産まれ2900g→2ヶ月で7kg。肥満でしょうか?(>_<)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うちの娘
    • N901iS
    • 06/04/10 05:21:15

    出生時2700→2ヵ月の終わり6500でしたよ。
    産まれた時わりと小柄だと、再会した人達はビックリするよね。うちの娘も5ヵ月くらいまでは おデブさんでしたが、動くようになってからは体重の増え方も落ち着いてきました。今、一歳になりましたが9キロ台で、おデブから脱却してます。

    • 0
    • 7
    • うちは
    • P902i
    • 06/04/10 04:58:04

    2950で産まれて二ヶ月のとき4400㌘。六ヶ月の今7000㌘です☆

    • 0
    • 6
    • まひろママ
    • SH902i
    • 06/04/10 00:56:56

    うちの子♂はあと8日で3ヶ月になるけど生まれは3285㌘で普通だけど今7400㌘でデカイよ&#x{11:F9C7};ちなみに完母です&#x{11:F99F};

    • 0
    • 5
    • ししし丸
    • KDDI-SA33
    • 06/04/10 00:38:27

    うちのは2ヶ月で6700でした☆

    • 0
    • 4
    • 主です
    • KDDI-SA36
    • 06/04/09 23:25:13

    早速のレスありがとうございますm(_ _)m上にも同じ性別の子供がいますが、産まれは2800ぐらいとさほど変わりないのですが、1歳で8kg代、4歳現在で15kgと小さめだった為に余計比べて心配になってしまい、肥満とか気にする月令ではないんですねo(^-^)o少し安心しました。だいたい皆さん2ヶ月で5kgくらいなんですね。わざわざお答え下さり、ありがとうございます(^O^)

    • 0
    • 3
    • 2歳に
    • KDDI-KC33
    • 06/04/09 23:06:27

    なるまでは肥満とかないですよ。

    • 0
    • 2
    • 出生2700
    • N901iS
    • 06/04/09 23:05:26

    約2ヵ月目は5300位かな

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA32
    • 06/04/09 23:00:27

    生まれ2910グラムの息子は二ヶ月で⑤キロくらいでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ