10月までに6キロやせたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/03/31 23:22:39

    ありがとうございます!見てみます♪月1キロは簡単ですか?なんだかそれすらもできなくて…(*_*)過去のダイエットで我慢しまくってたせいか、食べだすと止まらないんです。デトックス、運動をとりいれてがんばります!

    • 0
    • No.
    • 38
    • 単純計算で
    • KDDI-KC33

    • 06/03/31 23:13:10

    月1㎏減らせばいいんでしょ?間食我慢すればいい。ご飯の量も八分目にして適度に運動すればきっとそれ以上痩せれるよ。頑張って

    • 0
    • No.
    • 37
    • あげたよ
    • KDDI-CA32

    • 06/03/31 23:08:52

    • 0
    • 06/03/31 22:47:21

    デトックスやってみます!ありがとうございますm(__)mアボカドで妊娠?トピって何ですか?よかったらあげていただけませんか(>_<)

    • 0
    • 06/03/31 22:45:19

    寝る5時間まえは一切口にしない。あとは普通に食べていいんだけどそれやってぐんぐん痩せたよ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • デトックス
    • KDDI-CA32

    • 06/03/31 22:41:50

    昨日のアボカドで妊娠トピにデトックス法のURLのってたよ~あたしはパソからみたけど、色々ダイエットの状態のってたよ(*^_^*)デトックスなんて本いっぱいでてるし、シナモンとかオリゴ糖とか入ったデトックスジュースとかもあるから、調べればいっぱいでてくるし体の中からきれいになれるし、肌もよくなるし痩せやすくなるしオススメだよ(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 33
    • あい
    • N900iS

    • 06/03/31 22:33:41

    1週間ジュースだけって何ジュースですか?

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-SA34

    • 06/03/31 22:15:29

    レス読んだ?ジムも通ってマイクロもやってるらしいよ

    • 0
    • No.
    • 31
    • 太ってる
    • N900iS

    • 06/03/31 22:13:38

    人に聞いても、って自分が太ってんじゃんw デブが何言ってんの。人に聞いてるよーでは痩せないってw 本気なら運動するなり実行しまくってるでしょーが! いつまでもあなたはデブのままでしょ↑ずっと外見も汚けりゃー内面も汚いままよ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 毎日
    • P901i

    • 06/03/31 17:17:12

    30分、まじで歩けば痩せる!ベビーカー押しながらとかじゃなくて、一人で黙々とウォーキング!

    • 0
    • 06/03/31 17:12:31

    なるほどー!みなさん参考になります!デトックスって例えば何をすればいいですか?

    • 0
    • No.
    • 28
    • KDDI-TS32

    • 06/03/31 17:12:03

    お菓子止めたら普通にやせた(^。^;)

    • 0
    • No.
    • 27
    • ぅちは
    • N700i

    • 06/03/31 17:02:48

    1週間ジュースのみで過ごしたら4キロやせました。友達は8キロもやせたよ!けど健康には良くないかも

    • 0
    • No.
    • 26
    • 今から
    • N901iS

    • 06/03/31 16:57:52

    1ヵ月に1キロって事でしょ?難しいことじゃなくない?

    • 0
    • No.
    • 25
    • デトックスすれば
    • KDDI-CA32

    • 06/03/31 16:52:22

    痩せやすい体になるよ~主のジムとか一日一回飲むなら絶対痩せると思うけど~

    • 0
    • No.
    • 24
    • これで私は痩せたよ。
    • KDDI-KC33

    • 06/03/31 16:45:31

    ☆毎日2リットルの水をのむ
    ☆炭水化物をたべない。(もしたべるなら今までの半分の量で)
    ☆毎日3食きちんとたべる
    ☆毎食必ず野菜と肉か魚をたべる

    食事抜くと逆に太りますよ。
    じょじょに痩せてリバウンドしにくい方法だそうです。

    • 0
    • 06/03/31 16:34:49

    食事の間を6時間くらいあけるのが理想だとか…
    夜は少なめ。低カロリー高タンパク質のものを取る。炭水化物を夜だけ少なめにするか取らないかすると自分の脂肪をエネルギーに変えてくれますよ。

    食べないやり方はリバウンドするし、キレイに痩せないのでやめたほうがいいです。まだ期間が長いから⑥㎏は余裕だと思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • その
    • V903T

    • 06/03/31 16:22:20

    身長なら42~3くらいがちょうどいいんじゃないのかな?
    朝はしっかり食べて、昼を今より軽めにしてみたら?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 新陳代謝をよくする為に
    • F901iS

    • 06/03/31 16:20:38

    ミネラルウォーターをたくさん飲むとか

    • 0
    • 06/03/31 16:19:48

    身長は152です!

    • 0
    • No.
    • 19
    • わたす
    • P901i

    • 06/03/31 16:19:26

    1日1食だけど太るばかりだよ。なんでなの?昔は食わなきゃ痩せたのに

    • 0
    • 06/03/31 16:19:12

    いまはジムに通ってて、生理以外は週1~2くらい行ってます。食事はすごい大食いで、でも新しくでたマイクロのゼリータイプがおいしくて、いまは一日一回はマイクロです。夜食にもマイクロだったり。朝昼はふつうに。でも痩せない(*_*)

    • 0
    • 06/03/31 16:16:12

    身長は?

    • 0
    • 06/03/31 16:15:22

    高校の時、思いつめれば病的にストイックになってしまう性格で、かなりの食事制限で42キロから36キロのガリを三年くらいキープしてました。妊娠してからはストイックさがはじけて健康重視で食べまくってたら、そのクセがぬけず今46キロです。ベスト体重は40だからあと6キロ!リバウンドだから本当になかなか肉がおちないんです(T_T)

    • 0
    • No.
    • 15
    • んー
    • SH901iC

    • 06/03/31 16:12:13

    10月までなら ガンバレば痩せれる 特に夏はダイエットに最適な季節だ!

    • 0
    • No.
    • 14
    • ちなみに
    • V903T

    • 06/03/31 16:11:20

    今の食事量と運動量は?

    • 0
    • No.
    • 13
    • んで
    • N900iS

    • 06/03/31 16:09:48

    主は今までどんなダイエットをしてきたんだい?

    • 0
    • No.
    • 12
    • スリムな人は
    • P900i

    • 06/03/31 16:08:16

    何もしなくてもスリムなんだよ。
    とりあえず、一ヵ月一キロ減で頑張ってください。

    • 0
    • No.
    • 11
    • にゃ☆
    • KDDI-KC33

    • 06/03/31 16:07:55

    間食しないだけでもだいぶ痩せられるよ!
    私は妊娠前→過労とストレスで1ヶ月で4キロ減。産後→間食なし軽い運動で半年で10キロ減。

    リバウンドしましたが(笑)

    • 0
    • No.
    • 10
    • うん
    • F901iS

    • 06/03/31 16:06:37

    倖田來未いいよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • こうだくみを
    • V903T

    • 06/03/31 16:05:29

    見習い、6時以降飲食禁止。

    • 0
    • No.
    • 8
    • Lカルチニンダイエットは?
    • KDDI-HI35

    • 06/03/31 16:04:56

    私はそのサプリ飲みながら、普段通りに食事して、簡単な運動(腹筋など)でかなり痩せたよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私は
    • P901iS

    • 06/03/31 16:03:18

    ゴハン昼、夜のみの間食なしで半年で⑩キロ痩せました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 食事制限とヨガ又はピラティス
    • F901iS

    • 06/03/31 16:02:54

    • 0
    • No.
    • 5
    • うーん
    • KDDI-CA33

    • 06/03/31 16:02:17

    ⑩月まで寝るな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P901iS

    • 06/03/31 16:02:10

    何もくわないのはムリです!食べるとしたら何がいい?運動は何をしたら…

    • 0
    • 06/03/31 16:01:21

    私はグローバルで5㌔減に成功しました&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA33

    • 06/03/31 16:01:20

    本気!!って…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 食うな。
    • N900iS

    • 06/03/31 16:01:01

    運動しろ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ