旦那が浮気!性病を子供にうつされました。

  • なんでも
    • 41
    • トピ貸してください
      10/01/10 05:12:54

    このトピ見て不安になりました。

    旦那の珍の根元あたりにイボがあることを最近知らされました。一年ぐらい前から出てきたそうで、形は色々。お米が立ってる感じに出てきたのもあれば、小さいのもあり。色は肌色や黒もあります。 旦那は5年間、愛人がいました。その愛人は何人もやってたみたいです。旦那も同じ性病かな。私は一応、旦那の浮気が発覚してから性病検査してますが不安です。1番は旦那とお風呂入ってる子供たちです。
    休日でもやってる病院ないかな… 不安でたまりません。子供たちに移ったら…絶対許せない。怒りで涙が止まらない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ