急上昇
さや
お腹のたるたるが醜くすぎてエステにでも行きたいんだけど、産後はなにかと将来の体に影響すると聞くので、行っていいのか悩んでます。骨盤矯正もしたいので整体も。いつぐらいから開始してもいいのかな(?_?)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1
KDDI-HI31
04/11/24 16:17:32
あたしが行ってたとこは生理が再開したらいいみたいです。
返信
No.2 (ΘεΘ)
KDDI-KC31
04/11/24 16:26:40
エステ行こうと電話したら、授乳中の為、充分な効果が得られないかもしれないって言われたからやめました(*д*;)
骨盤矯正は、産後3ヶ月で行きましたよ。
産後1ヶ月を過ぎて、体調が良ければ良いんじゃないですかね('∀'*)
返信
No.3 主 さや
N505i
04/11/24 19:21:27
授乳中は効果得られないんですか!生理もまだだしとーぶん先になりそうです(^o^;とりあえず整体行ってきます☆ありがとうございました!
返信