    • 0
    • 78
    • ぴの☆
    • D901i
    • 06/04/11 21:15:43

    護身術習ったらどうかな??次触られたら現行犯逮捕だ!!

    • 0
    • 06/04/11 21:13:57

    この主すごい…。痴漢にあうのをひがむ奴がどこにいるんだか。

    • 0
    • 06/04/11 21:02:46

    あ゛?

    • 0
    • 06/04/11 21:02:15

    みなさんすごい可哀相ダネ
    痴漢を相談したダケなのに ほとんどがヒガミばかりで
    普段男に相手されてなぃ 上に旦那にも女扱いされないから そんな ヒガミしか 出てこないんですよ

    • 0
    • 06/04/11 20:33:49

    るじさん、どこ?

    • 0
    • 73
    • わかったぞ
    • KDDI-CA32
    • 06/04/11 20:04:50

    誰もひがんでないのにひがんでると言ってるところからして痴漢も主の勘違いだな。
    いい性格だね。

    • 0
    • 72
    • やっぱり
    • KDDI-KC33
    • 06/04/11 19:54:27

    何かの縁なんだろうと思う。前世でその人達に痴漢したかも。

    • 0
    • 71
    • そうなんだよ
    • P900i
    • 06/04/11 19:52:21

    痴漢て何回もされる人はされるし、されない人はまったくされないんだよね。友達にも何回も変態に遭ったり痴漢される子がいたよ。失礼だけど太めだし可愛いとは言えないんだけど、そういう痴漢受けする人っているんだな。

    • 0
    • 70
    • 顔は
    • KDDI-KC33
    • 06/04/11 19:48:09

    あまり関係ないかも。私の場合いきなり後ろから足音し始めて、ガバッと抱きつかれたり、オパーイ掴まれたり、こ ろすぞとか言われたり、もあったよ。偶然パトカーが通って助かったりしたけど、もしも、って考えたら一人では歩けなくなった。

    • 0
    • 69
    • 痴漢って
    • KDDI-CA33
    • 06/04/11 19:40:36

    遭う人は何回も遭うし遭わない人は全然遭わないらしいよ。痴漢に遭っても黙っちゃいそうな柔らかぁいお顔なのね(∞´艸`)裏山。

    • 0
    • 68
    • うそー
    • P901iS
    • 06/04/11 19:33:52

    あなたかわいそうね

    あなたみたいにはなりたくないわ

    • 0
    • 67
    • きっと
    • D901i
    • 06/04/11 19:28:49

    彼女は目があっただけで私の事見てたと思うのでしょう

    • 0
    • 66
    • でも
    • KDDI-TS31
    • 06/04/11 19:24:20

    痴漢されたと言ってる女の半分は自意識過剰の被害妄想。
    カバンがあたっただけで手があたったと勘違い。実際痴漢して捕まった男も多々いますが、冤罪の人もたくさんいるはず。

    • 0
    • 65
    • ぬけがらのように
    • KDDI-SA31
    • 06/04/11 19:12:04

    ボケッとしてるでしょ

    • 0
    • 06/04/11 19:04:36

    セクシーでも隙がなさそうな人の見本。
    解ったかい?妄想プリンセス。

    • 0
    • 63
    • くまっぴ(゚・ω・゚)
    • P900iV
    • 06/04/11 19:02:43

    お面かぶって外出

    • 0
    • 62
    • 隙があるから
    • D901iS
    • 06/04/11 18:58:15

    あなたは隙だらけってことです(^-^)

    • 0
    • 06/04/11 18:56:20

    変顔で歩け!

    • 0
    • 06/04/11 18:37:23

    頑張ってね("▽"*)アヒョ

    • 0
    • 59
    • うんママ
    • KDDI-KC33
    • 06/04/11 18:36:57

    It is noisy! This sow!

    • 0
    • 58
    • だいたい
    • KDDI-SA33
    • 06/04/11 18:36:01

    そんなに触られたくないなら鎧でも着て歩いたら?
    ぼけっとしてるからよ。
    ふやけた様な顔してるから触られるのよ。

    • 0
    • 57
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/04/11 18:35:50

    う~ん。
    なんでだろうね。
    確かに子供の時からそういう目に遭遇しやすいって人はいるみたいだよ。

    気を抜かない・体の線が出るような服は着ない・後ろに男性が並んだら警戒する、とかして自衛するしかないんじゃないかな~。

    • 0
    • 06/04/11 18:35:33

    イヤならそのまま店員にでも突き出して警察呼んでもらえば?しょっちゅう痴漢にあうらしいし続けていけば主のまわりから痴漢いなくなるかもよ。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ