関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/05 15:29:52

    木曜も見るに耐えない内容。
    大雨警報出て、避難指示出て
    それでものんきなスタジオ、
    雨のふりかた、すごいよ。

    不安あおるのも嫌やけど
    内容、出演者のコメント、
    考えて放送して。

    • 15
    • 18/07/05 15:34:56

    山中のコーナー、さすがにない?

    • 3
    • 18/07/05 16:36:46

    テレビに出したらあかんレベル

    • 8
    • 18/07/05 16:57:08

    堀ちえみの服どうしたん?(笑)彼女コメンテ―タ―よね?

    • 11
    • 18/07/05 17:24:41

    >>2914
    じゃーニュースに変えたらいいだけでは?全部ニュースになったらまたそれでクレーム言う人いるんじゃない?

    • 1
    • 18/07/05 17:29:00

    堀ちえみの下品な笑いかたと、変な関西弁が我慢出来ない!木曜日は時々チャンネルを変えてしまうわ。

    • 17
    • 18/07/06 15:41:19

    泉ピン子かとおもったらハイヒールモモコだった

    • 2
    • 18/07/06 16:51:50

    モモコ、エリーさん嫌いなのかな?
    エリーさんが喋ってる時、めっちゃ冷たい態度‥

    • 4
    • 18/07/06 16:53:22

    >>2919
    嫌いだけど、変な関西弁とは感じないな~
    堺の人だし

    • 3
    • 18/07/06 17:06:33

    今日の、お寺を一緒に歩くおばちゃん
    なんか好かんな
    人の話聞かないし、偉そうに話す
    笑顔も少ない

    • 4
    • 18/07/09 21:14:43

    西靖アナって何曜日に出てたかな?

    • 0
    • 18/07/10 17:28:43

    菅ちゃんって中退なんだ。知らなかった~

    • 1
    • 18/07/10 17:55:16

    辻憲さんのコーナーが好き。

    • 2
    • 18/07/11 16:35:11

    尼崎が住みやすい街1位とかやってるんだけど、嘘だろ…

    • 1
    • 18/07/16 17:17:51

    私立綺麗だなぁ校舎とか

    • 1
    • 18/07/17 14:33:06

    トミーズ健は喋るな…

    • 3
    • 18/07/18 16:53:33

    ひょっこりはん 顔のアップ耐えられない。

    • 2
    • 18/07/18 17:45:16

    水曜日のシャッターチャンスは友近の時だけ見てる。大友と前川はおもしろくないのにスタジオにまで来る。友近がスタジオに来て欲しいけど忙しいんだろうな

    • 2
    • 18/07/19 17:01:17

    何とか温子ってアナウンサーと思えないくらい喋り下手だなー
    何とかしなよ
    何喋ってるのか解らないくらいカムしレポート下手

    • 3
    • 18/07/19 17:06:32

    >>2932
    下手ですよね、しゃべりが。
    ぶりっこぽいしゃべりがまた苦手。

    • 3
    • 18/07/19 17:36:36

    堀ちえみ、、ブログとテレビの顔が違いすぎて・・・www

    • 8
    • 18/07/23 15:41:17

    山本アナの横の人、もっと愛想良くしろよ

    • 1
    • 18/07/23 16:14:56

    保育園にするにしては敷地狭くないか

    • 3
    • 18/07/24 14:56:19

    夏休みスペシャルもつまらないな~
    ダラダラといつも変わらない。

    ドラマの再放送とかしてくれないかな?
    TBSでまた見たいドラマ色々あるのにな。

    • 8
    • 2938
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/24 17:00:45

    >>2937
    ヤマヒロのヨットやらバーベキューやらアナウンサーの素潜りとか要らんよなぁ

    • 6
    • 18/07/24 18:24:41

    ウニ少なすぎ(笑)
    手で取る時に焦ってるし(笑)

    • 0
    • 18/07/25 18:39:52

    前川清っていい人だね。

    • 1
    • 18/07/25 18:40:30

    >>2940
    ほんと。
    スターなのに気さくでね

    • 2
    • 18/07/25 18:47:16

    私、このコーナーみて前川清のファンになったんだ。
    おじいちゃん嬉しそうで良かった。

    • 1
    • 18/07/25 19:14:22

    >>2942
    うそー私は最近嫌いになった

    なんかちょいちょい失礼なこと言ってるけど自分で気づいてないところとか、結構ぐいぐい図々しいし

    人の体型とか障害について言い方が失礼

    お年寄りは有名人だから会えたら嬉しいだろうけど

    • 1
    • 2944
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/26 14:42:22

    最近のゲストで高橋愛ちゃん一番感じイイなぁ

    • 10
    • 18/07/26 15:42:19

    堀ちえみが休みだと、こんなに雰囲気が良いんだ。こんなに和やかな木曜日って初めてかも。

    • 13
    • 2946
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/26 16:08:15

    保育士のイメージ悪くなるな

    • 1
    • 2947
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/26 16:09:13

    この保育士タヒね!
    同僚も園長の息子で逆に何されるか言い出せなかったんだろ
    可哀想に

    クソだ

    • 0
    • 2948
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/26 16:10:02

    男に保育士がむいてない。

    頑張ってる方には申し訳ないが、、、。

    • 1
    • 2949
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/26 16:11:53

    穏やかだから今日はチャンネル変えずに観てるよ。
    木曜日はコーナーが面白いから
    観たいけど、
    再々婚のオンナが嫌で観られない。

    • 5
    • 2950
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/26 16:12:33

    >>2948
    先生っていう職業に男はいらない

    女の子の胸を舐める内科医
    生徒を彼女扱いする教師
    保育士のロリコンもこの話が初めてではない

    • 0
    • 18/07/26 16:49:09

    藤林、苦手だわ~
    卵の時から生理的に受け付けない!

    • 5
    • 18/07/26 16:53:26

    >>2951
    同じく苦手~。
    今もレポ出来てないし、
    下手くそやねん、喋りも。
    声のトーンも嫌い。

    • 3
    • 18/07/26 16:55:48

    氷で濡れてるとか
    不潔感丸出し。

    汚い手でかき氷
    自分で食べるからええか。

    • 0
    • 2954
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/26 16:56:10

    >>2951
    ババ臭いよね!鷲鼻もきらいだし、性格も良さそうには思えない

    • 3
    • 2955
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/26 18:43:05

    あれ?ピーコ、お腹にタトゥー入ってる?

    • 1
    • 18/07/26 18:53:46

    >>2948
    だいすけお兄さんみたいな人なら向いてるかな?

    • 0
    • 18/07/27 17:39:37

    中間くん素敵だわ。
    このコーナー大好き。

    • 2
    • 18/07/27 17:50:38

    >>2957
    中間君って頭イイなぁと感じる!


    朝日奈央も、以前より少しだけ好感度アップした笑

    • 4
    • 2959
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/27 18:33:47

    馬にうんちされたら大惨事だね。

    • 0
    • 18/07/28 17:44:46

    中間くんさ、ヒルナンデスでも
    職業体験みたいなのしていて
    あちらでは、めちゃくちゃどんくさい
    使えないキャラだった。
    ヘタレキャラ?って感じ。
    ぷいぷいのなかじゃ
    水族館でそつなくこなしてたし。
    違和感、満載。

    • 1
    • 18/07/28 18:52:48

    >>2960
    えーそうなの?東京のテレビ局だと全て台本が細かくあるらしいから、その時のメンバーの中だとそういう役割だったのかなー可哀想だね。ジャニーズ好きとか特にないけど中間くん見てたら、ほんとに動物好きで優しくて人あたりもいいからぷいぷいの前のコーナーでもよっぽどのこと以外は器用にこなしてたもん。もっと東京でもそのキャラ出して他の番組にも出てほしいな。

    • 2
    • 18/07/30 15:11:14

    中国のこととか、どうでもいいわ~(´Д`)

    • 1
    • 18/07/31 18:35:27

    >>2962
    毎週コーナーあるけど要らないー
    この時間は熱帯魚か動物の赤ちゃんの映像でも流してくれ

    • 1
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ