離婚後どうしたら?

  • なんでも
    • 9
    • らんこ
      04/11/24 18:00:53

    私の友達ですが、主さんと同じ理由で離婚しました。離婚後一切会わせてませんよ。理由は子供がパパっ子だったので中途半端に会わせたら、また一緒に暮らせるって期待してしまい、パパとさよならした後が情緒不安定になり大変だから。だそうです。確かに月1くらい会わせればパパは満足しますよね!でも子供は会ってる時はいいだろうけど、その後また別々の生活です。しかもパパにはママじゃない女の人がいる。小さい子には酷だろうと私も思います。ちなみに友達の子は5才ですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ