八年ぐらい前にキムタクと松たか子がでてたラブジェネ?だったかのドラマの

  • ニュース全般
  • 教えてください
  • N901iS
  • 06/04/04 20:49:03

主題歌は大滝栄一の歌でしたが挿入歌をうたってたグループ名と曲名覚えてるかたいたら教えてください たしか女の人だった気がしますが着メロになかったか気になったんです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • うん
    • KDDI-TS33
    • 06/04/06 06:06:37

    トゥルートゥルーやクラクションて曲はメオ。私サントラCD戻ってる(^_^;)

    • 0
    • 9
    • 着メロ
    • N901iS
    • 06/04/06 04:10:48

    見つからない…

    • 0
    • 06/04/05 00:51:11

    ずっと着メロです。
    誰が作ったかは忘れたけど、true trueで、着メロあります。

    • 0
    • 06/04/05 00:37:52

    ありがとうです meoってメオって読んでいいんですかね あとグループだったんですか あやさんのいうように松たか子なんですかね

    • 0
    • 6
    • たぶん
    • N902i
    • 06/04/04 22:47:58

    『meo』で「true true」かな?

    • 0
    • 5
    • あや
    • N901iS
    • 06/04/04 22:28:57

    分からないのにレスしてごめんね。
    松たかこではないんですかね?
    よく松たかこって自分の出演ドラマで曲使いますよね?
    たしか、いい曲だった覚えがある。

    • 0
    • 06/04/04 21:03:56

    漢字まちがえてすみません あとトゥルートゥルーって歌ってる曲です わかる方いませんか

    • 0
    • 3
    • 関係ないけど
    • N901iS
    • 06/04/04 20:52:27

    この二人、よく一緒に出てるよね~

    • 0
    • 2
    • トゥルートゥルー♪
    • KDDI-TS33
    • 06/04/04 20:52:23

    とかって歌詞だったかな?

    • 0
    • 1
    • 大滝
    • P701iD
    • 06/04/04 20:50:32

    詠一じゃなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ