不親切な女

  • なんでも
  • バズ
  • N901iS
  • 06/04/07 19:13:23

2歳のチビとお茶が無くなった為、近所の小さなスーパーに行きました 物凄く狭い為レジに並ぶのは皆レジ周辺に集まる感じなんです(そんなに混むスーパーじゃないし…) 娘はジュースを持って並んでると今時ソバージュ、ハイビの服のヤンキーの女(33歳ぐらい)が娘の先に商品を置き何とも言わず会計しました レジの人はごめんねーと謝ってきましたがその女はしらんぷり 隣のおじぃちゃんが先に会計どうぞと優しさに救われました 私達のが先に並んでたのに一言もない女 皆さんはどう感じますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • バズ
    • N901iS

    • 06/04/07 22:20:07

    皆さん、色んな意見ありがとうございました!確かに女と呼び捨てにするのはいけませんね。カッときて言ってしまいました(反省)私もその場で言いたかったけどチビもいるし、たまにしか行かなくても近所なのでグッとこらえました。順番通り並んだつもりでも店員や女の人には伝わらなかったのかなと…狭いスーパーだし一列に並べないし仕方ないかなと。皆さんに聞いてもらっただけでスッキリしました!ありがとうございました(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 15
    • いい機会だと思い
    • KDDI-KC33

    • 06/04/07 22:14:54

    子供に『こういうのを割り込みって言ってやっちゃいけないんだよ』と教える

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-TS32

    • 06/04/07 22:03:40

    主は?

    • 0
    • No.
    • 13
    • むかついていても
    • P2102V

    • 06/04/07 19:57:02

    女と言い捨てるのは関心しない、女性か女の人にしましょうね

    • 0
    • 06/04/07 19:55:05

    その女は独身負け犬で、世の中にふくされてるんだよ。所詮哀れな女。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 遠山の金玉
    • KDDI-KC32

    • 06/04/07 19:51:32

    うむ。
    店員がおかしい

    • 0
    • 06/04/07 19:21:22

    横入りした女も悪いけど、そのレジの人の対応もおかしいですよね。私なら『こちらのお客さまが先ですので』と主さんとお子さんを先に通します。

    • 0
    • No.
    • 9
    • そんなの
    • KDDI-TS32

    • 06/04/07 19:19:06

    テメー並んでんだろうがよ!って言ってものすごい形相で睨む
    相手が悪いんだしあたりまえ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 玲子
    • KDDI-KC33

    • 06/04/07 19:17:31

    割り込みの時点で言う

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-TS32

    • 06/04/07 19:17:28

    どう思いますかって聞く前に子が可哀相と思ったならその時点で女に言いなよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA31

    • 06/04/07 19:17:05

    33歳のヤンキー女でいるの?

    • 0
    • 06/04/07 19:16:41

    女も女だけど、店員にもムカつく!「ごめんねー」って、どうゆう事?!って聞く。

    • 0
    • No.
    • 4
    • うん
    • PC

    • 06/04/07 19:16:26

    非常識

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私なら
    • P900i

    • 06/04/07 19:15:43

    無言で割り込みされた時点で言う。

    • 0
    • No.
    • 2
    • あの
    • PC

    • 06/04/07 19:15:28

    それは、横はいりされたってこと?

    • 0
    • No.
    • 1
    • それって
    • KDDI-TS32

    • 06/04/07 19:15:28

    不親切ではなく常識がないだけじゃ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ