小沢健二?健一?って今、なにやってるか知ってる人いますか?サーチ済み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 主主さんの
    • KDDI-HI35
    • 06/04/06 06:26:24

    今夜はブギーバック?

    • 0
    • 58
    • 甘ーい
    • N900iS
    • 06/04/05 09:38:44

    よく知りませんが…教えてください…お笑いの甘いセリフを言う人とは無関係ですか?かぶって見える、気になって仕方ない…

    • 0
    • 57
    • 主主です!
    • P900iV
    • 06/04/05 09:23:04

    みなさん、レスありがとうございました。
    色んな事知れて楽しかったです。主主はやっぱりスチャダラパーとのが一番すきでした!

    • 0
    • 06/04/02 15:38:21

    私も好きでした♪久々に聞きたいな!

    あと、前レスにあった【エンゼルの鍵】当たりました☆

    • 0
    • 55
    • おざけん大好きだった
    • KDDI-HI35
    • 06/04/02 10:27:50

    中学生のころ(^O^)/
    愛し愛されて生きるのさがまじすきだった(^O^)フリッパーズはラブトレインが好きかも(^O^)

    • 0
    • 54
    • え~の者
    • KDDI-SA34
    • 06/04/02 10:15:59

    インテリぶってて金持ち自慢してる小沢健二が好きでした(´艸`)人それぞれ好きキライあるからね☆キャラが濃い人は嫌われる傾向も強いから仕方ないですよ~(^_^;)

    • 0
    • 06/04/02 02:45:51

    インテリぶっていてキライ。金持ち自慢もしていたよね。
    昔ダチョウクラブがものまねしていて、ソックリだったよね。
    鶴田マユ?と写真撮られていたの懐かしい

    • 0
    • 52
    • 五年前
    • P901i
    • 06/04/02 01:14:38

    NYで見かけたが、まだ向うに住んでるの?

    • 0
    • 51
    • ハゲ
    • N701i
    • 06/04/02 00:17:12

    は、小山田だよ。私もパーフリ世代。なつかしい。

    • 0
    • 50
    • 右翼なのは
    • KDDI-HI34
    • 06/04/01 22:45:06

    おじいちゃんだってば。前レス見なよ。昔テレビで本人が言ってたけど、本当なのかはわからない。

    • 0
    • 49
    • つるぴか
    • KDDI-HI34
    • 06/04/01 20:51:56

    えぇぇ~健ちゃんハゲちゃったのぉぉぉガ━(゚Д゚Ⅲ)━ン
    あの甘いフェイスでハゲはきっつ~

    • 0
    • 48
    • え~
    • KDDI-SA34
    • 06/04/01 19:28:57

    指揮者の人はおじさんでしょ?

    • 0
    • 47
    • 大根(整形)
    • KDDI-TS33
    • 06/04/01 19:13:15

    あの人右翼なの?指揮者じゃないの?

    • 0
    • 06/04/01 19:05:25

    小澤征爾の事は前の方にもう書いてあるから。

    • 0
    • 45
    • 大根(整形)
    • KDDI-TS33
    • 06/04/01 17:41:03

    小澤セイジさんの甥御さんですよね?

    • 0
    • 44
    • え~の者
    • KDDI-SA34
    • 06/04/01 16:03:54

    このトピで懐かしくなって『刹那』買ってきちゃった(*´∀`)
    写真少しあったけどハゲてなかったよ!

    • 0
    • 06/04/01 03:24:05

    あたまハゲてるから出てこないんだよ。

    • 0
    • 06/03/31 23:55:24

    『刹那』は03年12/27に出たアルバムで、アルバム未収録のシングルを集めたCD。強い気持ち・強い愛、痛快ウキウキ通り、それはちょっとetc…
    最近出たのは下の方にも書いたけど、今月8日に出たボーカルレスのアルバム『Ecology of Everyday Life 毎日の環境学』だよ。オリジナルとしては4年振りになるのかな。
    …暇だから調べちゃったよ(^_^;)

    • 0
    • 41
    • 刹那
    • KDDI-HI35
    • 06/03/31 22:57:38

    とかゆうのも出したよね?

    • 0
    • 40
    • 小沢子
    • KDDI-TS33
    • 06/03/31 21:52:39

    確か最近アルバム出してたような。何とかの環境学とかいう…。

    • 0
    • 06/03/31 21:47:46

    前に週刊誌で、あの人は今みたいな特集で小沢は商業的な芸能界が本当に嫌になって(私生活を晒される事も含めて)今はNYでのんびり暮らしてるって書いてた・・
    たまに絵本雑誌に物語を提供してるんだって・・
    芸能界に居た頃の王子様、お姫様の世界の物語じゃなくて悪い魔物(大人)に騙される小さな自分、みたいな話だそうだよ・・
    芸能界の事を書いたような。
    これから先、復帰する気は無さそうだね・・

    • 0
    • 38
    • え~の者
    • KDDI-SA34
    • 06/03/31 21:31:11

    小沢健二の歌は歌詞がかなり深いところがあって大好きです(´艸`)キャラも容姿も好き(*´∀`)
    もうちょっと歌唱力が…って感じだったけどそれも含めて大好きでした!

    • 0
    • 06/03/31 21:26:57

    ↓の方。ワタスも間違った情報で嬉しかったです。数年前その話しを聞いてかなりへこんだもので。
    まだファンの方がこんなにたくさんいて嬉しいです。また活躍して欲しいな。

    • 0
    • 36
    • え~の者
    • KDDI-SA34
    • 06/03/31 21:23:39

    結婚してなくて何だかうれしい(*´∀`)ノ 結婚するならすっごい人として欲しいです☆

    • 0
    • 06/03/31 21:22:25

    ↓の方、そうです。間違った情報でした。ごめんなさい(ノ_・。)

    • 0
    • 34
    • え~
    • KDDI-SA34
    • 06/03/31 21:15:03

    結婚はウソってことですか?

    • 0
    • 33
    • 懐かしいな
    • KDDI-KC33
    • 06/03/31 21:03:25

    私も結構好きだったけど、何かすごいイジメッコだったと聞いて、がっかりした。

    • 0
    • 06/03/31 21:01:12

    すいません、結婚したってのは釣りだったみたいです。釣られてごめんなさい…orz
    何年か前の情報なんですが、今2ちゃんで検索するまで信じてたよ…。ちなみにウワサになった相手はヘッドポーターの店員のハナカさんでした。

    • 0
    • 06/03/31 20:39:20

    大好きだった!今も好き。

    • 0
    • 06/03/31 20:21:12

    喜びをほかの誰かと分かちあう♪それだけがこの世のなかを熱くする♪

    • 0
    • 06/03/31 19:15:00

    そだよ~↓

    • 0
    • 28
    • なな
    • KDDI-SA34
    • 06/03/31 18:55:57

    小山田圭吾ってコーネリアスですよね?

    トピズレすみません。

    • 0
    • 06/03/31 18:44:12

    今海外に住んでるよね(*^_^*)

    • 0
    • 26
    • え~
    • KDDI-SA34
    • 06/03/31 18:26:45

    結婚したのショック(;゜Д゜)大好きだったのに~(T_T)
    ちなみにエンゼルの鍵持ってます(*´∀`)

    • 0
    • 25
    • なち
    • KDDI-HI33
    • 06/03/31 14:33:39

    私も好きでした☆フリッパーズギター時代の曲も好き(#^-^#)

    • 0
    • 06/03/31 14:23:36

    好きだったよ、王子さま。当時オザケンがやってたダースのCM見てエンゼルの鍵がどうしても欲しくて毎日ダースを3~5箱食べて50通くらい応募したけど、全部外れた。

    • 0
    • 06/03/31 14:06:06

    オザケンは東大行ってたよね(・∀・)

    一般の人と結婚したのは本当ですか??Σ(゚∀゚)

    • 0
    • 22
    • うん
    • KDDI-HI34
    • 06/03/31 13:11:55

    小澤征爾だよ

    • 0
    • 21
    • なな
    • KDDI-SA34
    • 06/03/31 12:59:49

    叔父さんが、小澤なんだかって有名な指揮者さんだよね?

    書庫はHEY!HEY!HEY!で言ってた記憶があるなぁ。
    今夜はブギーバックはたまにカラオケで熱唱しますよ。スチャダラも好きだったなぁ。

    • 0
    • 20
    • そう
    • KDDI-SA34
    • 06/03/31 10:44:41

    渡辺満里奈はオザケンとも小山田くんとも付き合って、フリッパーの解散の原因

    • 0
    • 06/03/31 10:43:09

    めちゃめちゃ好きだった!私の青春…。知らない間に一般人と結婚してるしさ…。また歌って欲しいなぁ。

    • 0
    • 18
    • たしか
    • KDDI-SN34
    • 06/03/31 10:36:31

    渡辺まりなとも付き合ってたよね~。懐かしいなぁ。
    今夜もブキーバック♪

    • 0
    • 17
    • たしか
    • KDDI-SA34
    • 06/03/31 10:33:17

    左翼だよ。

    • 0
    • 06/03/31 10:28:36

    カローラⅡの歌の歌詞は、ピタゴラスイッチの佐藤雅彦さんだったね~。曲もピタゴラスイッチやってる人だったかも?

    • 0
    • 06/03/31 10:23:22

    おじいちゃんが右翼の大物なんだよね(笑)

    • 0
    • 06/03/31 10:05:24

    そうなんだぁ…。もう1人のカローラは知らなかったξ

    • 0
    • 06/03/31 10:03:09

    最初のCMはオザケンが歌ってたけど、しばらくして加地ヒデキが出てきてCMも変わったような気がする。確か2人ともカローラⅡの歌出してると思う。

    • 0
    • 06/03/31 10:00:50

    カローラⅡに乗って~買い物に出かけたら~幼なじみの彼が~彼女とドライブ~~♪
    CD持ってたし(笑)

    • 0
    • 11
    • カローラの曲は
    • KDDI-HI34
    • 06/03/31 09:59:44

    オザケンだよ。ちなみに最近CD出したみたい。ボーカルレスらしいけど。

    • 0
    • 10
    • 好きだった~
    • SH900i
    • 06/03/31 09:59:39

    インテリなのよね笑

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ