デブデブな私にキツーい一言お願いしますm(__)m

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 87
    • デブ
    • KDDI-CA39

    • 08/11/29 15:35:33

    デブ

    • 0
    • No.
    • 86
    • くうな
    • KDDI-SH34

    • 08/11/29 15:32:16

    くうな!くうんじゃない!たくわえ十分じゃないか!炭酸を飲むな! ‥(私)

    • 0
    • No.
    • 85
    • KDDI-TS3D

    • 08/11/29 15:29:22

    • 0
    • No.
    • 84
    • おいおい
    • KDDI-CA33

    • 06/11/19 21:35:50

    なんか酸っぱいにおいがしますよ…

    • 0
    • 06/11/19 21:34:33

    病気になっちゃうよ!
    肉類は食べちゃだ!!
    腹八分目、適度にウォーキングする。
    子供が残したご飯食べない。まいにち体重計に乗って毎日チェック。鏡見て自分の醜さ
    を実感して早く痩せたい何キロ痩せるか目標を立てる自分に厳しく!!
    私は妊娠中23kg太って70kgに・・・。
    重かった・・・。

    今は5年立っても47kgキープしています

    • 0
    • No.
    • 82
    • 今井さんち
    • SH902iSL

    • 06/11/19 20:34:59

    自分にも喝
    腹、見苦しいよ!

    • 0
    • No.
    • 81
    • その後
    • KDDI-HI36

    • 06/11/19 20:32:34

    どうでっか。

    • 0
    • 06/05/12 15:09:02

    でぶ(*′艸')

    • 0
    • No.
    • 79
    • 危機感
    • P901i

    • 06/05/12 15:08:04

    が足らない
    人にいくら言われても自分自身がやる気にならないとどーしょもない。
    本気にならなきゃ、変われないょ。
    あたしの知り合いのぶーちゃんは痩せたい言いながら食べてたから、そこまでいったらもぅ無理じゃないかと思った。

    • 0
    • No.
    • 78
    • くされデブ
    • SH901iC

    • 06/05/12 14:59:25

    って古いね。

    • 0
    • No.
    • 77
    • 痩せた?
    • P701iD

    • 06/05/12 14:40:50

    あ。

    • 0
    • 06/04/10 12:40:38

    みなさん、本当にキツーい一言、あたたかい励まし、アドバイスありがとうございました(T_T)すごくうれしいです(T_T)これで終わってしまわないように、早速ダイエットカテにトピ立て直して、自分を変えるためにダイエットがんばります!よかったらまたそちらのトピでアドバイスなど頂けたらうれしいですm(__)m本当にありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 75
    • 春さん
    • KDDI-CA31

    • 06/04/10 12:31:41

    そうだね。食べるの減らすだけじゃすぐリバウンドだしちゃんと体うごかさなきゃね!あったかくなったら子供と毎日散歩いきます!今はラテラルで頑張ろうっヽ

    • 0
    • No.
    • 74
    • 主さん
    • N900iS

    • 06/04/10 12:31:25

    空腹感じたら掃除!
    体も動かせて空腹感もごまかせる!
    頑張ってねo(^-^)o

    • 0
    • 06/04/10 12:29:43

    体動かして筋肉つけないと、脂肪は燃えないよ?食事抑えるならバランスよくしないと、たとえ痩せたとしても体には良くないし・・・。
    無理なダイエットは綺麗に痩せない事が多いから、注意して下さいね、頑張って下さい。

    • 0
    • No.
    • 72
    • 主さん
    • KDDI-CA31

    • 06/04/10 12:29:34

    一緒に頑張ろ!
    私も本気で頑張るよ~みんなの痛い言葉で現実が見えたから。トピ立てありがと!

    • 0
    • 06/04/10 12:28:03

    ホントその通りだと思います!自分自身公園に行っても体系のことで、私みたいなのと話したくないよなーとか、マイナス思考ばかりで…旦那と歩くときすら、悪いなぁとか考えてしまいます。おしゃれしたくても、サイズがないからいつも同じような服だし。絶対痩せておしゃれして自分を変えていきたいです!

    • 0
    • No.
    • 70
    • 私も
    • KDDI-CA31

    • 06/04/10 12:27:52

    今日から夜は6時以降食べないようにしておかゆとかカロリー少な目で腹膨らますように頑張るよ!

    • 0
    • No.
    • 69
    • KDDI-CA33

    • 06/04/10 12:25:31

    155㌢の体重不明(70位かな)な太ってる友達がやっと初ダイエット始め5㌔痩せたよ!夕食野菜だけにしたみたい。主さんもやればできる必ず痩せるよ、がんばれ!

    • 0
    • No.
    • 68
    • うちは
    • KDDI-CA31

    • 06/04/10 12:21:46

    まだ寒くて散歩したいけどダミだ…

    • 0
    • No.
    • 67
    • ずっと
    • KDDI-SN32

    • 06/04/10 12:21:12

    デブや見た目の醜い人間とは関わりたくないって思ってたけど、
    ママになって関わると気があったりする人もいる…
    だけど正直2人では歩きたくない。
    太ってなかったらもっと仲良く出来るのにって思っちゃうよ。
    私みたいなのが、主の周りにもいるかも。
    外見で判断するのは申し訳ないけど、やっぱりカッコイイもんじゃないよ、みっともないでしょ?
    痩せて世界を広げて下さい。

    • 0
    • 06/04/10 12:20:37

    自分の分をつくらないのはいいですね!子供の残り=自分の分で、早速お昼からそうしたいと思います!ただ、難しいのは空腹をどう耐えるかですね…自分でも情けないくらい意志が弱くて…

    • 0
    • No.
    • 65
    • 戦隊ママレンジャ-
    • SH901iC

    • 06/04/10 12:20:23

    とりあえず炭水化物系をやめてみたら?食べるなら子供の残した物程度。
    食べた分だけの家事・運動していますか?暖かくなってきたし、散歩30分するだけでも違いますよ。

    • 0
    • No.
    • 64
    • 1日
    • KDDI-SN33

    • 06/04/10 12:19:48

    二食は一番太るよー

    私、一ヶ月で5キロ痩せた!羨ましいだろ主ッッ。
    これから薄着になるからブヨブヨはやばいよー

    ガンバ(^^)

    • 0
    • 06/04/10 12:17:19

    おかずより米食べたほうがいいよ。よく噛め!
    子の食べ残しは次の日の昼飯にしろ!

    • 0
    • No.
    • 62
    • おい
    • N901iC

    • 06/04/10 12:16:54

    デブデブしてないで、体動かせよ!

    • 0
    • No.
    • 61
    • ①日
    • P901iS

    • 06/04/10 12:16:33

    ②食にして間食をやめましょう!

    • 0
    • 06/04/10 12:15:18

    でぶは息するな

    • 0
    • 06/04/10 12:14:27

    あたしもダイエット中~まぁ、お互い頑張りましょ♪

    • 0
    • No.
    • 58
    • 主さん
    • N900iS

    • 06/04/10 12:13:38

    自分の分おかず作らずに子の食べ残しで頑張ってみたら?

    • 0
    • 06/04/10 12:12:56

    子供は標準です。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 私は
    • KDDI-CA31

    • 06/04/10 12:12:51

    お菓子はあんまりだけどご飯が大好き!
    おかわり絶対!笑

    • 0
    • No.
    • 55
    • うわー
    • D901i

    • 06/04/10 12:11:36

    キモチワルイ。わたしのが痩せだわ。162㌢45キロ

    • 0
    • 06/04/10 12:11:01

    お菓子なんかは袋開けたら全部食べてしまうって感じで、ごはんはあまり食べないけどその分おかずとかかなり食べてしまいます。その上に子供の食べ残しも、もったいないからと食べてしまい…ホントに自分でも嫌になるくらい食欲旺盛で…

    • 0
    • No.
    • 53
    • きっと
    • N902i

    • 06/04/10 12:09:51

    すんげー自分に甘いんだろうね。子も太ってる?

    • 0
    • No.
    • 52
    • いやだ
    • KDDI-CA31

    • 06/04/10 12:03:46

    そんな体。街中で見掛ける巨漢達に羞恥心や自制心はないのかと疑問に思うよ。デブって独特のニオイがあるし、電車の席も余分に使うから社会的にも迷惑。

    • 0
    • No.
    • 51
    • これからの季節
    • D902i

    • 06/04/10 12:02:51

    デブは暑苦しいからイラネ

    • 0
    • No.
    • 50
    • 素朴な疑問
    • N900iS

    • 06/04/10 12:02:46

    なんでそんなに太るの?どれくらい食べるの?

    • 0
    • No.
    • 49
    • 本当だ
    • N900iS

    • 06/04/10 12:01:37

    正真正銘巨でぶだね

    • 0
    • 06/04/10 11:56:33

    156:73の正真正銘のデブです(T_T)

    • 0
    • 06/04/10 11:47:14

    ぶた!かす!根性なし!きもいだけど!でぶは生きてる価値もねーんだよ!あー、まじきたねぇ!みてるとみんな気分悪くなるから、どーにかしろよ!

    • 0
    • No.
    • 46
    • 主は
    • KDDI-CA31

    • 06/04/10 11:45:29

    デブって身長と体重は何キロなの?
    よくやせてるのにデブとか言ってる人いるから

    • 0
    • No.
    • 45
    • とんで
    • N700i

    • 06/04/10 11:43:23

    ぶーりん

    • 0
    • No.
    • 44
    • えっさん
    • N901iS

    • 06/04/10 11:42:13

    偽主が、ダイエットやーめたとかレスしてたので迷惑なのでやめてほしかっただけなんですが…

    • 0
    • No.
    • 43
    • 主が
    • KDDI-CA31

    • 06/04/10 11:41:22

    2人いる…

    • 0
    • No.
    • 42
    • 痩せようと
    • KDDI-CA31

    • 06/04/10 11:40:27

    思い…はや10年…痩せたりまたデブになったり…いつになったらずっと平行でいられるんだ?
    今は人生最大デブだ
    ああ…助けて…

    • 0
    • No.
    • 41
    • 食べたくなったらお腹の肉をつまもう。。
    • N901iS

    • 06/04/10 11:40:26

    その中は真っ白だよ。

    • 0
    • 06/04/10 11:39:33

    このデブコンスープが!

    • 0
    • No.
    • 39
    • えっ…
    • SH700i

    • 06/04/10 11:39:06

    主さんキツイ一言お願いしますm(__)mって自分で言ったのに今度は逆切れ…。
    醜いよかなり…(-.-;)
    そんなんじゃ一生ダイエットなんて無理じゃん。

    • 0
    • 06/04/10 11:35:45

    偽主さん、あなたもきっとデブなんですね…一緒にがんばりましょうよ…

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ