関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 2732
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/26 13:29:54

    >>2729
    横だけど誰がどんなレスをしても構わないと思いますよ、馴れ合い雑談じゃないから。荒れるので貴女みたいなレスの方が困るかな

    • 2
    • 18/01/25 22:27:11

    >>2730
    違うんですか?それならごめんなさい。このトピしか見てないなんて思わなかったです。失礼しました。

    • 0
    • 18/01/25 22:19:10

    >>2729はあ?他のトピ何か何もしてないわ
    どれだけ決めつけよ

    てかどんなレスしようと強制される覚えないから
    粘着して同一決めつけの憶測で通報しておくわ

    • 2
    • 18/01/25 21:32:46

    >>2728
    なら別にここに書かなくていいんじゃない?他のトピでも同じことしてるのあなただよね、ややこしいわ。読んだ人が疑問に思うわ。

    • 0
    • 18/01/25 21:11:02

    >>2727くっすん達のコーナーに出てきた素人さんの事よ
    てかいちいち誰かに分かってもらうためにレスしてない、チラ裏的に感想レスしてるだけ

    • 2
    • 18/01/25 19:53:19

    >>2726
    何に対して言ってんのか全くわからないけど、最近こういうの多い

    • 0
    • 18/01/25 17:26:58

    芸能人みたい綺麗って、嘘言ったらダメでしょ(笑)

    • 0
    • 18/01/25 07:45:24

    >>2724
    わたしも思った。女の子の母親に対して失礼だわ。好きでもなかったけど嫌いになったわ。デブな娘に甘くて息子には何もしてやらない。息子に内緒で他家族みんなで海外旅行とか行くのもひどいし。

    • 2
    • 18/01/24 17:39:40

    前川さんずけずけ聞くね!びっくりした

    • 1
    • 18/01/24 15:16:29

    神戸の晩ご飯で電話するやつ、冷たい親子多いね。

    • 0
    • 18/01/18 15:31:13

    阿部さん終始しら~っとしてて東京の人って感じ。

    • 1
    • 18/01/18 14:45:00

    この番組って関西ローカルなの?

    いま小室哲哉の不倫報道について
    観ていた人いる?
    テレビに出る仕事してるのにこいつら高尚ぶってみんなバカだなー

    • 0
    • 18/01/15 14:38:22

    >>2718
    600円だって。

    • 0
    • 18/01/15 14:29:34

    かつみさゆりのスイーツ店、また閉店したんだ。

    • 2
    • 18/01/15 14:19:12

    戎橋ドンキホーテの観覧車、10年間も停まってたの知らなかったわ。

    • 0
    • 18/01/12 19:14:03

    モモコのブルドッグ顔にびっくりした

    • 1
    • 18/01/12 17:46:23

    ヨモギ蒸しの女も老けすぎ

    • 1
    • 18/01/12 17:32:48

    さっきのインタビュー女性、どうやって見ても20代に見えない

    • 1
    • 17/12/28 16:39:52

    大畑さんこんなに老けてたっけ

    • 0
    • 17/12/27 20:06:00

    >>2712
    ありがとうございます。

    日本一のだがし売場
    ぜひ行ってみて下さい!楽しいですよ~。

    • 0
    • 17/12/27 01:47:00

    >>2709
    駄菓子3万5千円分!すごい量だったよ!

    • 0
    • 17/12/27 01:45:50

    >>2710
    最低。意味知ってる私も変だけど。

    • 0
    • 17/12/26 23:19:46

    >>2708

    イ ラ マ チ オ

    • 0
    • 17/12/26 18:39:17

    今日のプレゼント何でしたか?

    • 0
    • 17/12/26 16:04:47

    私もキーワード知りたいです

    • 0
    • 2707
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/26 16:04:01

    今日のプレゼントキーワードっていつ言ったのかな?見逃しちゃった!

    • 0
    • 17/12/22 17:38:09

    角じいうるさいな。

    • 2
    • 17/12/20 23:18:12

    >>2704
    なつかしい!
    晩ごはんなに?のコーナーはもうないよ><
    私も好きだったわぁ

    • 0
    • 17/12/20 21:58:43

    晩ご飯が何か電話するコーナーも好き。親子のやり取りがおもしろい。
    今もあるのかな?

    • 0
    • 17/12/20 21:09:53

    >>2702
    うん、うん!
    私も、今日はじっくり聞いてしまったわー

    • 0
    • 17/12/20 17:53:35

    かさりんちゅの歌泣けるわ

    • 0
    • 17/12/20 17:41:46

    藍ちゃん出てたお仕事のコーナー好きやったのにな。今のは似てるけどあんまり。

    • 0
    • 17/12/20 17:33:18

    毎回、このコーナー見て思うのは、京都の人は言い方がいけず、私も京都人だけど

    • 2
    • 17/12/20 17:11:39

    やっと気付いたんか。遅いわ。と思ったけど、まだ24歳?フケてる。

    • 0
    • 2698
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/20 14:52:07

    だいすけお兄さんもう出ましたか?

    • 0
    • 2697
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/16 07:39:12

    月火金しか見ない

    • 0
    • 17/12/16 07:36:19

    たむけんの「学校へ行こ」好き
    高校生とのやり取りとか全力の部活体験とか。

    • 0
    • 17/12/16 05:11:04

    >>2686
    うん、昔は普通にそのへんのおばちゃんにもわかるように、説明してくれてて、そのイメージがついての偏向報道だから、関西のおばちゃんだまされるよね。

    • 1
    • 2694
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 01:21:06

    15年前ぐらいが一番面白かった

    • 0
    • 17/12/16 01:16:34

    角さん、金曜の最後だけ出てくるけど
    最近の角さんは好きじゃないから出てほしくないわ
    火曜が一番好き!
    ロザンと沢松さんのやり取りが好き(笑)

    • 10
    • 17/12/16 01:10:50

    >>2685
    二時間でいいと思う

    • 1
    • 17/12/16 01:09:29

    >>2689
    あったあった
    いつの間にか無くなったんだ

    角さんて、最近復活したのかな?
    しばらく出なかったのに

    • 0
    • 17/12/16 01:07:14

    >>2689和田ちゃんのも無くなったんや
    面白かったのにね

    • 2
    • 17/12/16 00:42:34

    >>2688
    わかるーー
    私はくっすんが生理的に無理だわ。
    『和田ちゃんのこんなん初めて食べました』ってコーナーは好きだったけどなくなったよねぇ。

    そいえば、昔、
    Who are you?ってコーナーあったよね
    誰もわからないかなぁ(笑)

    • 4
    • 17/12/15 23:08:22

    >>2668

    うんうん、好き。愛ちゃんとジャニーズWESTの子と各週でね。あとロザンの道案内しよも好き。他はあまり見ないな。和牛のコーナーもまだ見たかったな。くっすんと河田アナの歩くやつはいらん。河田アナは話し方こてこてすぎる。

    • 3
    • 17/12/15 17:31:47

    登美高にうちの小1娘は喜んでるわ。

    • 0
    • 17/12/15 17:29:27

    偏向報道ばっかり、関西の人がみんなこんなニュースを鵜呑みにしてると思われたくない
    バラエティのコーナーと料理だけの番組になればいいのに

    • 6
    • 17/12/15 17:26:51

    本当につまらなくなった。

    • 5
    • 17/12/13 16:31:19

    究(きゅう)極(きょく)兄弟か…
    親、ヤンキーなのかな

    • 0
    • 17/12/13 14:02:17

    広瀬さん、興奮しすぎ~笑

    • 2
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ