関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 14:32:14

    >>2675
    三戸なつめ出てるよ。隔週だから来週出ると思うよ。

    • 0
    • 17/12/06 14:24:51

    なるみ‥‥根性悪いなぁ‥
    過ぎるTVの時はそんなふうに思わないんだけどな‥

    • 2
    • 17/12/05 17:42:43

    27歳の女、下心見え見えでキモい。

    • 0
    • 2675
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/05 17:22:24

    >>2674変わったんだ!ありがとう。
    沢松さんって人かー。知らないや…

    • 0
    • 17/12/05 17:15:50

    >>2673
    変わったよなつめちゃんじゃなくなった。青い服の人は沢松さん?だったか元テニスプレーヤーだよ。色々な番組でコメンテーターしてるの見かけるよ

    • 0
    • 2673
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/05 17:13:23

    このスイーツのコーナーって三戸なつめのじゃなかったっけ?

    スタジオにいる青い服の人って誰?

    • 0
    • 17/12/04 16:52:14

    汚!辻憲ぶっ細工な顔見せんな!

    • 0
    • 17/12/04 16:44:24

    DNA取るアップはいらん、汚い

    • 0
    • 17/12/04 14:52:58

    良かれと思ってやったことが…
    世の中難しいね。

    • 0
    • 2669
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/01 22:48:26

    角さんほんまいらん。
    昔はこんなとがってなかったよね。
    司会してたときは優しいおじさんって感じで好きだったのに。
    なんかいまとなっては面倒くさい口親父って感じだわ。

    • 5
    • 17/12/01 17:41:36

    いまは曜日変わっちゃったけど
    前は金曜のこの時間はや愛ちゃんのコーナーだったからこの時間好きだったな~

    • 2
    • 17/12/01 17:21:03

    自分の孫に頼まれたプレゼントなのに
    朝から並んで買ってきてよ俺もう72やでなんで俺が並ばなあかんねん…
    だってさ ほんとワガママ年寄り
    番組を私物化しすぎ

    • 5
    • 17/12/01 17:17:28

    街頭の一般人呼んで何がおもろいん?
    このコーナーほんとつまんないねー

    • 6
    • 17/12/01 17:04:13

    だから~角じいさんのこのコーナーいらんってー!
    何でも自分自分でわがままでみてて面白くないねん河田さんもやりにくいだろうね

    • 6
    • 17/12/01 17:01:44

    角さんまた出るようになったんだね。
    久しぶりに見たから、なんでおるん?って驚いた。

    • 0
    • 17/12/01 16:49:37

    ゾゾスーツで計測したくない…ひどい体型だもん。

    • 1
    • 17/11/28 17:24:10

    黒ごまモンブラン食べたい

    • 0
    • 17/11/27 17:48:13

    長女がお母さん似で次女がお父さん似やん!

    • 0
    • 2660
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 16:57:31

    他のとこからチャンネル変えたら、、しょーもない話題やってた。
    …ちちんぷいぷいが残念だわ。

    • 4
    • 17/11/22 17:47:19

    今日の遊ぼはヒガシ逢ウサカなんや

    • 0
    • 2658
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 14:28:08

    エロ本を置くな!とは思わないけど、とりあえずコピー機やATMの場所をエロ本コーナーから遠ざけてほしい。

    • 1
    • 17/11/22 14:12:07

    血管切れそうな応援の人は誰だ?
    選手との温度差が凄いぞ(笑)

    • 0
    • 17/11/21 14:34:21

    >>2655 なんでも社会の問題…国が悪い政府が悪い政治家が悪い総理が悪い

    • 1
    • 17/11/21 14:21:40

    社会全体の問題って具体的にどうすりゃいいのよ?

    • 0
    • 17/11/21 14:09:10

    トミーズ健は何アホな事言ってんの?4人も乳児の遺体遺棄した容疑者に同情って…

    • 2
    • 17/11/17 20:59:34

    >>2651ありがとう。
    知らなかったゲスだったのか‥

    降板ということなのね

    • 0
    • 17/11/17 20:56:10

    >>2650
    私は嫌いだったな
    上から目線でブサイクオヤジ

    • 2
    • 17/11/17 20:17:18

    >>2650
    http://www.sankei.com/west/news/170608/wst1706080066-n1.html
    国税局とのずぶずぶの関係と愛人のネタのせいですかね。。。
    降板は残念だけど、仕方ないかなって感じでした。

    • 0
    • 17/11/17 20:13:19

    石田さんってどうしていなくなったの?
    石田ジャーナル好きだったのに

    • 1
    • 17/11/17 17:39:49

    このアイドルはかわいいの?

    • 0
    • 17/11/17 17:39:45

    このコーナーいらない。角さん嫌い。

    • 4
    • 2647
    • シルバーウィーク
    • 17/11/17 17:33:31

    結構好きかも蜘蛛の話、もっと聞きたい
    スパイダーマン並に能力凄い

    • 2
    • 2646
    • シルバーウィーク
    • 17/11/17 17:27:21

    ゲス蜘蛛やな(笑)

    • 0
    • 17/11/16 14:47:01

    >>2643
    私も好きです。木曜日の王さん好きやな。

    • 0
    • 17/11/15 23:02:19

    >>2642
    あの女の子たちガラ悪くてひいたわ、、

    • 1
    • 17/11/15 23:01:45

    >>2641
    そっかぁ、残念(>_<)
    私もきっちんぷいぷいが一番好き!笑

    • 1
    • 17/11/15 22:20:50

    さすが八尾
    小学生が髪染めて化粧してる。

    • 2
    • 17/11/15 22:13:12

    >>2640
    そうなんだー、ありがとう!
    早くなったんだねぇ、その時間帯は見てなくて。好きなのにな。

    • 0
    • 17/11/15 22:09:05

    >>2639
    あるよー!
    でも時間が早くなって15時台にやってるよ。
    前は16:30くらいだったけどね。
    毎日見てるから時間まで覚えたわ(笑)

    • 0
    • 17/11/15 17:01:49

    キッチンぷいぷいってなくなったの?

    • 1
    • 17/11/15 16:47:25

    小学生が髪の毛染めてるのは・・・

    • 2
    • 17/11/15 16:47:23

    こういう小学生って嫌いやわ。なんで染めさせてる?さすがにあれはマグネットピアス?
    親がどんなのかだいたい想像つくけど、嫌だ

    • 1
    • 17/11/13 17:47:45

    藍ちゃん久しぶり~ 。
    コーナーの曲、ユーミンから小田和正に変わってる。

    • 0
    • 17/11/13 15:36:41

    トマトミルフィーユ鍋美味しいのかな?トマトが苦手だから、美味しそうに思わない。好きな人には悪いけど。

    • 1
    • 17/11/10 17:18:24

    出演者みんな角さんに気をつかうコーナー

    • 0
    • 17/11/10 17:09:36

    このコーナー本当に面白くないし!
    角じいさんのがやりたい放題の時間
    もう辞めてるのに我がもの顔でなんかいや

    • 5
    • 2632
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/10 17:05:51

    >>2631
    小遣い稼ぎにコーナー作ってもらったんじゃないの?

    • 0
    • 17/11/10 17:01:42

    角さん、好きだったけど、今!嫌いになった!
    休んでおいて「しゃーない」は無いわ~

    • 1
    • 17/11/02 16:26:12

    今日のキーワード誰か教えて下さい

    • 0
    • 17/11/02 15:14:06

    堀ちえみって、いつもこんな感じなの?
    木曜観るの久々。

    • 6
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ