2~4歳位の♂のママさん教えてください

  • 乳児・幼児
    • 3
    • そのお兄ちゃん達は
      06/04/06 14:19:24

    友達同士なんですか?
    3~4才なら仲間意識とかが芽生えてくる頃なんじゃないかな。性格もあるかもしれないけど、成長過程でもあると思いますよ。
    1才半なら、一緒に遊べなくても同じ場にいるだけでいろんなことを吸収しますよ。嫌がられることも、「どうやったら一緒に遊べるのか」を考える大切なきっかけになります。何度も経験を重ねることで、人間関係も上手になっていきますよ。
    なので、途中で帰ってしまったのはもったいないと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ