みなさん協力してください!

匿名

(*u_u)

KDDI-HI35

06/04/01 11:14:19

うちの旦那は仕事から帰ってくるとファイナルファンタジーしてるか、寝てるかどっちかです。なので会話はほとんどなく、もちろんエッチもないです。この寂しい気持ちを旦那にメールして伝えたいのですが私は文章能力がなく気持ちをうまく文字にできません。なのでみなさん考えていただけませんか?お願いします(´;ω;`)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4

    KDDI-HI35

    06/04/01 12:44:15

    そういう話をすると旦那は嫌がって話が言い終わらないうちにブツブツ言われるからメールなら最後まで私の気持ち言えるかなって思って‥
    下の方ありがとうございます!参考にさせていただきます(*^亠^*)

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。