懸賞大スキな人&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6227件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/04 13:13:14

    湖池屋のJAPAN PRIDE POTATO 12袋当たったよー!
    久しぶりに当たったから嬉しいわ

    • 3
    • 18/07/06 12:16:41

    >>5296おめでとう㊗

    • 0
    • 18/07/06 12:19:09

    >>5291
    私は去年当たったよ。
    今年も既に4通送ったけど、音沙汰なし。

    • 0
    • 18/07/07 01:50:06

    >>5298あれって、毎週抽選だけど、月曜か火曜に抽選して配送なのかしら?

    私も音沙汰なしだから当選してないのかな。

    • 0
    • 5300

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 09:28:33

    当たったー!

    • 4
    • 18/07/18 22:44:28

    お菓子のびっくり箱、いいよねー
    ツイッターとかに当たってる人の写真あるけど、うらやましい!当たってみたい☆

    • 0
    • 18/07/24 21:36:50

    応募してた事すら忘れてた。笑

    • 4
    • 18/07/28 18:16:57

    懸賞ではないけど、銀のくちばしが5枚たまり、夏休み中にと思い銀のキョロちゃん頼んだ。
    おしゃべりするキョロちゃんきた。

    キョロちゃん缶詰、今回で二度目。

    • 2
    • 18/08/09 11:06:03

    この夏休み、ヤマザキのお菓子詰め合わせBOXがいつ配送されるかと楽しみにしてるけど、気配すらないよ(・へ・)

    • 4
    • 18/08/15 15:17:59

    マウントレーニア、初めてあたった。
    ワイヤレスイヤホン(^-^)♪
    ID番号を入力するのに目がしょぼしょぼするが……あきらめずにがんばりました(笑)

    いつもメルカリに賞品が出るんだけど、買うのは違うしねぇ。当てたいんだよね。

    • 4
    • 5307

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 14:34:14

    お米を買ってジェラート10個当たりました。自分では買わない味なので子供達と色々楽しみたいな

    • 4
    • 18/08/20 18:17:37

    >>5306
    そうそう、メルカリに当選賞品がよく出ていて、本当に当たってる人いるんだなーと思うわ。
    買ってまではいらないし当てたいよね。

    • 0
    • 18/08/25 10:42:10

    漫画雑誌で一万円当選☆
    書留で来て本当に当たるんだと感動した(´ω`)

    • 10
    • 18/09/01 14:12:37

    スナックワールドトレジャラーズ・ゴールド3等当選

    • 1
    • 18/09/01 14:14:40

    あたりません

    • 0
    • 18/09/02 10:49:02

    ヤマザキパン、新しいキャンペーン始まった!

    夏休みのお菓子ボックスの配送完了したって意味か…
    沢山応募したのに全く当たらなかったわ
    (((・ヘ・)))

    次は当たるのかな?
    自信ないよ

    • 4
    • 18/09/02 10:52:32

    この前は1万
    次は3万名らしい

    確率は三倍か…

    あとディズニーチケットだって

    • 0
    • 18/09/05 13:02:27

    >>5313
    ディズニーの方は菓子パンばかりだね。
    対象商品も少ないし。
    14枚も集まらなそう。


    先日、コープ×アサヒ飲料からギフトカード1000円届きました☆

    • 0
    • 18/09/10 16:30:25

    漫画雑誌の図書カードが当選!

    • 1
    • 18/09/10 16:37:53

    丸美屋のプリキュアはふりかけとかカレーとかよく買うから結構送ってるけど、あれ倍率すごいんだよね?
    全く当たらない。

    ヤマザキパンのお菓子BOX、うちもすごい送ったけど全く…何通送ったのかな…

    • 3
    • 18/09/10 16:42:09

    >>5317ね。
    機種変したばっかりだからドコモのスゴ得コンテンツ入ってるんだけど、今月LAWSONの500円クーポン1回、チュッパチャップス2回、ブラックサンダー2回、コーヒー1回、煮玉子1回、スタバの500円クーポン1回当たったよ。
    LAWSONのアプリのもあるかな?
    31日間の無料期間終わったら月額かかるから微妙だけど、こんだけ当たるならそのまま継続しようかなって迷ってる。

    • 0
    • 18/09/10 16:44:15

    結構当ててる。

    iPod 3DS ゲームのカセット、ブランド財布、時計などなど。

    永谷園のお茶漬け柄のタオルもあるよw

    本当に欲しい物にだけ応募してる。

    • 0
    • 18/09/10 16:45:36

    >>5319
    本当に欲しいものだけ…お茶漬けタオルも欲しかったんかい!笑

    • 3
    • 18/09/10 16:47:50

    >>5320
    永谷園のタオルは凄く肌触り良いんだよ!
    ちょっと人前では恥ずかしいけど。

    • 0
    • 18/09/11 13:54:00

    市民、近隣市民デーのジブリ美術館の招待状が届いた~
    皆、応募しないのかな?
    毎年当たる。嬉しい。

    • 2
    • 18/09/12 10:49:55

    >>5317うちも送るけど、プリキュアふりかけは当たらないね

    • 0
    • 18/09/13 11:25:22

    山崎パン、もう既に3通出した
    子供達すごく楽しみにしてるけと、当たらないかな
    あんまり当たらないと、夢を壊すような雰囲気にさえなるわ

    • 4
    • 18/09/13 11:41:03

    遠い昔、ママスタでアンパンマンの試写会チケット当たって以来、ラインのドリンクくらいしか当たったことなかったけど…
    昨日五万くらいのオーブンレンジ届いた!応募してたのもすっかりさっぱり忘れてたのに!ちょうど買い替え考えてたからありがたや~

    • 10
    • 18/09/13 12:03:14

    ハウス食品のディズニー応募した人いる?

    • 1
    • 18/09/14 16:23:48

    カタログギフトが当たりました。

    • 1
    • 18/09/15 15:45:38

    セブンイレブンの、セブンカフェ無料チケット5枚送られてきた。
    セブンイレブンフェアなんて応募してたっけー?すっかり忘れてたから嬉しい(^-^)

    • 1
    • 18/09/16 08:04:43

    >>5324
    うちもだよ~。
    夏休み中に溜めて一緒に貼って出したから、子供は待ちくたびれてる。
    懸賞マニアにしか当選しないのかな?

    • 2
    • 18/09/19 20:46:43

    同じ懸賞に当たる人はなんでなんだろ?
    前、ここにコテで書き込みしていた人のブログ読んでるんだけど、同じ懸賞にいくつも当選してる。
    あれはなぜ!
    全部違う名前なのかな。
    そもそもなんであんなたくさん当選するんだろう。

    • 1
    • 18/09/20 20:06:14

    女の子の洋服が当たりました。
    総額1万円です。びっくりした。

    • 5
    • 18/09/21 11:12:00

    >>5330家族の名前で出したり、実家の住所と親の名前とかで応募してるんだと思う。
    そういうブログしてる人は「実家にお届け物が届いたようで…」とかって書き方してるし。

    • 0
    • 5333
    • みなみのさんかく
    • 18/09/27 13:03:54

    クッキー3箱当たりました。

    • 4
    • 18/10/02 09:14:16

    ヒートシステム搭載ボスジャンがほしくて、毎日挑戦してるが当たらんわー( ̄▽ ̄;)
    欲しいなぁ~

    • 0
    • 18/10/02 09:38:31

    >>5330
    結局はそういう人ってブログとかインスタとかしてて、宣伝になるような人に当たるようになってるんだよね。

    テレビでみたけど、ブログやってるシングルマザーが懸賞をいっぱい出してて、もし当選したらブログで紹介します!ってブログ名も書いたら何個も当選してた。

    企業側もメリットが欲しいんだよ。

    • 2
    • 18/10/02 13:02:32

    >>5335エー懸賞にも忖度あるの?
    いやだ

    • 1
    • 18/10/02 17:56:38

    やきまるって焼肉グリル当たりました。

    • 9
    • 18/10/04 13:14:35

    山崎パンの青い方のハガキ、なかなか無くて、ようやく1通出せた。
    赤は今のところ5通。

    あとはチョコモナカジャンボで、年末ジャンボを狙うよー。

    なにか当たりますように(´・ω・`)

    • 1
    • 18/10/05 14:37:21

    ママスタ、朝ごふんのが当選したとメールきた
    何が当たったんだ?全然覚えてない。

    • 0
    • 18/10/09 14:27:48

    >>5339
    なにが届いた?

    • 0
    • 18/10/11 13:08:39

    懸賞って楽しいね。ハマった。

    • 0
    • 18/10/11 20:50:46

    >>5341
    何か当選したの?

    • 0
    • 18/10/11 21:00:26

    >>5340まだ届かない

    • 0
    • 18/10/13 15:17:34

    >>5343
    そうなんだ。届いたら教えてね。

    • 0
    • 18/10/13 15:21:25

    >>5339私も当たった(笑)
    何か覚えてないけど

    • 0
1件~50件 (全 6227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ