旦那の休みがなぃ&#x{11:F9A5};

  • なんでも
    • 17
      04/11/23 05:05:40

    うちも仕事が忙しく、正月まで(もしかしたら来年も)休みなしです。主さんはやはり少しわがままかなってと思いますよ(^_^;)いい旦那さんじゃないですか!子どもの面倒みてくれるなんてうらやましいです。
    たまにいきなり休みになる時がありますが、たいてい昼まで寝かしときます。旦那はどこか出掛けたいみたいだけど睡眠は大事だからね。
    私も素直に「寂しい」と言って話し合うのが一番だと思いますよ。それに他の家庭と比べない事。ウチはウチ、ヨソはヨソですよ(^O^)
    家族の為に頑張って働いてる旦那さん大事にしないとね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ