左足の膝から下に熱い何かが流れるような…

  • 病気・健康
  • 恐い。。
  • N900iS
  • 06/04/08 00:38:26

ここ1週間毎日左足だけ膝から下に(スネ部分)お湯をかけたような感覚があり触ると左足のその部分だけが熱いんです。そして軽くヒリヒリしています。何なんでしょうか?今ふくらはぎは左だけ筋肉痛のような…筋肉痛なのは立ち仕事のせいかと思いますがそれより上記の症状が気になります。仕事で病院にいく暇が無いのでわかる方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 神経痛かな
    • SH900i

    • 06/04/10 21:44:23

    触れるか触れないかくらいでもピリピリしませんか?
    私は10代後半から症状あって病院行ったら…神経痛でした

    • 0
    • No.
    • 4
    • 神経痛?
    • D902i

    • 06/04/08 16:34:10

    とか

    • 0
    • No.
    • 3
    • 骨膜炎かな?
    • N701i

    • 06/04/08 15:43:09

    疲労で炎症を起こしてるのかもしれないですね。あんまりひどいと疲労骨折とかも考えられるし…。
    腫れや熱があったら冷やしてみては?
    医者ではないので違っていたらごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900iS

    • 06/04/08 03:17:50

    レスありがとうございます!肉離れはかなり痛いと聞きますので又違う気がします(>_<)他わかる方いましたらお願いします。

    • 0
    • No.
    • 1
    • らん
    • KDDI-KC33

    • 06/04/08 01:57:41

    肉離れじゃないかな?無理しちゃ駄目ですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ