旦那が浮気!性病を子供にうつされました。

  • なんでも
  • ぬし
  • P901iS
  • 06/04/07 18:34:22

旦那が浮気してコンジローマに感染しました。それか何故か子供にも感染。毎週子供をつれて病院に行きました。泣き叫ぶ子供を押さえ付けて液体窒素で患部を凍結させて治療して、今日やっと治療が終わりました。
 何の罪もないこどもに痛いおもいを何度もさせてかなりかわいそうでした。チラ裏かもしれないけど、やっと治療が終わりホッとして誰かに聞いて欲しくてトピたてました。読んでくれてありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 50
    • 入れるなよ
    • N08A3

    • 10/01/10 11:10:09

    >>46

    って分かってます。ご忠告どうも

    • 1
    • No.
    • 49
    • でも
    • P906i

    • 10/01/10 11:03:48

    そんな旦那と離婚しないんだぁ…

    • 0
    • 10/01/10 10:37:19

    >>45大変だったんですね。無事赤ちゃんが産まれて何よりです。

    • 0
    • No.
    • 47
    • むー
    • P08A3

    • 10/01/10 10:35:12

    >>45

    大変だったね…


    お疲れ様m(__)m

    • 1
    • No.
    • 46
    • なら
    • W52SH

    • 10/01/10 10:35:06

    >>41
    一緒に風呂入れるなよ

    • 0
    • 10/01/10 10:24:57

    このトピの主です。

    上がっていたので驚きました。子供はあれから再発もなく元気です。実はこのトピをたてた時私は妊娠7ヵ月くらいだったのですが私にもこコンジが感染しているのが発覚。しかも膣内に。全身麻酔でレーザーで焼きましたが、母子感染を防ぐために帝王切開になりました。

    • 0
    • 10/01/10 05:57:51

    私も昔、なったことある。
    しかもまだ性行為する前…
    今思えばどっから
    うつったんだろう…

    それにしても、
    旦那さん5年間も愛人いたって、すごいですね
    (`´)

    • 1
    • No.
    • 43
    • そうですよね。
    • N08A3

    • 10/01/10 05:41:01

    >>42


    検査しないと分からないですね。ありがとうございます。
    旦那が珍痛いのは嫌だ~と病院に行くのを拒む為、子供に移ることや子宮がんにもつながることを話して病院に行ってもらえるように頑張ります。子供の辛い姿を見るのは、私涙が出ちゃう。主さんも、主さんのお子さんも今は、幸せな毎日だといいな。

    • 0
    • 10/01/10 05:21:20

    >>41
    とりあえず性病検査するしかないよね。
     
    (古トピだけど)
    主さんの立場なら子どもの治療には旦那も付き添わせる。旦那も治療で痛い目みてるからわかるだろうけど我が子にとばっちりが行ってる現状を目の当たりにさせる。

    • 0
    • No.
    • 41
    • トピ貸してください
    • N08A3

    • 10/01/10 05:12:54

    このトピ見て不安になりました。

    旦那の珍の根元あたりにイボがあることを最近知らされました。一年ぐらい前から出てきたそうで、形は色々。お米が立ってる感じに出てきたのもあれば、小さいのもあり。色は肌色や黒もあります。 旦那は5年間、愛人がいました。その愛人は何人もやってたみたいです。旦那も同じ性病かな。私は一応、旦那の浮気が発覚してから性病検査してますが不安です。1番は旦那とお風呂入ってる子供たちです。
    休日でもやってる病院ないかな… 不安でたまりません。子供たちに移ったら…絶対許せない。怒りで涙が止まらない。

    • 1
    • No.
    • 40
    • コンジって
    • KDDI-CA33

    • 06/04/08 02:30:07

    再発しやすいし、ウィルスの型によってはガンにもなりやすくなるので気を付けてくださいね

    • 0
    • No.
    • 39
    • あぁ
    • KDDI-SA32

    • 06/04/08 02:07:09

    無理。いらないそんな男。汚い き もい しんで って感じ

    • 1
    • No.
    • 38
    • 可哀相に
    • N900iS

    • 06/04/07 20:55:01

    2歳の子が痛い思いをするなんて(>_<)
    本当に可哀相
    コンジは治ったと見えて再発する可能性の高い病気らしいから気を付けてみてあげててくださいね
    友達の知り合いも温泉で移ったらしいです
    たぶんお風呂の椅子からではとか…
    恐いですよね(;_;)
    お大事にしてください

    • 0
    • No.
    • 37
    • 私なら
    • KDDI-HI34

    • 06/04/07 20:53:35

    子供になぜ痛い思いをさせたか説明させて今後どうするか話し合って、とりあえず子供の貯金通帳に慰謝料入れさせる。あと子供の患部の写真とってなにかあったら(また浮気したり、患部が悪化したり)それで然るべき措置に出て離婚。子供には一生会わせない。

    • 1
    • No.
    • 36
    • お風呂の湯
    • SH702iD

    • 06/04/07 20:48:32

    で感染する時あるみたいだよ

    • 0
    • 06/04/07 20:43:11

    予想以上にレスが増えていてビックリしています。ありがとうございます。浮気(風俗ですが…)が発覚した時は本当に離婚しようと思ったんですが、旦那が『もう一度信じてくれ』と言うので様子を見ていたのですが、かなり頑張って信用を取り戻そうとしているし育児もかなり協力してくれるようになったんです。その矢先に子供がこんなことになってしまって。
     実は子供に少しだけイボのようなモノができた時に小児科に連れて行ったらおしりかぶれと言われたんです。でもだんだんヒドくなるし、もしかしてコンジ?と半信半疑で小児科に連れて行ったら小児科の先生も『子供が性病になるわけない』と言っていたのですが、悪化した患部を見て『信じられないけど、コンジローマみたいです』と言われて感染経路は不明と言われました。長くなってごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 34
    • マジで最悪
    • KDDI-SN33

    • 06/04/07 19:46:46

    チラ裏じゃナイから!まず旦那どうにかしてやって(-_-)

    • 0
    • No.
    • 33
    • ふにゃ亀
    • P900i

    • 06/04/07 19:45:37

    私も旦那親に言う!
    主サンは言ってないの?

    • 0
    • 06/04/07 19:45:27

    濡れたタオルを共用とか?

    • 0
    • No.
    • 31
    • ひどい
    • D900i

    • 06/04/07 19:44:56

    旦那さん最低…旦那さんとお風呂入って、座って抱っこした時に移ったんかなぁ?何にせよ、浮気旦那が悪い!私なら即離婚だな…

    • 0
    • No.
    • 30
    • 匿名
    • KDDI-CA31

    • 06/04/07 19:43:25

    ↓の人…
    息子さんの感染原因の確率でしょ?

    • 0
    • 06/04/07 19:40:07

    浮気じゃないなら旦那も黙ってないでしょ?

    • 0
    • No.
    • 28
    • いま
    • SH901iS

    • 06/04/07 19:39:27

    ちらっと調べたら、皮膚や粘膜に移るってあったから、必ずしも性行為だけではないのでは?
    お風呂で抱っこして移るってことも考えられるのでは?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 最低!
    • KDDI-SN33

    • 06/04/07 19:38:44

    旦那と浮気相手にお仕置きを!!
    まず旦那の親にも言ってやる!

    • 0
    • 06/04/07 19:34:27

    主さんもなってて分娩時にお子さんに感染したかと思ったけど2才だったら違うね(*_*)医者から何で感染したか言われました?

    • 0
    • No.
    • 25
    • え!
    • P901iS

    • 06/04/07 19:32:10

    ちょっと待って!あたしもコンジ経験者だけどコンジって性交渉感染だよ?!なんでお子さんに…?もしかして主さんもなってますか?

    • 0
    • No.
    • 24
    • わたす
    • N900iS

    • 06/04/07 19:31:14

    なら別れるよ。まじかわいそ

    • 0
    • 06/04/07 19:29:53

    大変でしたね。ご苦労様です。チビちゃん可哀想だったね。是非とも旦那さん絞めてくださいね。私ならち●こ切断するわ

    • 0
    • No.
    • 22
    • 大変でしたね。
    • P901i

    • 06/04/07 19:27:13

    お子さん完治されたのならよかった。
    でも、そんな旦那私もイラネ!
    (゚д゚)、ペッ

    • 0
    • No.
    • 21
    • お風呂で
    • SH901iS

    • 06/04/07 19:26:01

    移ったのかな?
    治療お疲れ様でした(´Д`)

    • 0
    • No.
    • 20
    • 完治よかったですね
    • P701iD

    • 06/04/07 19:25:10

    お子さん頑張りましたね。可哀相に。2度と同じ事が起きないよう、是非旦那をシメてくださいね。

    • 0
    • 06/04/07 19:23:55

    みなさんレスありがとうございます。子供は2才の男の子です。肛門の周りにコンジがかなり発生していました。
     浮気が発覚したときはかなりケンカしたんですが、許して2~3ヵ月たった時に子供にイボができてきたんです。その時は旦那も反省して更正していたので、『アンタの快楽のタメに子供まで痛い思いをしている』とゆう話だけしました。 旦那のイボは少なくて1回で直りましたが子供は8回通いました。

    • 0
    • 06/04/07 19:19:18

    完治してよかったですね(^_-)うちだったら、旦那をボコボコしてますよ…

    • 0
    • No.
    • 17
    • おめでとう
    • PC

    • 06/04/07 19:08:43

    完治してよかったですね!でも、子供が治療うけてるところを想像しただけでつらい・・・。嫌な旦那ですねー!!うちだったらそんな旦那イラネ!!

    • 0
    • No.
    • 16
    • 全般
    • P900i

    • 06/04/07 18:43:37

    じゃやいよね?

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SA34

    • 06/04/07 18:42:19

    まじキレるよ。うちなら…どっかから性病頂いてくる旦那なんかいらねぇ

    • 0
    • No.
    • 14
    • ヽ(*`Д´)ノ
    • F901iS

    • 06/04/07 18:41:23

    それでも父親か(-_-#)許せん 子供がかわいそうだ

    • 0
    • No.
    • 13
    • えっ
    • KDDI-SA32

    • 06/04/07 18:41:04

    失礼ですが旦那最低!お子さん痛くて辛かったでしょうね‥私なら子の痛みを倍にして返してやる

    • 0
    • No.
    • 12
    • お子は男?女?
    • N900iS

    • 06/04/07 18:40:52

    どうして感染したんだろ
    いくつ?可哀相に

    • 0
    • No.
    • 11
    • アヒャ(∩´∀`∩)アヒャ
    • V802SH

    • 06/04/07 18:40:50

    私なら旦那コ ロ ス

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぴの☆
    • D901i

    • 06/04/07 18:40:34

    お子様かわいそうだったね。旦那と浮気相手に復讐したいね

    • 0
    • 06/04/07 18:40:28

    お子さんは女の子ですか?痛かったでしょうね。

    • 0
    • 06/04/07 18:39:32

    旦那サイテー子かわいそー!ほっとしただろうが旦那は許すのかい?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 最悪!
    • V802N

    • 06/04/07 18:39:14

    旦那は完治したの?何で移る可能性があるのかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • わっち
    • KDDI-CA33

    • 06/04/07 18:38:20

    うわ…あれムチャクチャ痛いんだよね。私もイボの治療したことあるからわかるよ。泣き叫ぶ姿見るのはツラかっただろうね。私なら離婚だ。お子さん、無事に治療終わって良かったね。主さんお疲れ様でした。

    • 0
    • No.
    • 5
    • N700i

    • 06/04/07 18:37:49

    旦那さんはなんて?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA33

    • 06/04/07 18:37:49

    可哀想""(ノ_<。)

    • 0
    • No.
    • 3
    • とりあえず
    • KDDI-SN33

    • 06/04/07 18:37:00

    旦那をシめましょう

    • 0
    • No.
    • 2
    • とりあえず
    • KDDI-SN33

    • 06/04/07 18:36:59

    旦那をシめましょう

    • 0
    • No.
    • 1
    • この前
    • KDDI-HI35

    • 06/04/07 18:35:50

    淋病いたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ