小沢健二?健一?って今、なにやってるか知ってる人いますか?サーチ済み

  • ニュース全般
    • 39
      06/03/31 21:47:46

    前に週刊誌で、あの人は今みたいな特集で小沢は商業的な芸能界が本当に嫌になって(私生活を晒される事も含めて)今はNYでのんびり暮らしてるって書いてた・・
    たまに絵本雑誌に物語を提供してるんだって・・
    芸能界に居た頃の王子様、お姫様の世界の物語じゃなくて悪い魔物(大人)に騙される小さな自分、みたいな話だそうだよ・・
    芸能界の事を書いたような。
    これから先、復帰する気は無さそうだね・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ