http://earth.google.com/

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • しかも
    • F902iS
    • 07/09/01 23:28:27

    すんげー古いマップ(笑)ウチ家建てて三年経つが載ってなかった

    • 0
    • 44
    • あら!
    • D902i
    • 07/09/01 23:28:17

    これ、アタシが立てたトピじゃん

    なんであげんの?

    • 0
    • 07/09/01 23:26:36

    あげ

    • 0
    • 06/11/21 13:28:23

    • 0
    • 41
    • じゃがバター
    • PC
    • 06/06/14 23:00:31

    http://maps.google.co.jp/
    これじゃダメ?

    • 0
    • 40
    • 見てみた
    • PC
    • 06/06/14 22:48:54

    私も日本語に出来ないけど とりあえず見てみたら上から見てるから どこがどこだかサッパリわかんなくて家を発見できない^^;

    • 0
    • 39
    • うぅぅ
    • V902SH
    • 06/06/14 22:46:10

    Change Language、日本語がな~い(T_T)

    • 0
    • 06/06/14 22:44:24

    Google mapとちゃうの?

    • 0
    • 37
    • タントタンタ
    • KDDI-KC33
    • 06/06/14 22:43:43

    アハハハ
    私のPC、あそびように使ってるやつWindows98。
    使えないんだな。

    • 0
    • 06/06/14 22:42:13

    多分「DownLoad」っていうボタンあるから、それを押してひたすら「Next」でOKじゃない?

    • 0
    • 06/06/14 22:40:57

    日本語にはならないんですよね?頭がこんがらがってきた…

    • 0
    • 34
    • ありがとうございます!
    • V902SH
    • 06/06/14 22:37:17

    今サイト見てみたんですが、本当英語ばっかりでサッパリ…ちょっと頑張ってみます!

    • 0
    • 06/06/14 22:35:17

    有料もあったような気がする。
    いきなり課金されることはないからやってみれば?
    最初は結構はまる

    • 0
    • 32
    • じゃがバター
    • PC
    • 06/06/14 22:34:48

    無料だよ
    うちの実家や旦那の実家まで見えた
    北朝鮮とかも見えるみたい(笑)
    PCもってたらやったらおもしろいよ

    • 0
    • 31
    • これは
    • V902SH
    • 06/06/14 22:33:04

    有料?

    • 0
    • 06/06/14 22:10:22

    最近解像度上がったらしいね

    • 0
    • 06/06/14 21:10:39

    シンシン

    • 0
    • 06/04/01 23:16:23

    ありがとうございます!ダウンロードしてます。パソコン無知で…ありがとうございました!

    • 0
    • 06/04/01 23:10:21

    そんな警告気にしないよ~。
    ソフト入れてるなら。

    • 0
    • 06/04/01 23:08:20

    DLするときは大抵警告出るけどソフト入れてるなら大丈夫だと思う。
    ウイルスあるならはじくから。

    • 0
    • 06/04/01 23:06:57

    ありがとうございます!今ダウンロードするところまで行けたんですが、ダウンロードするとコンピューターに問題を起こす可能性があると出てしまいました。
    このパソコンだけかも…やめといた方がいいですよね?

    • 0
    • 06/04/01 23:00:24

    あっ、今写真見た…。
    まだダウンロードしてないんですね。。。
    左上にdownloadってあるのでそこをクリック⇒んでGoogle Earthクリック⇒右側のdownload Google Earthクリック

    そこから先はまかせた!!

    • 0
    • 06/04/01 22:58:44

    最初の画面は、画像が立てに並んでます!

    • 0
    • 06/04/01 22:56:11

    すみません。
    最初のページがどんなのかがわかりません。。。
    画面右側に地球写ってますか?その画面の上にマウスを持っていくとカーソルが手になります(通常は矢印)
    右クリックを押しながら動かすと地球が回ります。
    んで下の十字キーの右側にある+-で高度を調整。
    それでOK。

    最初は左上のテキストBOXに【tokyo】って打ち込んでリターン押してみてください。東京に飛びます。

    • 0
    • 06/04/01 22:51:57

    すいません。私も見たいのですが一番最初のページからまったくわかりません。教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 06/04/01 22:34:59

    ダメでした(ρ_;)

    携帯からは見れないみたいです。
    パソさん、親切にありがとうございました!

    • 0
    • 06/04/01 22:34:15

    頑張ってください。

    ちなみに画面の下の右から3番目にピンのマークがあって、それを使うとそこの場所にすぐ行けるようになりますよ。
    試してみてください。

    • 0
    • 06/04/01 22:28:35

    パソさん
    ありがとうございます☆
    今から、見てきます(*^^*)

    • 0
    • 06/04/01 22:25:14

    わかった。画像の下の十字キーの左側にある+-で近づけるよ。+を押すと高度が低くなる。
    んで、左上のFlytoっていうのはショートカット。メジャーな地名、都市名を入れると一気にそこまで飛べるよ。
    例:tokyo

    • 0
    • 06/04/01 22:20:23

    う~ん、適当にやってたら見れたからなぁ。やり方は覚えてないです。
    でも自分の家、職場とかにクリップみたいなの付けたよ。

    ちなみに軍事基地とかは白く塗りつぶされてる。イラクとかはすごい鮮明!アメリカが作ったやつだから。

    • 0
    • 06/04/01 22:16:43

    すごいですね。
    アタシは全部、英語でどこを開いたらいいかわかんないです

    • 0
    • 06/04/01 22:12:17

    さぁ。モバイルは聞いたことないな。

    別に日本語版じゃなくても平気じゃない?私全く英語できないけど問題なく見れたよ

    • 0
    • 06/04/01 22:11:03

    やっぱ、パソからでしか見れないですか?

    • 0
    • 06/04/01 22:09:28

    田舎は見えない。

    ナスカの地上絵とかも見えるよ

    • 0
    • 06/04/01 21:53:50

    日本語翻訳は、どこにあるかわかりますか?

    • 0
    • 06/04/01 21:44:04

    日本語翻訳みたいのあったはず‥

    • 0
    • 06/04/01 21:37:02

    ダメだー。
    日本語にできない(ρ_;)

    • 0
    • 8
    • あげ
    • KDDI-SA32
    • 06/04/01 21:34:45

    見てみたい

    • 0
    • 06/04/01 20:56:38

    結構、はっきり見えるみたいですよ!

    アタシは、オセロと松平健の番組で知りました!

    • 0
    • 6
    • ぬえ
    • KDDI-SA33
    • 06/04/01 20:55:53

    航空写真が地図になってるもの?
    日本語のトップからローカルで行けない?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN33
    • 06/04/01 20:54:00

    ごめん、関西の番組でサイト紹介してたんですよ、めちゃ鮮明でびっくりしました

    • 0
    • 4
    • ( ´Д`)
    • KDDI-SA31
    • 06/04/01 20:50:30

    本当に見えるの?スゲェ~

    • 0
    • 06/04/01 20:44:50

    ありがとうございます!

    ぷいぷいとは、何でしょ?

    • 0
    • 2
    • おお
    • KDDI-SN33
    • 06/04/01 20:42:35

    前にぷいぷいで見たアレですか(゚Д゚)

    • 0
    • 06/04/01 20:41:52

    知ってる人いないのかな・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ