懸賞大スキな人&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6233件) 前の50件 | 次の50件
    • 732
    • ガーコ
    • KDDI-HI36
    • 07/02/17 14:06:03

    さっか届きましたほんと久しぶりの当選ですメリーズのブランケット&帽子
    Wチャンスのものですが…最近楽天懸賞さぼりぎみだぁプレステ3すごいです私もがんはろ

    • 0
    • 07/02/17 19:08:10

    始めまして☆
    最近楽天懸賞始めたのですが、応募したあとに送られてくる応募ご確認メールは保存してとっておくべきなんですかね?
    何かよく分からなくて‥教えて頂きたいです。

    • 0
    • 734
    • スティッチ☆
    • KDDI-KC35
    • 07/02/18 21:24:01

    はじめまして
    私も懸賞大好きなので仲間に入れて下さい
    楽天の懸賞で当たった方スゴイですね
    私も以前やってましたがが大量にくるので辞めちゃいました当たる秘訣があったら教えて下さい

    • 0
    • 07/02/18 23:15:05

    楽天やってる方多いですね。私も前やってましたが、メルマガがよく送られてくるためやめました。
    私もメリーズの帽子&ブランケット当たりました。

    • 0
    • 07/03/09 13:53:21

    • 0
    • 07/03/09 19:18:17

    メルマガ来なくないですか!?
    先月までは何十件もメルマガきてたけど、今月どこからもこないよ(*_*)
    当選発表メールはちゃんとくるけど…

    • 0
    • 07/03/09 20:52:39

    大量にメルマガきてますよ(^_^;)
    夜中来なくなったからよかった。

    最近は北海道の名物?のバターサンドが当たりました☆あまり好きではないけど久しぶりの当選で嬉しいです(*^∇^*)

    • 0
    • 07/03/10 20:08:41

    ムーニーのでPLANTOYSのサボテンのオモチャ当たりました。

    • 0
    • 07/03/13 22:53:14

    楽天の懸賞始めて半年ちょっと‥‥やっと当たった!!商品は届いてないけど、5日前にダイエットサプリと今日キルティングバッグの当選メールが来たぁーーーー!!

    • 0
    • 741
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/03/26 23:49:47

    みなさんこんばんは(^з^)ノお久しぶりです♪
    あれから、ハンドタオル・バジルシード・フィットネスマシン・ケーキ・イチジク・トマト・油そば・リーボックの靴等が当たりました(^o^)あ!あと楽天以外の懸賞で、キティちゃんのバスタオルが当たりました♪
    ここ二日、夜な夜な応募しまくったので、今日の懸賞は、お休みです。
    プレステなんか当たってる方もいらっしゃって、羨ましいです(´・ω・`)本当に欲しい物は、全く当たりません(>_<)
    そういえば、ここ最近、メルマガが夜中に沢山来るようになりましたが、私だけでしょうか?

    • 0
    • 07/03/27 08:28:01

    夜中にメルマガくるようになったよ。
    今までそんな事なかったのに。

    • 0
    • 743
    • にゃん
    • KDDI-SH31
    • 07/03/27 16:56:32

    一月末が締め切りだった、マルチャンの赤いきつねのバーコードでDSが当選した方いますか?あんなに出したのにはずれたのかなぁ…

    • 0
    • 744
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/03/27 21:37:03

    私もさんもなんですね(>_<)
    サイレントにしているから良い物の、ちょっと迷惑だなぁ…と思ってしまいますf^_^;
    今日は、昨日当選したミニトマトと、先日当選した壁掛けが来ました♪今から、懸賞に励む時間です(笑)
    それでは、頑張って来ます(-∀-) ノ

    • 0
    • 07/03/28 04:04:34

    みなさんは携帯から応募してるんですか?
    今月入ってから楽天の懸賞にハマりパソコンで1日20件くらい応募してますが、当たる気配なくて‥。携帯の方が当たりやすいのかな?

    • 0
    • 746
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/03/28 09:39:12

    おはようございます(^o^)初レスさん☆私は、パソコンは持っていないので、専ら携帯からです!面倒ですが…。でも、パソコンからの応募が多いみたいですo(^-^)o
    ちなみに、メルマガ有り・殆どコメント有りです。一日に、前は100近く応募していましたが、最近は、50くらい応募しています。
    メルマガが一日200件くらい来て、嫌になりますが、当たったら、嬉しくて、もっとハマりますよ~(-∀-)

    • 0
    • 747
    • 下の初レスです
    • 811SH
    • 07/03/28 14:48:45

    パピさん、コメントありがとうございますp(^^)q
    携帯からでも当たるんですね!!私はパソコンから応募した時はアンケートがあるので、必ず記入してたけど当たらなくて(>_<)
    でもいつか当たる事を夢見て頑張ります(^O^)/
    当たるとハマりますよね!!雑誌の懸賞では頻繁に当たるので、ハガキ書きも面倒だけど毎日やってますf^_^;笑

    • 0
    • 07/03/29 16:53:13

    昨日、ベーグルの当選メールが来ました(*・∀-)/☆+゚
    久々の当選だし嬉しい♪

    ちなみに私は携帯で応募してます☆
    コメント有、メルマガ無しです(o&#039;∀`o)b

    • 0
    • 07/03/29 17:14:44

    今日枝豆のポタージュが届きました♪
    私も携帯からメルマガ有りで応募してます

    • 0
    • 07/03/29 20:24:28

    みなさんスゴイですねぇ↑↑私も当たる事を夢見て頑張ります(^O^)/今日当選数300名の懸賞さえ外れて自信なくしかけてますが‥。
    みなさん携帯から応募なんですね!!メルマガは把握するの大変じゃないですか?読むのも大変で何か良い方法ないかと考え中です(*_*)

    • 0
    • 751
    • 久しぶりに
    • SH902i
    • 07/03/30 10:16:07

    カップヌードル二つ当たりました(>_<)

    • 0
    • 752
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/03/30 16:36:29

    こんにちは(^з^)ノ
    みなさん、ご当選おめでとうございます♪嬉しいですよね(≧∀≦)
    わぁ!!さん☆メルマガは、たまに題名に、当選者発表と書いて無いのに、当選者発表があったりするので、一通り下まで読んだら、削除していますf^_^;
    みなさん、当選した数より、当選発表の数って、物凄く少なく無いですか???果たして、ちゃんと抽選してくれてるのか?と疑問に思います(-.-;)
    私は、ここ二~三日、何も当たらないなぁ…と思っていたら、ほんのさっき!珈琲一年分が当たりました(●´ー`●)私は、珈琲飲めないんですが(笑)主人に飲ませます♪

    • 0
    • 753
    • わぉ(ハンネ悩み中デス)
    • 811SH
    • 07/03/30 17:47:04

    パピさん、またまたアドバイスありがとうございますo(^-^)o
    メルマガは多くてもちゃんと読んでから削除ですね!!
    またまた質問なんですが懸賞に応募する時、自分の欲しい物を探して応募してますか?私は締切間近を見て応募してるんですが、それだから当たらないのかなぁ‥なんて思ったり(>_<)
    今日も何通か当選発表のメルマガ来ましたがダメでした(:_;)めげずに頑張ります!!

    • 0
    • 754
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/03/30 21:30:26

    わぁ!!さん=初レスさんだったんですね(>_<)気付かずにスミマセンでした(ノД`)
    私も、子供達も寝ていて、時間的に空いているので締切間近が多いです!!
    メルマガ⇒応募する事もありますが…。現金やブランド等、一番欲しい物は、全く当たりませんf^_^;
    でも、普段食べれないし、買わない物なので、もうなんか、貰えるなら喜んで!って感じです(笑)

    • 0
    • 755
    • ハンネ悩み中
    • 811SH
    • 07/03/30 22:34:22

    パピさん、紛らわしくてすみませんm(__)m初レスの者です。
    パピさんも締切間近で応募してるんですね(^O^)何だか安心しちゃいました!!
    私も子供達が寝た時くらいしかゆっくり応募できないので、今日もこれから応募頑張ります(^O^)/

    • 0
    • 756
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/03/31 00:05:45

    ハンネ悩み中さん☆
    私も、応募して来ました(笑)今、休憩中です♪お互い当選してると良いですね!!結果を楽しみに待ちましょう(^O^)/

    • 0
    • 757
    • ハンネ悩み中
    • 811SH
    • 07/03/31 23:33:12

    こんばんはです(^O^)/
    今布団の中でピコピコと応募して来ました。でも接続悪くて応募した数が少ないです(>_<)
    今日は子供向け雑誌の懸賞が沢山あったので、ハガキ書きにも専念しました。
    当たりますように‥★

    • 0
    • 758
    • ・・裕&#x{11:F8EE};人′エ`)・・
    • SH902iS
    • 07/04/03 12:07:22

    楽天で、エナメルパンプスとDiorが当たって届いたので載せます☆
    現金当たって欲しいな・・・

    • 0
    • 759
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/04/03 15:58:36

    こんにちは(^з^)ノ
    ハンネ悩み中さん☆ハガキの懸賞は、どんな雑誌にあるのでしょうか?良ければ教えて下さい♪
    ショコラテさん☆二つとも、可愛いですね(;´Д`)羨ましい~!!私も現金かブランド物が欲しーい!!でも欲がある間は、きっと当たりませんね(ノД`)
    私は、今日カシスケーキが当たりました♪ちなみに、ケーキは三度目f^_^;最近当たるのは、食べ物ばかりです(゚Д゚)でも、当たるだけで嬉しいですねp(^^)q

    • 0
    • 760
    • ハンネ悩み中
    • 811SH
    • 07/04/03 17:07:11

    こんにちは(^O^)/
    ショコラテさん、パピさん当たってるんですねぇ↑↑私は未だに当たりませ~ん(T_T)何かやり方違うとかかなぁ‥

    パピさん★雑誌の懸賞は、子供雑誌ならマミィ・めばえ・げんきなどで、大人向けだと女性セブンなどの週刊誌です。今まで女性セブンで、基礎化粧品セットや現金・チューハイセット・図書券・クオカードなど当たりましたp(^^)q子供雑誌では今のところ、うーたんのぬいぐるみだけですが、懸賞が多い雑誌なので子供に選ばせてハガキ書いてますよぉo(^-^)o

    • 0
    • 761
    • ★スティッチ★
    • KDDI-HI35
    • 07/04/04 14:26:21

    当選された方に質問なんですが、発送日からどの位で届きましたか?

    • 0
    • 762
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/04/04 16:21:20

    こんにちは(^o^)
    ハンネ悩み中さん☆結構当たってるんですね(●´ー`●)嬉しい!!雑誌は、懸賞の雑誌では無いんですね~!現金とか嬉しいです(´・ω・`)私は、食意地がはっているからか、食べ物ばかりで…(-.-;)最近娘の風邪で懸賞はお休み中です。来るのは、大量のメルマガばかりですf^_^;
    スティッチさん☆物にもよりますが、大体一週間前後ですo(^-^)oお店から「〇日に発送します」とメールが来る所もありますが、以前当選メールもなにもなく、届いた事が、二度ありました(^-^)ステイッチさんも、楽天の懸賞をしてらっしゃるんですか?

    • 0
    • 763
    • ★スティッチ★
    • KDDI-HI35
    • 07/04/04 16:43:15

    パピさん、返事ありがとうございますm(u_u)m私ゎ楽天の懸賞を①ヶ月前から始めました!この間初めて当選メールがきて④月②日発送って記載してありました。楽しみにしてるせいか②日しかたってないのに、遅いなぁと思って質問しちゃいました(-.-;)

    • 0
    • 764
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/04/04 20:05:57

    スティッチさん☆スティッチさんも楽天なんですね♪でも、大体発送から二~三日で届くので、少し心配ですね(´~`;)もしかしたらメール便とか…?

    • 0
    • 765
    • ★スティッチ★
    • KDDI-HI35
    • 07/04/04 21:38:12

    やっぱおかしいですよね?パンなんでメール便はないと思います(-o-;)

    • 0
    • 766
    • ハンネ悩み中
    • 811SH
    • 07/04/04 23:44:31

    こんばんは★
    パピさん、ハガキでは結構当たってますが楽天で当たらないのが悔しいです(T_T)今日もまた結果発表のメルマガが来ましたが全滅‥皆さん当たってるのに、何で当たらないのか不思議なくらいです!!笑
    あっ、今日届いた結果発表のメルマガで何通か見れないのがあったんですが、パピさん経験ありますか?ところでお子さんの風邪は大丈夫ですか?
    スティッチさん、初めまして(^O^)/私も楽天の懸賞始めてもうすぐ1ヶ月になりますが、全く当たりません(>_<)最近は大量のメルマガに嫌気がさしてきました↓↓

    • 0
    • 767
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/04/05 00:04:20

    こんばんは(^з^)ノ
    スティッチさん☆パンだったら、生ものだから、クール便とかだと思いますが…それだったら二日たっても来ないなんて、遅いですね(>_<)明日来る事を願いましょう!ハンネ悩み中さん☆楽天って、本当、当たらなかったら、メルマガだけ大量にくるので嫌になりますよね…。でもここが我慢時かもです!結果発表が見れない事、私も多々あります!
    そして、子供の心配までして下さりありがとうございます(:_;)なんとか大丈夫です!来週の入園式までに回復してくれるといいんですが…
    今日も、懸賞はお休みなので、今からゆっくり寝ます♪

    • 0
    • 768
    • ハンネ悩み中
    • 811SH
    • 07/04/05 08:51:04

    オハヨウゴザイマス(^O^)/
    パピさん、結果発表見れない時どうしてますか?今が我慢時と聞いて益々燃えてきましたよォ!(^^)!大量のメルマガ耐えてに頑張ります!!笑 来週入園式なんですかぁ★おめでとうございますo(^-^)oうちは2日から上の子の保育園が始まったんですが、運悪く水ぼうそうでお休み中です(>_<)

    • 0
    • 769
    • ★スティッチ★
    • KDDI-HI35
    • 07/04/05 10:28:34

    おはようございます(*^_^*)パピさん返事ありがとうございますm(_ _)mクール便??でしたら②日もこないなんておかしいですよね…。今日待ってみてこなかったら問い合わせてみます!

    • 0
    • 770
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/04/05 12:34:39

    こんにちは(^o^)VIPから来ました♪
    ハンネ悩み中さん☆結果を見れなかった時は、そのまま放置or削除します(笑)
    お子さん水ぼうそうなんですね(>_<)大丈夫ですか?お互い早く元気になってくれると良いですね(¶θ¶)スティッチさん☆もしかして…ということもあるので、今日来なかったら問い合わせしても良いと思いますo(^-^)oあまりメジャーでない運送会社だと遅い場合もありますが、パンだということなので、私も心配です!
    今日は、つぶこんにゃくが当選したらしく、急に送られて来ました(●´ー`●)一度食べてみたかったので、ラッキーです♪

    • 0
    • 771
    • ★スティッチ★
    • KDDI-HI35
    • 07/04/05 16:58:34

    こんにちはぁ。
    今日も今んとこくる気配すらないです(・д・`o)明日の朝にでも問い合わせてみたいと思います!パピさん当選されたんですね(´ω`人)羨ましいデス☆当たるコツなんてないですよね??当選確率が高いやつ狙ってもまったく当たらず…毎日結果発表のメールだけで悲しくなっちゃいます↓

    • 0
    • 772
    • ハンネ悩み中
    • 811SH
    • 07/04/05 18:09:07

    パピさん、見れない結果発表はやっぱり削除か放置ですよねf^_^;今日も何通か見れず‥当たる気配すらないような気がします(>_<)でも実際に当たってる方が沢山いるから、いつかは当たるかなぁ★子は約1週間休んだので明日から登園させる予定ですo(^-^)o新年度が始まってワクワクしてます♪こんにゃく美味しそうですねぇ↑↑ほんとに羨ましいデスp(^^)q
    スティッチさん、パン楽しみですね(^O^)届いて食べたら是非感想聞かせて下さいね!!早く届きますように★

    • 0
    • 07/04/05 18:51:05

    今月第一号当選、ウインナーが当たりました(^-^)

    • 0
    • 774
    • スティッチさん…
    • N903i
    • 07/04/06 12:48:59

    もしかして当選したパンってベーグルですか??

    • 0
    • 775
    • 教えて下さい
    • KDDI-SN36
    • 07/04/06 14:26:27

    ブルボンのお菓子にある商品名が書いてあって点線で囲ってあるやつ懸賞になったりしますか??
    何枚で一口みたいな!

    ・・・・・・・・・・・・・
    :B チョコアンパン:
    ・・・・・・・・・・・・・
    ↑こんなのです↑

    分かりにくかったらごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 776
    • ブルボンのやつ
    • P903i
    • 07/04/06 15:21:45

    取っておくといいよ。たまに、懸賞してる時あるし☆

    • 0
    • 777
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/04/06 18:09:30

    こんにちは(●´ー`●)
    わーいさん☆ウィンナー当選、おめでとうございます♪私も、ウィンナー大好きなので、かなり羨ましいです!!!スティッチさん☆その後、パンは届きましたか?届いていればいいんですが…
    あ!あと応募のコツですか(>_<)あれば、私も知りたいです(笑)ただ、私が勝手に思っているのは、量より質って感じですf^_^;あとは、欲しい気持ちを念じて、送信!(笑)
    つぶこんにゃくの時は、たしか「テレビでみて、一度食べてみたく、近くのスーパーで探しましたが、中々見つからないので…是非食べてみたいです!」みたいなコメントを書いた気がしますf^_^;

    • 0
    • 778
    • ☆パピ☆
    • SH901iS
    • 07/04/06 18:12:23

    スティッチさん☆こんにゃく、実はまだ食べて無いですf^_^;夜は、旦那もご飯を食べるので、こんにゃく入れて、もし美味しくなかったら、文句を言われてしまいそうなので(´・ω・`)
    子供たちだけの時に、炊いて食べようと思います♪

    今日は、まだ何も当たってません(¶θ¶)当たれ~!当たれ~!!

    • 0
    • 779
    • ★スティッチ★
    • KDDI-HI35
    • 07/04/06 20:16:53

    パンまだ来てないです…(´;ω;`)
    スティッチさん…はい!ベーグルです☆
    ハンネ悩み中さん…食べたら感想載せます(*^-^)b
    パピさん…コツ教えてくれてありがとうございますo(_ _*)o私は何も書かずに今マデ応募してたので、これからは書いて応募してみたいと思います(≧▽≦)

    • 0
    • 07/04/06 21:21:58

    こんばんは(^O^)/
    今日も当たらずに終わりそうです‥。でもこうして皆さんと交流してるだけで、すごく楽しいしいつか当たる日を楽しみに頑張れます!(^^)!
    さて今からまた応募に励みま~す!!

    • 0
    • 07/04/06 21:47:48

    はじめまして!私も最近楽天始めました(*^ー^)

    そして今ここを初めて見たんですが…ビックリ!私もベーグルの当選&2日に発送メールが来て、まだ届いてないんです…。当たったのは初めてだったので、遅いなぁと思いつつこんなもんかなぁ~なんて呑気に考えてました( ̄○ ̄;)

    スティッチさんと一緒の所なのかな?私も明日問い合わせしてみます☆

    • 0
1件~50件 (全 6233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ