旦那が○○マニア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • (*´∀`)
    • D902i
    • 06/04/13 00:34:47

    バスマニア。
    …バスについて語らせたら軽く1時間ぶっ通しでしゃべる。









    変。。。。

    • 0
    • 06/04/11 18:57:25

    皆の旦那さんちょっと可愛いかも♪うちの旦那はエヴァンゲリオンの大ファンです♪

    • 0
    • 06/04/11 18:18:59

    家の旦那なんてブスマニアだぜ~!!最高のブス(私)を嫁にしたくらいだぜ~!スゲーだろ?



    (ΡД`q)

    • 0
    • 20
    • ま☆
    • KDDI-CA33
    • 06/04/11 18:08:10

    うちも
    ●ガンダムマニア
    シャアが最高とかビデオまで見せられた事㈲
    ロボット対戦しだしたら話かけても無理(-o-;

    と…

    ●釣りマニア
    DAIWA最高とか…
    川海両方
    昨日なんかスプーン100枚とか目キラキラさせてた…
    磯㈹とか高いし!!買った方が安いのに何が男のロマンだ(*´Д`)=з

    • 0
    • 19
    • 承太郎
    • KDDI-HI35
    • 06/04/11 09:19:04

    ゲームオタク
    アイコラマニア
    盗撮マニア
    アニメオタク


    もう慣れたよ…

    • 0
    • 18
    • ぃちご
    • P901iS
    • 06/04/11 08:57:07

    こんにちゎ&#x{11:F995};うちもガンダム旦那が好きで暇さえぁればビデオ見てテレビさぇ見せてくれなぃし&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};感動するんだ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};とか言うし&#x{11:F999};全然理解出来ないし&#x{11:F9C5};  パソコンの画像もガンダムでなんかキモイ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/04/11 08:43:43

    うちはちょっと年が離れてるのでガンダムに関しては見たことがなかったのですがあたしにもガンダム知識がついてきました…名前言えないとまだまだだなぁとか言われますσ(^_^;)
    お小遣い内でならまだ何も言わないけど足りなくなるし大変です
    テレビ見れなかったり一緒にセリフ言われたり…いろんな旦那さんがいるとは思いますが妻としては結構つらいものがありますよね…ひいちゃいけないんだろうけどひいてしまいます

    • 0
    • 16
    • リッツ
    • P900i
    • 06/04/11 08:35:33

    うちの旦那はゲームヲタです(/Д`)
    一応小遣い内で収めて貰ってますが、お気に入りの新作ソフトが次々出るので寝る間も惜しんでやってます…
    世界丸見えもう何年も見てない

    • 0
    • 06/04/11 08:26:01

    うちはガンダム…。ビデオ見ながらセリフ一緒に言ってる。その姿見る度に、あぁ…この結婚は失敗だった。って思ってしまう(T_T)

    • 0
    • 06/04/11 08:00:52

    結構趣味をお持ちの旦那さんが多いんですね…みなさんお小遣いの範囲でさせてますか?うちはお小遣いじゃ必ず足りない…

    • 0
    • 13
    • 東方神起
    • KDDI-CA33
    • 06/04/11 01:59:06

    うちもガンダムマニアってかオタク

    • 0
    • 12
    • 陽奈
    • KDDI-SA32
    • 06/04/11 00:38:46

    マニアというか、長渕剛の大ファン…。

    • 0
    • 06/04/10 23:38:44

    うちもガンダムマニア。部屋中ガンプラとフィギアだらけ。新作のプレステのゲームも買ってきました。

    • 0
    • 10
    • よう
    • KDDI-KC33
    • 06/04/10 23:32:03

    レス有難う御座居ます
    がまかつってブランドの響きしないですよね(笑)
    夫婦共同の車に旦那が勝手にがまかつのロゴ入りステッカーを貼ってて乗るのに勇気が入ります(;´Д`)釣り道具乗ってるし…生臭いorz
    がまかつロゴ入りTシャツ愛用中(体は20代なのに気持は50代)
    肝心の魚は釣れず(ただの金捨て)

    長文すみません;

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA31
    • 06/04/10 23:01:00

    がまかつって旦那に聞いたら釣具ブランドなんですね?よくわからないけど長靴のことかと思ってた…髪マニアはちょっと怖いですね…毎日丁寧にケアしろってうるさそう笑
    うちはキン肉マンより今はガンダムで会社の先輩とカードをトレードしたりしてて会社行くのも楽しそうだからいいけどキラキラがでないと機嫌悪いしジオン軍に負けると機嫌悪いしで大変

    • 0
    • 8
    • がまかつに爆笑
    • SH901iC
    • 06/04/10 22:23:40

    みんな素敵マニア☆うちのおっさんなんか髪マニアだよ。綺麗な髪目当てで付き合うぐらい(*_*)携帯に前彼女の髪の写真を保存。きもっ!

    • 0
    • 7
    • 珍しいけど
    • KDDI-HI36
    • 06/04/10 22:10:37

    ディズニーマニア。もちろんあたしも。

    • 0
    • 6
    • うちは
    • N900i
    • 06/04/10 21:51:40

    海水魚マニア。キレイだからいいけど、金がかかるのが困る

    • 0
    • 5
    • あぁ
    • KDDI-CA31
    • 06/04/10 20:53:35

    うちもドラゴンボールだ…買ったよ限定のDVDBOXとか色々。

    • 0
    • 4
    • 家は
    • KDDI-CA31
    • 06/04/10 20:51:59

    筋トレマニア
    偶然私も筋トレマニア

    • 0
    • 3
    • よう
    • KDDI-KC33
    • 06/04/10 20:26:13

    うちは釣りマニア
    がまかつがいっぱい…そして生臭い

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 06/04/10 20:17:19

    ドラゴンボールの方10万のボックスとか買ってあげましたか?

    • 0
    • 1
    • うちは
    • KDDI-KC33
    • 06/04/10 20:13:58

    ドラゴンボール

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ