木村佳乃 「オ○コ」会見

  • ニュース全般
  • びっくり。
  • PC
  • 06/04/10 00:13:36

女優・木村佳乃(29)が8日、都内で行われた映画「寝ずの番」の初日公開舞台あいさつに登場した。俳優の津川雅彦(66)がマキノ雅彦として監督デビューした作品で、落語家(中井貴一)の妻を演じる木村は、ひん死の師匠(長門裕之)の願いをかなえるために、スカートの中を見せる役に挑戦。パンツを脱ぐシーンでは実際に脱いでみせた。放送禁止用語や春歌の連発という過激な内容にも木村は「春歌は今でも歌っている」とあっけらかん。会見中には、「大阪弁ではオ○コ」と口走り、周囲をあ然とさせた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 春歌の歌詞書いた者ですが
    • KDDI-TS31
    • 06/04/10 15:21:15

    春歌はハルカじゃなくてシュンカと読みます。

    • 0
    • 25
    • マリオ
    • N900iS
    • 06/04/10 11:57:34

    地方番組で、映画の宣伝で、津川雅彦が出てたけど、木村佳乃をイイ女優になると誉めまくってたよ。
    しかも、津川さんも放送禁止用語ペラペラ言ってた( -_-)。

    木村佳乃はサバサバしてて好きだけどなぁ。

    • 0
    • 06/04/10 11:47:50

    エッチのお誘い~だった;

    • 0
    • 23
    • SNです
    • KDDI-SN33
    • 06/04/10 11:39:54

    f^_^;だって歌詞読んだらサザエさん一家みたいなのがナニやらしてるのを想像しちゃったんだもん、笑い糧のセックスの始まり~トピ読んだから余計に(*´艸`)

    • 0
    • 22
    • 東北人
    • KDDI-HI35
    • 06/04/10 11:00:19

    メですか~初めて知りました
    ありがとです。にしても すごい…

    • 0
    • 21
    • 関西人
    • N901iS
    • 06/04/10 10:57:11

    マ○コは知ってたけど、オ○コは知らなくて、男子に何回も言わされたの思い出した
    普通に連呼しちゃったよ…

    • 0
    • 20
    • ↓思った(笑)
    • KDDI-SN33
    • 06/04/10 09:55:35

    変な一家の歌って…

    • 0
    • 19
    • TSさんありがと!さん
    • P900i
    • 06/04/10 09:49:41

    なんか、ちゃんと理解してなさそう…(^^;)

    • 0
    • 06/04/10 09:42:29

    長門裕之の前でパンツを脱いでスカートの中見せるシーンで、実際脱いで本当に見せたらしい・・・。
    後でスタッフに2枚はく方法があった・・・と聞いて、そうすれば良かったけど、思いつかなかったし。、カメラに映るわけじゃないし誰も見ないから(長門裕之以外)
    いいやーって思いました・・って言ってたけど、けっこう度胸あるね・・・。

    • 0
    • 17
    • そうそう
    • P900iV
    • 06/04/10 09:42:21

    おめさん って言うよ

    • 0
    • 16
    • 関西人
    • KDDI-SN33
    • 06/04/10 09:33:30

    うん、メだよ。
    マ○コの事…。

    • 0
    • 15
    • う~ん?
    • P900i
    • 06/04/10 09:25:20

    メ。
    かな?
    わかんない

    • 0
    • 14
    • 東北人
    • KDDI-HI35
    • 06/04/10 09:15:42

    オ〇コの〇に入る言葉はなんですか?

    • 0
    • 06/04/10 08:30:53

    そうみたいだよ!あたしも前なんかのトピでみた。
    最初のほうで[おもしろすぎ]ってレスあって名前のとこが[多江]になってたけど、レスと繋がってんのかな?だったら木村多江と間違ってるっぽい?

    • 0
    • 12
    • ↓そのこ は、
    • SH700i
    • 06/04/10 08:24:06

    春歌とかいてハルカちゃんなの!?

    • 0
    • 11
    • へぇ~
    • N901iS
    • 06/04/10 08:15:29

    知らなかったわ~。
    パンツを脱ぐシーンで、普通は二枚はいて一枚脱ぐだけらしいけど、一枚しかはいてなかったって言ってたよ。

    • 0
    • 10
    • 春歌は
    • KDDI-SN33
    • 06/04/10 08:05:44

    簡単に言うとエロスな歌。ヒワイな言葉や表現を歌にしたものだよ。
    エロい浮世絵(要するに昔のエロ本)の事を春画って言うでしょ?それの歌バージョン。

    名前になんてされちゃ最悪だよ(笑)

    • 0
    • 9
    • かくみぃ
    • P900iV
    • 06/04/10 07:52:16

    春歌ってどんな意味?!

    • 0
    • 8
    • アハハ
    • N901iS
    • 06/04/10 07:07:04

    春歌(ハルカ)にワロタ!!

    • 0
    • 7
    • トピズレだけど
    • KDDI-SN33
    • 06/04/10 02:23:37

    春歌の意味知らないで娘にハルカって名前付けちゃったパカ親がいたの思い出した。

    • 0
    • 6
    • TSさんありがと!
    • KDDI-SN33
    • 06/04/10 02:08:42

    いやらしい歌というより変な一家の歌じゃん(*´艸`)そういうのが春歌なのかなー笑った

    • 0
    • 5
    • 春歌
    • KDDI-TS31
    • 06/04/10 01:14:08

    春歌(青い山脈の替え歌)

    胸もふくらみ毛も生えて月のものもありました
    青いパンティ膝まで下げて
    早くして早くしないとママがくる
    ママも来ましたパパも来た
    私も仲間に入れてよね
    青いズロース膝まで下げて
    早くして早くしないとババがくる
    パパも来ましたママも来た
    私も仲間に入れてよね
    青い猿股膝まで下げて
    早くして早くしないとジジがくる
    ババも来ましたジジも来た
    私も仲間に入れてよね
    青い腰巻き膝まで下げて
    早くして早くしないとマゴがくる
    ジジも来ましたババも来た
    私も仲間に入れてよね
    青いふんどし膝まで下げて
    早くして早くしないとポチがくる
    早くしないと警察が来るよ

    らしいよ。

    • 0
    • 4
    • 多江
    • N900iS
    • 06/04/10 00:49:55

    おもろすぎ

    • 0
    • 3
    • 春歌って
    • KDDI-SN33
    • 06/04/10 00:38:59

    どんなのか気になる

    • 0
    • 2
    • だいぶ前に
    • N902i
    • 06/04/10 00:35:35

    撮影の話テレビでみたから今更驚かないけど。(馬乗りになって下着ぬぐシーンとか以外とさばさばやってくれて周りが助かった)っていってたし、木村よしのの新しい一面がみれるってコメントされてた

    • 0
    • 06/04/10 00:15:08

    驚くほどの事でないんでない??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ