オシエテクダサイ!!どうぶつの森で‥

  • 趣味・遊び
  • ゲスト
  • SH700i
  • 06/04/11 16:12:54

どうぶつの森
ド初心者なんですが
1番最初の方で
タヌキの所で働きたいのですが品物7コ持てるように
しなくちゃいけないのですがどうやったらいいのでしょうか?お店の中の品物は持てません(;ω;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 下の物です
    • P905i
    • 08/06/02 11:13:07

    ありがとうございました
    ひとまず部屋中ホタルだらけなので(笑)売ってきます

    • 0
    • 10
    • 最初は寄贈
    • KDDI-KC37
    • 08/06/01 22:30:55

    あとは売っちゃう。
    私はね。

    • 0
    • 9
    • 教えてください
    • P905i
    • 08/06/01 21:15:01

    ホタルは売る以外に何か活用方法?ありますか?
    博物館には寄贈してます

    あと、鮫とか高く売れる魚は寄贈するより売っちゃった方がいいですか?

    • 0
    • 8
    • んと
    • KDDI-CA31
    • 06/06/04 11:38:19

    アイテムの所を7つ空ければいいんだよ。道具を選んで家か外に置いてきたらいい

    • 0
    • 7
    • erin
    • P901iS
    • 06/06/04 11:21:59

    私も同じ問題で手詰まってます(っ*´д`)゜。いろいろやってみてますが何をしなものと言ってるのかよくわからません…。

    • 0
    • 06/05/09 23:22:37

    • 0
    • 5
    • んやろ
    • KDDI-HI35
    • 06/04/11 19:05:58

    貝殻とか拾ってる可能性も無くは無い

    家の中や、外で持ち物を置いてから行ってみるとか…。

    バグなら最初からやり直した方がよいかと

    • 0
    • 4
    • は?
    • N902i
    • 06/04/11 16:53:19

    最初なら持ち物いっぱいなわけないよ。作業服に着替えてタヌキに話し掛けたら話すすむはずだけど?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN32
    • 06/04/11 16:45:49

    持ち物いっぱいになってるんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • ゲスト
    • SH700i
    • 06/04/11 16:19:54

    説明下手ですみません↓
    えっと‥
    タヌキの所で働きたくて
    作業衣に着替えたのですがタヌキが『まず品物7個持てるようになって』みたいな事言ってました。
    その品物7個って何を持ったらいいのか分からなくて‥。

    • 0
    • 1
    • は?
    • N902i
    • 06/04/11 16:15:09

    質問の意味がわかりません。お店の物はバイトが終わって初めて買えます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ