何ヶ月で何㎏増し&#x{11:F9A8};

  • 妊娠・出産
  • まりtan
  • SH900i
  • 04/11/23 17:33:12

こんにちわ&#x{11:F99F};私は今、27週5日 になるマタママです&#x{11:F995};最近一日一日体重が増えていってしまぃます&#x{11:F997};そして今、すでに+9㎏増 &#x{11:F9AB};このままじゃ&#x{11:F9AE};、+15㎏ぐらぃ増えそぅで恐いのですが…みなさんはドゥでしたか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 41
    • かぉり&#x{11:F9E8};
    • N2102V

    • 04/11/27 19:06:52

    私はぁ~26週でプラス3.7㎏増&#x{11:F99A};です&#x{11:F991};ベビの推定体重は973㌘ありました&#x{11:F99D};

    • 0
    • No.
    • 40
    • チェリ
    • KDDI-HI32

    • 04/11/27 18:36:09

    はじめまして~。あたしも仲間に入れてくださいm(_ _)m♪ 今24週で+6.4㌔増です(T_T)どうしてこんなに簡単にブクブク太って行くんですかねぇ~トホホ。毎日散歩してるし、食べる量だって減らしてる(つもり!?)のにぃぃ。悲しい。

    • 0
    • No.
    • 39
    • まりtan(主)
    • SH900i

    • 04/11/27 17:47:43

    今日は寝過ぎました&#x{11:F9A9};起きてカラ体重測ったらナント…またまた-0.5㎏&#x{11:F995}; でも&#x{11:F8D0};食べたらマタ少し戻っちゃったけど。ちぃサン&#x{11:F8F6};旦那は結局、5時すぎに帰宅しました&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 38
    • ちっち
    • F900i

    • 04/11/27 08:19:38

    今二人目妊娠23週で+1キロです。一人目の時はつわりで-1キロして産むまでに元体重(55キロ)から+3キロ、母乳が捨てるほど出たためか産後半年で体重が39キロになってしまい病的でした

    • 0
    • No.
    • 37
    • ちぃ
    • SH900i

    • 04/11/27 06:12:38

    おはようございますっ!!おきてたんだねぇ!!
    あたしも、不規則だぁ(泣)最近治ったのになぁ…
    うちは5時に起きて弁当作って送り出さなきゃいけないから、早く寝て昼にちょっと昼寝して…
    ってゆうのがいいんですけどね。
    旦那さんは帰ってきましたぁ?!
    妊婦にはちとつらいっすよねっ(;´・`)

    • 0
    • No.
    • 36
    • &#x{11:F9E8};
    • P506iC

    • 04/11/27 06:06:12

    ァタシは1人目+22㌔。2人目+12㌔で2人とも帝王切開でした&#x{11:F9D3};今は元より-2㌔まで減りましたο

    • 0
    • No.
    • 35
    • まりtan(主)
    • SH900i

    • 04/11/27 04:20:04

    こんばんわぁ&#x{11:F8F6};旦那が仕事でマダ帰らナィから不規則な生活&#x{11:F9AB};私もウエストニッパー は産前と同じサイズだょ&#x{11:F9A9};本当入るか心配&#x{11:F9C7};こんな遅くまで起きてると体重が減るんです&#x{11:F9C8};不規則だから&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 34
    • ちぃ
    • SH900i

    • 04/11/27 03:32:10

    只今36週で15㌔…
    これで生まれてもだいたい+10㌔…
    しかも産後に着けるウエストニッパー??だっけ?
    妊娠前と同じサイズ買っちゃって、はいるかなぁ…(;_;)

    • 0
    • No.
    • 33
    • ろみ&#x{11:F9A0};
    • N505iS

    • 04/11/26 17:25:24

    はじめまして&#x{11:F995};今日6ヵ月健診で先月より3、5キロも太って看護士と先生に注意くらいました&#x{11:F9FC};今日から毎日犬の散歩行こうと決めました&#x{11:F945};

    • 0
    • No.
    • 32
    • まりtan(主)
    • SH900i

    • 04/11/26 17:20:22

    みなさん、コンニチワ&#x{11:F995}; 私は今日、朝から公園で散歩してきました&#x{11:F99F};早足で歩くとイィと聞いたので早足で歩いてきました&#x{11:F9CC};でもポテトチップス一袋食べちゃった&#x{11:F9D0};間食はやめていたのに、やっちゃいました&#x{11:F9AB};反省…&#x{11:F9D3};今のところトピの+9㎏より-0.5㎏です。&#x{11:F8D0};食べたりするだけで体重は変わっちゃうけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 31
    • &#x{11:F8A2};ゆきだるま&#x{11:F8A2};
    • SH900i

    • 04/11/26 12:02:04

    私は元が太ってるんで、一人目が+2キロで今二人目妊娠中の八ヵ月で+1キロかな&#x{11:F995};後少し頑張るつもりです~&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/11/26 11:02:05

    つわりで-3㌔減って臨月までトータル+6㌔でした。8ヵ月~臨月にかけて段々増えたなぁ…。

    • 0
    • No.
    • 29
    • りな
    • KDDI-HI32

    • 04/11/26 09:57:39

    検診に行くたびに増え、出産時にはプラス20キロ増えました(T_T)
    産後はマイナス5キロでしわだらけー(ToT)

    • 0
    • 04/11/26 09:45:17

    +5キロぐらいですむ人はつわりでガツンと減ったのですか?減ってから増えた体重?元から増えた体重?私は1人目も2人目も食べづわり…吐いて辛いんだろうなぁとは思いますが、体重減って羨ましい(;_;)今17週で+4キロ…健診で怒られて最悪です…

    • 0
    • No.
    • 27
    • 舞夜
    • P2102V

    • 04/11/25 23:45:38

    今日28週で検診に行ってきました☆そしたらやっぱり体重怒られて『この体重はあなたの出産のときの体重だから&#x{11:F9A1};』って(@_@;)前の日食事減らしてプラス10キロにしたけどダメでした(T_T)気合い入れて体重管理します!

    • 0
    • 04/11/25 23:26:30

    26キロ増えても普通分娩で産みましたけど&#x{11:F995};の方エライですがとは?

    • 0
    • No.
    • 25
    • アユミ
    • N900iS

    • 04/11/25 12:33:39

    ㊦の方、理想的&#x{11:F99F};ですね&#x{11:F9A7};①人目はピークの時に+⑭㌔②人目は今30週で+④㌔&#x{11:F9A0};まだまだ頑張りま&#x{11:F9AF};す&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 04/11/25 02:40:30

    臨月まで+5㌔で出産して-5㌔減りました&#x{11:F8F5};

    • 0
    • No.
    • 23
    • &#x{11:F995};
    • SH900i

    • 04/11/25 01:07:52

    私の知り合いは産むまでに26㎏増えたって言ってました&#x{11:F9AB};そこまではエラィと思うんですが…15㎏ぐらぃでわ普通分娩で産めるみたぃですね!状態にもよると思いマスが…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/11/24 14:09:03

    私は只今二人目妊娠中、7ヶ月でプラス5キロです。 一人目の時は12キロ増えました・・・。 あと3ヶ月、がんばります!

    • 0
    • No.
    • 21
    • まりtan(主)
    • SH900i

    • 04/11/24 12:06:23

    レスありがとぅ&#x{11:F991};少しづつ運動するのが1番イィみたぃですね&#x{11:F99F};最近は便秘気味でさらにツラクなってます&#x{11:F9A5};産後のために、ウエストニッパーなど色々揃えました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/11/24 11:55:51

    只今臨月で+4㌔です…

    • 0
    • No.
    • 19
    • バモスガァル(*≧m≦*)
    • P2102V

    • 04/11/24 07:57:20

    私は3人目妊娠中です&#x{11:F995};まだまだ2ヵ月でこれからの体重増加が心配です&#x{11:F997};上二人のときはどっちとも15㌔太りました&#x{11:F9D0};どうにか体重は戻りましたが体型は最悪です&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 18
    • ゆうひ
    • N505iS

    • 04/11/24 03:03:34

    6ヵ月ですが、今だに嘔吐で、現在-5キロです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/11/24 01:45:00

    私も安定期入ったとたん激太りしてプラス10キロまで行きましたが産後デブ&#x{11:F9FA};になるのは絶対&#x{11:F8A3};嫌&#x{11:F8A3};だったんで買い物とか歩いて行って1日2時間とか歩いてました&#x{11:F9D8};&#x{11:F9E3};結局臨月でプラス7キロでした&#x{11:F994};妊娠Φって普通に生活しててもどん②太るんですよね&#x{11:F9FC};散歩はマジでイイですよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 16
    • とも
    • N900i

    • 04/11/24 01:41:48

    私も主さんと同じ予定日で只今+10キロです。今日検診なのにやばいよ(>_<)一人目の時なんか19キロ増えたし(;-o-

    • 0
    • No.
    • 15
    • あき
    • SH900i

    • 04/11/24 00:28:52

    現在7ヵ月、24週6日で+5㌔です(T_T)前回の健診で始めて注意されました…やっぱり中期に入ってから食欲も増して今は更に後期に向けて食欲倍増(*_*)先生にお菓子は禁止と言われなんとか頑張ってる毎日です(:_;)でもお腹一杯食べてもお腹がすくのが早い…やっぱりお腹のベビも一緒に食べてるからですよね(>_<)はぁぁお腹すいた(+_+)

    • 0
    • No.
    • 14
    • &#x{11:F991};
    • N900iS

    • 04/11/23 23:49:02

    1人目妊娠の時、出産までに+18㎏でした(T_T) 出産は超★安産でしたが体重戻しがつらかったぁ&#x{11:F9FC}; 看護婦さんに健診の度に怒られてました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    現在2人目妊娠、4ヵ月です&#x{11:F995};今のところ妊娠前から-5㎏&#x{11:F9A0};なんと減りました&#x{11:F9C7};吐きづわりだから&#x{11:F9A8};でも1人目も同じだったのに増えてった…不思議&#x{11:F9AC};赤ちゃんはいたって元気&#x{11:F992};
    寒い時期だし外に出るのも大変な季節になりますね&#x{11:F9A5};体重管理は難しいけど無事元気な赤ちゃんに会うためがんばりましょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私も今回は10㎏以内にしたい&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 13
    • ゆう
    • P2102V

    • 04/11/23 23:25:39

    現在29週4日で+4.5kgです。
    自宅安静中で運動できないから体重管理が難しいです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • まりtan(主)
    • SH900i

    • 04/11/23 22:11:07

    みなさん予定日が近いですね&#x{11:F991};寒い時期の出産だけど頑張りマショ&#x{11:F995}; 明日カラ朝の散歩をはじめたぃと思いマス&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 11
    • まぃ
    • N2051

    • 04/11/23 21:50:03

    私は2月27日が予定日です☆皆さんと近いですね(^O^)因みに私は今26週1日で5キロ増です(>_<)毎回健診でセンセイに怒られてマス…(ノ_;)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 舞夜
    • P2102V

    • 04/11/23 21:37:57

    うちも皆様と予定日近いです(>_<)2月21日☆ですが…さっき体重計ったらプラス12キロ!!どーにかしないとマズイといまさら焦っております(T_T)

    • 0
    • No.
    • 9
    • くれ
    • N251i

    • 04/11/23 21:17:09

    あっ私も27週と5日でした!予定日は2月17日と言われてます。かなり寒い時なんでしょうね~&#x{11:F998};その時には一体何㌔になってるんだろ

    • 0
    • No.
    • 8
    • まりtan(主)
    • SH900i

    • 04/11/23 21:08:52

    みなさん、レスアリガトゥござぃます&#x{11:F99F};体重管理が上手い方もいるんですょね&#x{11:F9C6};私も頑張らなくちゃ&#x{11:F9A9};間食と夜食は絶対しなぃ&#x{11:F9A7};と決めて頑張りマス&#x{11:F9CC};ちなみに予定日は【2/18】です&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/23 20:43:30

    1人目も2人目もプラス9キロでなんとか押さえました。寝る5時間前は何も食べないのは効くよ(^ー^)

    • 0
    • No.
    • 6
    • くれ
    • N251i

    • 04/11/23 20:29:52

    私は27週と4日目ですがすでに13㌔増です&#x{11:F9FC};もう諦めかけてるところです…。主さんとは赤ちゃん1日違いですね。予定日は2月16日ですか?

    • 0
    • 04/11/23 20:14:21

    今⑦カゲツ26週で、つわりで一番減ったところから四㌔増えちゃいました&#x{11:F9FC};でもつわりで-6㌔したので元の体重よりは増えてません。

    • 0
    • No.
    • 4
    • サク&#x{11:F9ED};
    • N900i

    • 04/11/23 19:26:23

    もぉちょぃで⑦ヵ月のマタママです&#x{11:F9A0};⑤ヵ月までゎ②㌔増だったんですが&#x{11:F9AF}; ⑥ヵ月検診のトキにゎ一気に④㌔も増えちゃぃましたぁ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};このままぃったらマズィですょねっ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/11/23 19:25:40

    私は36週になりますが、+5~6キロをずっとキープしています。1人目の時もそうでした。

    • 0
    • No.
    • 2
    • N2102V

    • 04/11/23 19:23:07

    7ヵ月の時にすでに+9㌔。その後30週までは±0をキープしてたけど、ここ2週間で+1㌔…。もう増やすなと言われてますが、そろそろ挫折しそうです…(>_<)

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC31

    • 04/11/23 18:58:25

    34週5日11kg増しです。でもつわりで4kg落ちてからの増加だから、実質7kg増し 病院では優秀と言われてますが…どうなんでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ