不思議だなぁ&#x{11:F9C7}; (長分です&#x{11:F9C8};)

  • 乳児・幼児
  • N504i
  • 04/11/24 00:38:47

11ヵ月のベビがいるんですが夫婦共お互いの実家とはすごく遠いところにダンナの仕事の都合できています。昨日からダンナの両親が遊びにきたんですが舅にはなつくんですが姑には顔を見ただけで泣きます&#x{11:F9C7};私たちはダンナの両親の反対を受けながら結婚したんですがベビがお腹にいるときに姑から 堕ろせとか息子の子供じゃないとか私に麻酔かけて眠らせて病院に堕胎しに連れて行く!とか言われました&#x{11:F9D3};今は姑もよくなりやさしいんですが&#x{11:F9C7};もしかしたらお腹の中で聞いていたのかも&#x{11:F9AB};と思います&#x{11:F9AC};こんなことってあるのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/24 08:04:14

    うちの子も始めは姑には泣いてました!「ママの気持ちが伝わってるんじゃないの?」ってイヤミをよく言われたなぁ・・・(^_^;)
    でも少ししたら泣かなくなった!今、3歳でめっちゃばーばーすきです。

    • 0
    • 04/11/24 03:28:25

    下の人が言うゆうに、赤ちゃんはママが嫌いな人わかるらしいよ。
    お腹で聞いてたとしても理解出来ないから大丈夫(^_^)

    • 0
    • 5
    • ママ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/24 02:34:23

    赤ちゃんて敏感だから、主さんがあまり良く思ってないのを察してるんじゃないかな。
    お腹の中で聞いていたとゆうより。。

    • 0
    • 04/11/24 02:33:26

    お腹の中で話しを聞いてるは本当だと思うよ
    お腹の中の事覚えてるらしいし、姑見て泣いたのはそれが関係してるかは分かんないけど。

    • 0
    • 04/11/24 02:30:04

    胎児チャンは話というか声を聞いていると思いますよ&#x{11:F9A0}; だから、主さんが言ってることもあり得ると思います&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/11/24 01:26:58

    よくベビはお腹の中で聞いてるって話が本に載ってますよね?あれはうそなのでしょうか?

    • 0
    • 04/11/24 00:54:39

    関係ないと思うよ(-.-;)うちは家族多いけど、なつく時もあれば泣く時もあるし…ないつてたと思ったら次に会った時は泣いたり。子供ってそんなもんじゃないのかな!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ