静岡伊豆地方のママ・マタママさん&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • カンママ
    • N900iS
    • 06/04/12 21:24:43

    都合があえば一緒に遊んだりしてね&#x{11:F9A4};買い物行ったりとか&#x{11:F99A};それとよかったら直メの方がいいのでよろしくね&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 10
    • あゅママ
    • N900i
    • 06/04/12 21:10:21

    暖かくなったら、たくさん出掛けれるね&#x{11:F995};
    さくら公園は夏でも遊べるから、ちょっとした遊び場だよね&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 9
    • κλη&#x{11:F946};
    • N900iS
    • 06/04/12 15:25:35

    私もこないだ旦那と子供3人で狩野川さくら公園に花見しに行ったよ&#x{11:F99B};風が強かったけど&#x{11:F8A5};だんだん暖かくなってきたからこれからどんどん出掛けられるね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 8
    • あゅママ
    • N900i
    • 06/04/12 11:02:11

    確かにカルチャーショック受ける(笑)
    私車持ってないから、散歩は近くの公園によく行くよ&#x{11:F995};
    この前は家族と狩野川さくら公園に行ったよ&#x{11:F9ED};
    アピタとかもプリクラ撮りに行ったりする&#x{11:F99F};

    • 0
    • 7
    • κλη&#x{11:F946};
    • N900iS
    • 06/04/12 10:17:15

    私も最初どこがどこだかわからなかったです&#x{11:F9A5};どこ見ても山、田んぼで同じ景色に見えて、ちょっとカルチャーショックでした。ところで毎日ベビちゃんと外出してます~&#x{11:F9A8};この頃雨&#x{11:F8A1};ばっかりだからアピタぐらいしか行ってない...&#x{11:F9AC};天気のいい日は狩野川沿いを散歩するんですが&#x{11:F89F};いつもどこに出掛けます?

    • 0
    • 6
    • あゅママ
    • N900i
    • 06/04/12 08:33:42

    私は結婚を機に沼津から伊豆に引っ越して来たんです&#x{11:F995};
    だからあまり土地勘がなくって&#x{11:F9AC};
    引っ越して1年…今だに地名が覚えられないです(笑)

    • 0
    • 5
    • κλη&#x{11:F946};
    • N900iS
    • 06/04/12 08:01:13

    大阪出身なんです&#x{11:F9AD};就職で20歳のときこっちに来てそのまま結婚→出産て感じです&#x{11:F9C7};あゅママさんは地元ですか?

    • 0
    • 4
    • あゅママ
    • N900i
    • 06/04/11 23:10:43

    じゃあ私と1つしか変わらないじゃないですか&#x{11:F9A8};
    ママの歳も近いなんてうれしぃです&#x{11:F9CF};
    カンママさんは地元が伊豆なんですか?

    • 0
    • 3
    • カンママ
    • N900iS
    • 06/04/11 16:46:36

    そうですよねぇ~&#x{11:F995};同級生ですね&#x{11:F99A};私は24歳です!

    • 0
    • 2
    • あゅママ
    • N900i
    • 06/04/11 12:02:18

    私もママ友が少なくって&#x{11:F9AC};ベビたんも同級生だし、ぜひ友達になって下さい&#x{11:F995};
    ママさんはいくつ何ですか?(こんな事聞いて失礼かな&#x{11:F9AB};)

    • 0
    • 1
    • カンママ
    • N900iS
    • 06/04/11 00:30:43

    はじめまして!私は伊豆市に住む8ヵ月の男の子のママです!ママ友がいないのでぜひ仲良くしてください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ