本気で悩んでます…

  • なんでも
  • ぬし
  • N700i
  • 06/03/31 21:12:46

本来旦那糧に立てるべきなのですが、ヤクザについて聞きたいのでどうかアドバイスお願いします
旦那がヤクザさんに気に入られ小間使いのようなかんじで全然帰って来ません。嫁が子供がと言っても無理で電話にも出れないそうです。なんと言ったら帰してくれますか?運転手やパチの台打ちなどやっているそうです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 39
    • ぬし
    • N700i

    • 06/04/01 08:26:37

    まだ組には入ってないそうです。勧誘が激しいらしいんですが…。今まではかわしてきたんですがその人は勝手が違うようで…引っ越しするお金もありません。あれもだめこれもだめですみません。実親には言えないし義親は話は聞いてくれますが色々忙しくてこの先近いうち生活費が切れたらどうしたらいいんでしょう…離婚が早い手段でしょうか?帰ってこないでパシリの父親は必要なのかな…

    • 0
    • No.
    • 38
    • コロッケ
    • KDDI-HI34

    • 06/03/31 23:57:08

    主さんが強く言えないならもうどうにもできないんじゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 37
    • うち
    • P901iS

    • 06/03/31 23:57:00

    親がヤクザだから分かるけど、旦那さんそのうち車持ってれば借款入れさされたりしょうもない事やらされたりだんだん犯罪の域に入ってしまうよ。断るの恐いとか分かるし、今たぶん旦那さんはヤクザになった気もあるんじゃないかと思う。そうやって借金まみれになった人たくさん見てきたし…早く縁切るか携帯変えるか引っ越しするかしないと。ただ使われてるだけなら引っ越しすれば大丈夫だよ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • んぅー
    • KDDI-TS33

    • 06/03/31 23:29:19

    旦那も嫌がってるってのかいまいち伝わってこない。もしやもうヤクザになってるんじゃない?二回りも上のヤクザが堅気連れ回すなんて↓

    • 0
    • No.
    • 35
    • ぬし
    • N700i

    • 06/03/31 23:21:48

    実は二週間前まで一ヵ月半別居してたんです。戻ってきたと思ったらごたごたに巻き込まれ…という感じでうるさく言ったらまた出てってしまうんじゃないかと思いなかなか強く言えません

    • 0
    • No.
    • 34
    • コロッケ
    • KDDI-HI34

    • 06/03/31 23:15:46

    旦那さんにそう言われて何も言い返さないの?
    2人で話し合いした事はないの?

    • 0
    • No.
    • 33
    • ぬし
    • N700i

    • 06/03/31 23:08:55

    私が「帰ってきて」等言うと簡単に言うな、と言われてしまって…きっとぺこぺこ言うこと聞いて使い易いんでしょうね…相手にとったら二周りくらい離れたガキですし…

    • 0
    • No.
    • 32
    • コロッケ
    • KDDI-HI34

    • 06/03/31 23:03:39

    じゃあ旦那さんに意志が弱すぎるって言ってやったらどうですか?本当にイヤなら断れるはずですよ。相手方が旦那さんを気に入っているのは、ただパシリにちょうどいいからじゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 31
    • ぬし
    • N700i

    • 06/03/31 22:59:27

    秋田県です。
    確かに意志が弱いのかもしれません…相手方は旦那を気に入ってるようでタイヤ交換を手伝ってくれたそうです

    • 0
    • No.
    • 30
    • コロッケ
    • KDDI-HI34

    • 06/03/31 22:56:13

    旦那さんの意志が弱すぎるんじゃないんですか?本当に断ろうって気があるなら断れるし、そのヤクザ屋さんだって旦那さんにそこまで執着しないと思いますよ。もしそれでも執着してくるなら旦那さんに何かあるとしか考えられないけど…。

    • 0
    • No.
    • 29
    • あの。。
    • N901iS

    • 06/03/31 22:51:14

    主さんは何処住み??

    • 0
    • 06/03/31 22:42:47

    ★さん、多分どうにもならないです。警察や役場に話すと旦那が怒られるとおもうんです…アドバイスくれたのにすみません…

    • 0
    • No.
    • 27
    • ぬし
    • N700i

    • 06/03/31 22:39:12

    あ!さん、その点は心得ています。旦那と付き合ったときお互いにそれ系の人とは縁を切ったのですが、旦那のほうで一番やっかいな人とその際連絡がとれず、最近街中でばったり会ったらしくつれ回されてます…

    • 0
    • 06/03/31 22:24:44

    住んでる地域の、なんでも電話相談みたいなに電話してみたらどうだろ?

    • 0
    • No.
    • 25
    • あ!
    • N900i

    • 06/03/31 22:19:50

    紹介してもらうなら同じ組の上の方じゃないと、もめるだけだよ!

    • 0
    • No.
    • 24
    • ぬし
    • N700i

    • 06/03/31 22:11:26

    TS33さんご好意ありがとうございます。紹介して頂ければさぞかし心強いのですがそのあとが恐くて…

    • 0
    • No.
    • 23
    • あたしも思った改め『コロッケ』
    • KDDI-HI34

    • 06/03/31 22:08:25

    デモ台打ちやらせてるくらいだから下っぱなんだろうね。
    私はヤクザ屋さん紹介してもらうのはイイとは思えないな。違う組同士なら大事になっちゃうよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ぬし
    • N700i

    • 06/03/31 22:06:36

    主はさん、ごめんなさい。本当そうですね。ただ、なんと言ったらヤクザが放してくれるか知りたくてトピ立てました。紹介してもらって自分でカタつけられるのか、報酬など考えるといまいち踏み切れなくて…。恐いんです。昔調子こいてたころ絡まれた事あるので…

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-TS33

    • 06/03/31 22:04:13

    ごめん!遠慮するって書いてあるね(TAT)

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-TS33

    • 06/03/31 22:02:21

    知り合いのヤクザはチンピラじゃあないよ。ほんとに電話してみる?
    なら電話番号おしえるけど?
    ほんとにヤクザなの?

    • 0
    • No.
    • 19
    • ぬし
    • N700i

    • 06/03/31 22:02:20

    ほんと情けないです。組は、まだ聞いてませんが多分山口か拳しょう会だと思います。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 主は
    • N900i

    • 06/03/31 22:01:40

    ヤクザ紹介断るなら、ここでどうしてほしいの?

    • 0
    • No.
    • 17
    • あたしも思ったです
    • KDDI-HI34

    • 06/03/31 22:00:25

    じゃあ旦那さんがそのヤクザに何か借りがあるんじゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • じゃあ!
    • N900i

    • 06/03/31 21:59:26

    じゃあ何処の組か わかりますよね?

    • 0
    • 06/03/31 21:56:46

    情けない旦那だね

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぬし
    • N700i

    • 06/03/31 21:56:37

    ヤクザといるのは間違いないようです。代打ちした報酬を三万おいていきました。働いてないのでそんなお金あるはずないし…と思います。旦那は楽しいときもあるが大半は恐いそうです。ヤクザに知り合いがいる方ぜひ紹介してほしいのですがゴタゴタになるのは嫌だしお金払えないと思うので遠慮します(;_;)

    • 0
    • No.
    • 13
    • あたしも思った
    • KDDI-HI34

    • 06/03/31 21:50:41

    本当にヤクザ??
    だとしたら、旦那は嫌がってないんじゃないんですか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-TS33

    • 06/03/31 21:47:24

    知り合いにヤクザいるが紹介しようか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 組による
    • N900i

    • 06/03/31 21:46:03

    ヤクザでも下の方の組だったら、脅したりしてパシリに使ったりしますが旦那さんは、自分も気に入ってヤクザの方と一緒にいるんじゃないんですか?あと旦那の嘘かも・・・。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-TS31

    • 06/03/31 21:45:10

    それは本当にヤクザか??
    もう1つ別の家庭とかない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぬし
    • N700i

    • 06/03/31 21:39:06

    多分逃げれないと思います。死にたくなります

    • 0
    • No.
    • 8
    • こまったもんだね
    • KDDI-TS33

    • 06/03/31 21:32:27

    いちかばちかで「サクザの仕事と家庭どっちを捨てるの?」てきいてみるのは?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぬし
    • N700i

    • 06/03/31 21:30:35

    朝も昼も夜もきません。一回だけ相手に「くせーから着替えてこい」と言われたらしく服を着替えに来ました。あと今日娘を見る人がいなく五時間くらい来ました。行かないでといっても逆ぎれされました

    • 0
    • No.
    • 6
    • 旦那さんいくつ?
    • KDDI-TS33

    • 06/03/31 21:26:24

    朝も昼も夜も帰宅せんの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 多分
    • PC

    • 06/03/31 21:25:17

    そのやくざは、次から次に同じような使える人間見つけては逃げられて、また見つけてって繰り返してると思うよ!周りにいるよ…逃げるしかないね!旦那サン次第だよ  嫁が言ったところで話しにならないから

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぬし
    • N700i

    • 06/03/31 21:23:37

    相手は家庭持ちかどうかわかりませんが、40代なようです。帰ってこないのはここ二週間位です

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぬし
    • N700i

    • 06/03/31 21:21:24

    パシリなんでしょうね…。私が「帰ってきてよ」とか「気に入られないようにすれば」と言っても「簡単に言うな。殺される」と言ってて…淋しいし仕事もしてるので一人で育児家事、つらくて…何より子に会えないのがかわいそうなんです

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちの旦那
    • KDDI-TS33

    • 06/03/31 21:21:07

    ヤクザだけどそんな事しない!家庭持ちだし‥相手のヤクザは家庭持ち?旦那の上の奴は家庭があろうがなかろうが後輩とか連れ回すの好きだったな。しかも権力とか使い断れなく我が家も奴のせいで喧嘩がたえなくて離婚までいったさ。多分主さん一家がその場からいなくなるか、そのヤクザがいなくなるかじゃないかな。うちの場合そいつが破門になり誰も言う事きかなくなり終わった。どんくらい帰ってこないん?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 旦那が弱いから!
    • PC

    • 06/03/31 21:16:54

    ウチの旦那、ぜんぜん断るし、途中で帰って来てたし!ほとんどってか、全く行かないし。それでも気に入られてるよ。ただのパシリじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ