関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 16:58:23

    福島アナほっこりする

    • 0
    • 18/09/26 15:04:31

    いじくりたおしたカニ返すのと
    限定の人数枠譲るのと

    どっち?

    • 0
    • 18/09/26 14:57:45

    カニ触ったのに買わずに返したんだ。番組としてどうなんだろ。

    • 1
    • 18/09/26 14:46:17

    大谷くんの立ち位置と一緒と考えるなるみずうずうしい。
    あんたの代わりおる。いらん。

    • 0
    • 18/09/21 14:28:53

    うちの地域も便乗ゴミたくさんあったよ。
    パッと見でベビーカー、冷蔵庫、椅子、スーツケース…

    • 0
    • 18/09/20 16:49:27

    歌ネタ王の芸人、両方千鳥に似てる(笑)

    • 3
    • 18/09/20 15:07:56

    二人共、カツラ?

    • 1
    • 18/09/19 18:09:07

    ありがとうございます

    • 1
    • 18/09/19 18:03:29

    >>3031
    トットです。

    • 0
    • 18/09/19 17:24:34

    敗者復活はだれでしたか?

    • 0
    • 18/09/19 15:05:28

    埋めたりしないんだね。

    • 0
    • 18/09/18 15:11:20

    代理婚活で息子が高卒だからと高校の時の成績表持ってきても、高卒は敬遠されるよ
    今は女の人も大卒が多いからね

    • 1
    • 18/09/13 14:40:09

    あ~一瞬見えた(笑)

    • 1
    • 18/09/13 14:39:10

    赤ちゃんの姿見えないけど愛おしそうに抱っこしてる姿がみれるだけでいいわ。

    • 3
    • 18/09/13 14:39:07

    >>3025
    ありがとう~!

    • 1
    • 18/09/13 14:35:14

    赤ちゃんパンダ、今から公開だって~

    • 4
    • 18/09/11 15:46:39

    >>3023
    えっ全然えらそうじゃないと思うけど

    • 8
    • 18/09/11 15:10:46

    ロザンってなんでちちんぷいぷいに出てる時はこんなに偉そうなんだろう。
    よーいどんに出てるロザンは嫌いじゃないんだけどなー

    • 2
    • 18/09/07 17:46:18

    まえだーって呼んでるけど特徴ない人だから他でみたら誰かわからないだろうな、いまだに顔覚えられない

    • 1
    • 18/09/07 16:25:24

    バインミー作れそう

    • 1
    • 18/09/07 14:28:07

    取材してる人、太ってるから余計暑いんだろうな

    • 2
    • 18/09/06 16:37:31

    嫌われ者堀ちえみはまだ出てるんやな。

    • 10
    • 18/09/06 16:34:03

    停電になったり水出ないとこあるのに、キッチンぷいぷいとか自粛すればいいのに。

    • 2
    • 18/09/06 15:00:13

    あれ?今日ぷいぷい何時からやってた?
    さっきまで特別報道番組だったよね?

    • 1
    • 18/09/06 14:45:13

    台風の日も今日もコメントゲストいらない。
    何、淡々とすわってんの?

    • 5
    • 18/09/06 14:38:37

    関空8,000人もいたのか。そりゃバスの運行が間に合わないわけだ。

    • 4
    • 18/09/05 17:38:09

    甘鯛のちぢみ美味しそう
    水谷せんせー会いたい

    • 2
    • 18/09/05 17:36:10

    なんじゃこのおばさん

    • 2
    • 18/09/05 14:12:39

    堀ちえみ、枕営業・キノコ雲…あらゆる失言オンパレード!もごもごまとまらないコメント、アナウンサーが話ししてる時割って入る頭の悪さ!ぷいぷい初回から出演してる意味ある?甲殻アレルギーと言いながらぷい料理コーナーでエビ食べまくる!ブログも虚言オンパレード!芸能界・世の中の嫌われ者!早よ消えろ!

    • 15
    • 18/09/04 15:06:45

    冒頭で
    一部運休 メトロこうべ

    って言ったけど
    メトロこうべ なんて鉄道はない。
    地下街の名前なんやけど??
    大丈夫か??

    • 3
    • 18/09/03 17:17:06

    最近、山中さん、ちょっと訳わからんコメントしない?

    • 4
    • 18/08/31 17:40:50

    このアナ雨ばっかりで
    せっかくの絶景がいつも見れないよね
    イイ天気の時の写真出したってロケの意味がない…

    • 1
    • 18/08/30 15:08:24

    この番組普段見ないけど、今 豪雨で被災した岡山のレポートしてる女の人って タメ口で話し方も軽い感じで場の状況に合ってない気がする。
    こういう人なの?

    • 2
    • 18/08/29 01:58:07

    道案内のフランスから女性に会いに来た人たちは付き合うのかな?

    • 1
    • 18/08/28 15:12:12

    オェ~…

    • 1
    • 18/08/28 15:10:45

    さすがのギャル曽根もこれは嫌だよね~…
    気持ち悪い

    • 1
    • 18/08/23 17:01:10

    堀ちえみ以外の話題はないのー?

    • 6
    • 18/08/23 16:57:50

    堀ちえみ顔いじりすぎ
    コメントがアホっぽくてイラっとする

    • 10
    • 18/08/23 16:53:06

    堀ちえみの声とガラの悪い話し方嫌だわ。木曜日はチャンネル変えてしまう。

    • 9
    • 18/08/23 15:19:09

    久々観て誰かと思ったら堀ちえみ。顔ヤバすぎやろ!こわっ!整形しすぎ?

    • 7
    • 18/08/23 15:01:19

    ちえみちゃんの服、袖の部分がカッパにしか見えん。

    • 6
    • 18/08/23 14:14:48

    広瀬さんのお天気おだやかに聞こえて、台風の緊迫感ない

    • 1
    • 18/08/23 14:12:15

    ミキティー、帰りたそうね。
    ムスーっとして聞いてる感じ。

    • 1
    • 18/08/22 17:01:14

    >>2996
    しかも、ピカタのしば漬け?と、玉子かけご飯の醤油と意味違うしね笑

    • 1
    • 18/08/22 16:57:10

    >>2995
    うん、でもさ、妻が忙しい時とか、卵かけご飯を食べると言ったのは東出君だよね?笑
    豊ちゃんも首傾げてだよね!笑

    • 1
    • 18/08/22 16:51:46

    >>2994
    しば漬けの塩分が、卵の味付けになってるって事じゃない?

    • 0
    • 18/08/22 16:33:06

    さっきの山中アナの、ピカタの卵液の事、
    「卵かけご飯の醤油代わり」の意味がわからず、気持ち悪い~~

    • 0
    • 18/08/20 15:22:57

    佐伯チズの話が長すぎる

    • 3
    • 18/08/16 17:41:13

    くっすん苦手

    • 0
    • 18/08/16 16:56:35

    リトグリ好きだ~(*´∇`*)

    • 0
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ