ママスタのコピーツールお使いのみなさまに聞きたい事が…

  • なんでも
  • 元N900is
  • SH901iS
  • 06/04/05 00:01:13

最近ちゃんとテキスト化できます?なんか久しぶりに使ってみたら

携帯からもアクセス!
http://mamastar.jp/
URLをメールで送信
▼カテゴリ選択マタママ・ママ友地域友サークル募集悩み相談その他料理家事オハツ報告家計年別友関東北海道・東北信越・北陸東海近畿中国・四国九州・沖縄妊娠出産育児園児小学生ダイエット病気不妊エッチ全般ニュース・…以下省略

ってなが~い文がトピタイの下にでちゃってレスまで辿り着けない…(;-Д)
このケータイ無理なのは知ってるケド前のケータイでも無理だった(*_*)
みんなはどう?私だけ?なにが悪いのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 取得君
    • P905i
    • 08/02/17 14:08:31

    レスありがうございます。出来るものと出来ないものがあるんですかね…。わかりました!ありがとうございました!!

    • 0
    • 57
    • 同じ
    • KDDI-TS38
    • 08/02/16 15:25:39

    やり方で私は使えたよー
    サイトによるかもしれないけど。

    • 0
    • 08/02/16 15:21:19

    ママスタしか出来なかった(。。`)

    • 0
    • 55
    • 取得君
    • P905i
    • 08/02/16 15:20:28

    古トピあげてすみませんm(__)m
    これはママスタだけしかできませんか?&#x{11:F9AB};

    他サイトのコピーしたいものがあるんですが、どうやったらコピーができるんでしょうか?

    わかる方いたら教えて下さい

    • 0
    • 54
    • ↓作者さん
    • F902iS
    • 07/08/20 08:01:41

    下のFです。前検索を変更したら見れました。ありがとうございました。

    主さんトピお借りしてすみませんでした。

    • 0
    • 53
    • 作者
    • KDDI-HI31
    • 07/08/20 07:55:26

    toolのURL入力欄に予め書かれてる文字列…
    T_EX_FROM=前検索
    ↑これの〝前検索〟なる語が実はテキスト化開始指定です
    この語を拾い始めたい部分の語に変えてやることで、そこ以降がテキスト化されますよ♪

    • 0
    • 52
    • ↓作者さん
    • F902iS
    • 07/08/18 21:58:45

    いつも使わせてもらってます。ありがとうございます。

    ところで、新しくなってから、全文表示されなくなりましたよね?下のほうのレスをコピーする時に使えないのが少し不便に感じます。勝手なお願いで申し訳ないのですが…出来れば全文表示されたら嬉しいです。

    • 0
    • 51
    • 作者
    • KDDI-HI31
    • 07/08/18 21:47:14

    移動したのはコピーツールが使用している取得君ですね
    コピーツール自体は移動してません♪

    • 0
    • 07/05/22 17:27:56

    文字化けしてる(:n:)

    • 0
    • 07/05/20 11:30:44

    私も昨日からやってみたけどできない(T_T)

    • 0
    • 07/05/20 10:01:14

    ありがとう☆
    でもね、一応移動しましたの先でやってるんだケド正常にコピー出来ないんだ…
    どうしたらいいんだ(ノ_・。)

    • 0
    • 47
    • 下のURLは
    • D702i
    • 07/05/20 02:29:24

    移転先と同じサイトだよ。URL入力するところにコピーしたいページのURLを貼り付けて、コピーとタグ削除を選択して、OK押すだけ(`・ω・*)

    • 0
    • 07/05/20 02:28:59

    誰か変わったURLわかる人います?
    ↓のやつが移動先なのかな?

    ちなみに…コピーツールはレスにURLとかあってコピーしたい時にテキスト化してくれるツールだよ

    • 0
    • 07/05/20 02:25:11

    auさんは平気なのね(>_<)

    移動しましたなるよね!
    ここもう使えないって事?
    移動先もわけわかめだし…

    ↓さん載せてくれたやつに行けばいいのかな?
    紙に書かなきゃだけど…(+_+)

    • 0
    • 07/05/20 02:22:17

    コピーツールって何ですか?

    • 0
    • 07/05/20 01:53:06

    移動しましたって出た!http://wolfside.com/i/x/view.phpでも機能は一緒だよ。

    • 0
    • 42
    • 薔薇娼婦麗奈
    • N701i
    • 07/05/20 01:47:06

    少し前に移動してURL変わったよね?

    • 0
    • 07/05/20 01:46:26

    移動しましたになるよ

    • 0
    • 40
    • 普通に
    • KDDI-SN36
    • 07/05/20 01:40:54

    つかえるよ?

    • 0
    • 39
    • 私は
    • KDDI-CA33
    • 07/05/20 01:40:41

    普通に使えるよ~。

    • 0
    • 07/05/20 01:38:43

    tool使えない………

    移動しましたってなる(ノ_・。)
    みんな使えてる?

    • 0
    • 07/03/19 21:26:10

    • 0
    • 06/04/05 22:32:19

    (*^_^*)さんホントにありがとうございましたo(^-^o)
    私も最後にあげときます☆

    • 0
    • 35
    • (*^_^*)
    • KDDI-HI31
    • 06/04/05 21:28:32

    再周知のために上げます↑

    Tool&#x{11:F988};にて不具合が出ている方は、画面メモの更新をお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 34
    • (*^_^*)
    • KDDI-HI31
    • 06/04/05 18:01:40

    言葉で伝えるのは難しいですね

    既成のコピーツールを使うと、その時点でこちらはPCとして扱われます
    PCからママスタを見た内容を拾います
    要するにトピやレス以外の不必要な部分からテキスト化が始まってしまいます

    この開始位置を通勤ブラウザで指定し、必要な部分のみをテキスト化する試みがママスタ向けコピーツールなんです

    この理屈が解れば開始位置は皆さんが決めてあげればOKってことなんですが、、

    主さんには理解してもらえたようで、こちらも嬉しいです☆

    • 0
    • 06/04/05 17:04:34

    おぉ!朝レスもらう前にやってみたらやっぱりいつもと同じでガックシだったんだケド…
    (*^_^*)サンありがとう!!そんなやり方もできるんですね☆これで解決だぁ\^o^/
    最初レス読んでもちんぷんかんぷんだったケド実際やってみたらわかりましたo(^-^)oこれでわざわざケータイ変えなくても使えるゾ♪(笑)
    (*^_^*)さんは何者?!あっちのBBSも返信してる人ですよね?ママスタツール作った本人?(゜o゜)
    トピ立ててよかった!みなさんありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

    • 0
    • 32
    • デブでも貧乳(゚A&#039;)ノ
    • D901iS
    • 06/04/05 12:43:05

    わーいヾ(*´∀`)ノ
    できました。

    • 0
    • 31
    • (*^_^*)
    • KDDI-HI31
    • 06/04/05 11:52:49

    使えますよ!SHでも☆
    Tool&#x{11:F988};に行くとトピURL欄に既に文字が収まっていますよね!?
    その文字の一部を任意に書き換えればその位置以降がテキスト化対象になるんです

    ?T_EX_FROM=名前検索
     ↓これを書き換える
    ?T_EX_FROM=意味がさっぱり
     にすれば[ごめん]さんのレスの「意味がさっぱり」以降がテキスト化されます♪

    • 0
    • 30
    • ごめん
    • SH901iS
    • 06/04/05 11:11:26

    ぱかなあたしには↓の意味がさっぱり…どーゆー事??このケータイでも使えるの?

    • 0
    • 29
    • (*^_^*)
    • KDDI-HI31
    • 06/04/05 10:04:14

    【画面メモの更新】のお願い上げ↑

    • 0
    • 28
    • (*^_^*)
    • KDDI-HI31
    • 06/04/05 09:37:53

    それとTool&#x{11:F988};の妙なURLの意味を書いておきます

    ?T_EX_FROM=名前検索
    これはテキスト化開始位置の指定です

    以前は『★』でしたが、ママスタPC向けページの改訂によりズレが生じたため、昨日『名前検索』に改めました

    そして512バイト規制されているSHさん!
    この開始位置を書き換えることにより好きな位置からテキスト化ができます
    意味、わかりますか?

    下の方のレスをコピーしたければ、直前の言葉を?T_EX_FROM=●の●の部分に書けばよいということです♪

    • 0
    • 27
    • (*^_^*)
    • KDDI-HI31
    • 06/04/05 09:25:19

    画面メモの更新をお願いします!

    • 0
    • 26
    • コピーツール
    • KDDI-SA34
    • 06/04/05 08:48:12

    二種類URL載ってたよね。
    両方使えないの?

    • 0
    • 06/04/05 07:54:22

    えっみなさん普通に戻ってたんですか(☆_☆)
    私も試してみよ~♪
    私だけ戻ってなかったら悲しい…

    • 0
    • 06/04/05 02:16:03

    ほんと、普通に戻ってた。何だったのか結局わからないね~

    • 0
    • 06/04/05 02:07:34

    一昨日ぐらいに使った時そうなったけど、今試してみたら普通に戻ってた。何なんだろ?

    • 0
    • 22
    • あのねデス
    • N901iC
    • 06/04/05 02:02:45

    ほんと?
    私使えたよ。なんでだろ?

    • 0
    • 21
    • デブでも貧乳(゚A&#039;)ノ
    • D901iS
    • 06/04/05 01:59:52

    Tool2でもダメなんですよε=(>ε<*)
    前は使えてたのに。。。

    • 0
    • 20
    • あのね
    • N901iC
    • 06/04/05 01:56:42

    TOOL2っていう方使うといいよ。

    • 0
    • 19
    • デブでも貧乳(゚A&#039;)ノ
    • D901iS
    • 06/04/05 01:52:22

    私も主さんと一緒だよ!かなり不便(ノД`。)

    • 0
    • 06/04/05 01:51:32

    あたしも同じ!使えなくてすごい不便なんだけど、理由わかる人いないかしら?

    • 0
    • 06/04/05 01:01:15

    やってみてくれた人ありがとう(>_<)
    トピ文の出る人と出ない人がいるんだね(ノ_・。)出ない人うらやますぅい…(┬┬_┬┬)
    でもなんでだー?!
    出ない人・出る人いるとなるとなおさら疑問…
    機種の関係かな?なんだろ?ずっとこのままはイヤよ~( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 06/04/05 00:33:06

    今やってみたら出来なくなってる

    • 0
    • 15
    • 普通に
    • P900i
    • 06/04/05 00:31:43

    できましたよ。

    • 0
    • 14
    • 今やったけど
    • P901i
    • 06/04/05 00:27:22

    主さんが書いてるようなの出なかったですよ。FOMAのほうでやってるんですよね?
    なんでなんでしょうね?

    • 0
    • 06/04/05 00:24:33

    ↓さんはでましたか?
    私は何個か試してみたケド無理でした(ノ_・。)
    トピタイが短かったりで、ずーっと下がるとなんとか①レス、②レス目くらいまでなら出るケドほぼ無理で…

    なんか原因あるのかな…?

    • 0
    • 06/04/05 00:17:10

    今日使ったけど、だいぶ下の方に出てたよ?

    • 0
    • 06/04/05 00:15:43

    あっ、ジュゲムさんが言ってるみたいにコピーしたいトピのURL貼付けてます(ノ_・。)前はこれでよかったんだけどな…

    • 0
    • 10
    • 前はならなかったよね
    • SH902i
    • 06/04/05 00:13:43

    トピ文ならコピーできるけどレスだとできない

    • 0
    • 9
    • SH901iS
    • 06/04/05 00:12:42

    わぁ、やっぱり同じ症状の人が…(*_*)なんでだろうね(゚_゚)便利だったのに(>_<)

    このケータイで無理なのは承知です(:_;)だからコピーツール使う時は前使ってたN900isでやってたんだけど久々に使ったらトピに載せた文のせいでコピーしたいトコまで辿り着けない…(泣)

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ