関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 3185
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 22:43:24

    >>3181
    可愛くないやん

    • 0
    • 19/02/07 22:15:06

    >>3183
    アンチはアンチトピへ。
    あなたみたいなレス、すごく不快。

    • 1
    • 19/02/07 22:07:41

    堀ちえみ要らんわ!目付き悪いし、ダミ声はうるさいし、まともな事は言えないし、下品だし、どうしてわざわざ東京から呼ぶ?要らんわ!

    • 2
    • 19/02/07 17:29:21

    くっすんすぐ調子乗る

    • 1
    • 19/02/07 16:44:35

    藤林アナ、なんか嫌いなんだよなぁ。初めは可愛いと思ってたのに。

    • 2
    • 19/02/07 16:26:00

    え?豚汁知らん?そういう人もいてはるんや

    • 0
    • 19/02/07 16:25:22

    おしゃれなことしまんな~

    • 0
    • 19/02/07 15:06:30

    この女性キャスター、すごい喋り方。

    上から目線。
    偉そうな態度だねー。

    • 2
    • 19/02/07 14:34:27

    ソムリエ分かる人いないけど話盛り上がるw

    • 0
    • 19/02/06 14:17:38

    センターのやつ、喋りがイライラする!

    • 0
    • 19/02/05 15:08:44

    声が苦手

    • 0
    • 3174
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/05 14:06:14

    やっぱ高いやん

    • 1
    • 19/02/05 14:00:15

    管ちゃんの人を見下すような笑み

    • 0
    • 19/02/01 17:21:01

    西川弘志出てるけど、なんか土曜はダメよ見てる感じ。

    • 1
    • 19/02/01 14:26:22

    小藪の言う通りだわ

    • 2
    • 19/02/01 06:31:57

    行方不明の女子大生が最悪な形で見つかったニュースの時、堀ちえみは微笑んでた!信じられない!今までにも多々ある問題発言。なぜ彼女を生放送に出し続けるのか?

    • 4
    • 19/01/31 16:56:10

    さくらまや
    下手?
    歌がむずかしいのか

    生披露するほど?

    • 2
    • 19/01/31 14:07:25

    ギャル曽根が似合わない

    • 0
    • 19/01/30 16:05:46

    茶髪のショートの人、鼻の所わざと
    線書いてない?

    • 0
    • 19/01/29 16:28:10

    >>3165
    ありがとうございます!すっきりしました

    その回見てたと思うけど全く違和感なかったような
    苦情入ったのかな
    ああいうのした事ある人には違和感あるのかなぁ
    いつも面白いので続いて欲しいな

    • 0
    • 19/01/29 15:47:17

    >>3164
    このお詫びの回を見逃したのであやふやで間違っているかもしれませんが、

    座禅の修行は通常は40分。
    それを2回。
    二人が体験したのはそれよりも時間が短く。1回。だったこと。
    ご朱印は、通常は座禅、写経を体験したのち書いていただくものを時間の都合上、初めにお願いしていて、
    体験を終えてすぐ御朱印を手渡していただいた。
    撮影のため短縮、手順が通常とは違っているが、さもそれが当たり前のような放送内容になりすみませんでした。

    のような感じでした。

    • 1
    • 19/01/29 15:30:21

    >>3159
    今頃で悪いけど、何についてお詫びしたの?
    修行毎週楽しみに見てるから気になる

    • 1
    • 3163

    ぴよぴよ

    • 3162

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 22:59:15

    堀ちえみの品の無い喋り方と笑い方、汚い食べ方、やっぱり木曜日は不快だわ。

    • 7
    • 19/01/24 19:01:05

    >>3159
    前後を編集しただけでしょ

    • 0
    • 19/01/24 17:02:21

    先週の修行のおわびなんやねん?
    意味わからん。
    御朱印も先に書いてもらってて?

    取材やからズルしました。ってこと?
    編集上無理とか時間の関係で修行が通常とは違う内容になるなら行かなきゃいいやん!

    • 0
    • 3158
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/24 15:26:29

    絵本のコーナー久しぶり!

    • 0
    • 19/01/24 15:05:40

    >>3155
    気持ち悪いよね
    卵の時から苦手

    • 1
    • 19/01/24 15:03:54

    >>3150
    いやいや、感染の管理出来てないのはダメでしょ!

    • 1
    • 19/01/24 15:01:56

    藤林ってアナウンサーめっちゃ嫌いだわ
    目を見開くのも無理だし‥
    女子では玉ちゃんが一番好き

    • 9
    • 19/01/23 15:28:38

    白過ぎて落ち着かん

    • 0
    • 19/01/22 17:41:54

    お父さん怒ってんの?

    • 0
    • 3152
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 16:39:31

    くっきーが普通のコメントしてる

    • 0
    • 19/01/22 14:12:20

    タイミング悪いな、この先生。

    • 1
    • 19/01/22 14:06:44

    99歳がインフルに感染して亡くなったのは寿命もあるんじゃないの?
    抵抗力がなくなってるんだから感染するリスクも高いしさ…

    • 0
    • 19/01/18 17:05:29

    グレイヘアーはやっぱり不潔に見えるし、老けて見える

    • 2
    • 19/01/18 06:17:46

    阪神大震災の日、堀ちえみの息子が揺れやテレビの映像を見てケタケタ笑ってたとか!幼児で解らずに笑ったとしても、テレビでの発言はどうなんだろう?当時兵庫県で被災した私には不快でしかなかった。

    • 10
    • 3147

    ぴよぴよ

    • 19/01/10 15:00:46

    やっぱりこの人苦手。
    石田。進行へた、喋り方もスムーズじゃない。

    • 4
    • 19/01/09 14:40:13

    準ミス福娘のほうが美人で不思議。

    • 1
    • 18/12/26 17:39:34

    たいすけお兄さんイケメンでもないし、胡散臭いんだよね

    • 3
    • 18/12/26 16:55:39

    この辻って子の受け答えやリアクション、感じ悪くて嫌い!
    玉ちゃんの方がいい

    • 3
    • 18/12/26 14:50:23

    勝手なババアやジジイばっかだな。

    • 0
    • 18/12/26 14:31:34

    紀平選手、ブスやしヘラヘラして語尾上げるしゃべり方が無理。

    • 4
    • 18/12/26 14:26:05

    >>3139
    ^_^
    そうかー。なんかわかる。
    でも右側の席芸人だらけよ?
    品はない。(^_^;)

    • 0
    • 18/12/26 14:21:27

    >>3137なんか気取ってるやん、MBS(笑)アナウンサーも全体的に嫌い。

    • 1
    • 18/12/26 14:18:04

    この幼稚園、人気集中してそうだわ。

    • 0
    • 18/12/26 14:17:21

    >>3135
    着飾る感ってどんな風に?

    ぷい終わってもいいよ、もう。

    • 1
    • 18/12/26 14:17:14

    広田幼稚園は市民グランドでマラソン大会するのかー。

    • 0
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ