切迫早産と言われました↓

  • 妊娠・出産
  • (;´д`)
  • PC
  • 04/11/22 19:48:16

切迫早産になるとやっぱり早産になりやすいですか?早いうちに子宮口が開いてきたり頸管が短くなった分、お産が安産になったりとかありますか?また、逆にウテメリンを飲み続けたせいで、お産が難産になったりしませんか?身近に経験者の人もいないし、わからないことだらけなので不安です…。経験者の方教えてください(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/23 13:16:07

    どうなんでしょうね(;´Д`A&#x{11:F8A4};個人差があるんではないでしょうか??私は分娩台の上にのったとき子宮口4センチひらいてて15ふんくらいしたら一気に全開になりました(*&#039;-&#039;*)

    • 0
    • 04/11/23 11:54:24

    やっぱり早いうちに下がってきたり子宮口が開いてきたりすると、お産もスムーズだったりするんですかね?すごい難産でした!って聞かないので…。

    • 0
    • 04/11/23 05:25:32

    初めまして(*μ_μ)私は28週の時に切迫早産と絨毛膜羊膜炎で35週まで入院してました&#x{11:F9D0};入院㊥は24時間の点滴と漢方のお薬と膣洗浄してました。私は入院する時頚管2.0㌢でした。しかも赤ちゃんは早くから下がってきていたし、子宮口は開いていたし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};最悪な状態でした&#x{11:F8A4};先生も危険だと言ってました&#x{11:F997};けどなんとか35週まで保って赤ちゃん2300㌘越えたので退院出来ました&#x{11:F99F};で、36週と四日目の日に2675㌘で産みました&#x{11:F991};&#x{11:F991};凄い安産でした&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/11/22 22:19:24

    今、錠剤を6時間おきに飲んでます↓相変わらず頻繁に張るし、ひどいと痛みもあるのでちゃんと薬が効いてるのか不安です。このままおさまらなくて早産になっちゃうんじゃないかと…。薬で抑えてるのが陣痛の時に効果発揮しちゃったら、すごく難産になるんじゃないかとか、毎日変なことばっかり考えちゃいます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI31

    • 04/11/22 22:02:41

    私も体にウテメリンが残ってたらしく予定日越えました。7ヶ月の時に頭が下がってきてて、いつお産になるか分からないって言われたのに‥。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゅぅゅ
    • P900i

    • 04/11/22 21:35:21

    私は五ヵ月からウテメリン点滴、入院、錠剤服用してたけど39週で安産だったよ。

    • 0
    • 04/11/22 20:29:33

    体にウテメリンが残ってるみたいで 予定日までもちました(^O^)v

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI32

    • 04/11/22 19:58:34

    29週から24時間点滴してて、37週5日で出産しましたが全然安産でしたょ(^_^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ