2才娘が…。

  • なんでも
  • SH901iS
  • 06/03/30 14:40:29

ホットカ-ペット&長座布団の上で昼寝してたんですが位置がずれてほっぺが座布団からずり落ちてしまったらしく1時間後に起きたらほっぺが赤紫色です。今はさっきより少し落ち着いて赤っぽいです。
私も今足の靭帯を傷つけてしまってうごけなく頼れる人もいません。

旦那が6時くらいに帰ってくるのですがそれから病院でも大丈夫でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/30 21:31:07

    みなさんレスありがとうございました。
    娘はⅠ度でも軽い方(Ⅲ度が1番重い)の低温火傷といわれ塗り薬を処方してもらいました。
    子供2人自転車に乗せての上り坂は大変でしたが早く行けてよかったと思います。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 95
    • どうなりましたか?
    • SH900i
    • 06/03/30 20:54:14

    • 0
    • 94
    • てゆーか
    • SH900i
    • 06/03/30 20:04:10

    女の子だから…ってレスあったけど顔に火傷は男の子でも可哀相だよ

    • 0
    • 93
    • 主さん
    • V802SH
    • 06/03/30 18:35:29

    報告待ってるよ。どうだった?

    • 0
    • 92
    • 子供オンブして
    • PC
    • 06/03/30 16:51:41

    走れメロス!
    そうすれば道は開かれるであろう…

    • 0
    • 06/03/30 16:49:12

    パカ親だね。娘可哀相。

    • 0
    • 06/03/30 16:45:08

    ここで聞かなかったらうじうじ悩んで旦那さん帰るまで様子見だったかもしれないよ!主は怪我してるし、低温やけどについての知識もなさそうだし。

    • 0
    • 06/03/30 16:41:50

    悩んでトピたてたって...。悩むとかそういう問題?!

    • 0
    • 06/03/30 16:40:33

    やけどじゃないからよけい心配。主だって悩んでスレ立てたんだからそんな批判しなくても

    • 0
    • 06/03/30 16:14:17

    終ったら報告よろしく~。

    • 0
    • 86
    • 我が子が
    • KDDI-HI35
    • 06/03/30 16:12:38

    怪我したってのに
    自分の痛みばかりアピールしてイヤな感じ。。

    • 0
    • 06/03/30 16:12:13

    うちの地域は無料じゃない。無料な地域が裏山~

    • 0
    • 84
    • ふにゃ亀
    • P900i
    • 06/03/30 16:11:33

    最初に払って後から振込みの地域もあるよ。

    • 0
    • 06/03/30 16:10:40

    子供の医療費ただじゃないの?

    • 0
    • 06/03/30 16:03:31

    てかさ、ここで聞かないと病院に連れていってあげれないってなんか恐いね。

    • 0
    • 81
    • メールなら
    • N901iS
    • 06/03/30 15:46:39

    大丈夫な所あるよ。

    • 0
    • 80
    • 病院でけーたい
    • SH900i
    • 06/03/30 15:45:36

    いくない(x_x)

    怒られる 怒られる↓↓

    • 0
    • 06/03/30 15:43:43

    私は午前中に病院で処置してもらいました。で、その時のタクシ-.診察代が思ったよりも高かったため今1000円しかなくなってしまったんです。
    娘は今診察待ちです。

    • 0
    • 06/03/30 15:42:50

    行ったんだ(^-^)大丈夫だった?やっぱり火傷?

    • 0
    • 77
    • よければ
    • SH901iS
    • 06/03/30 15:41:28

    後からチャリンコ押してあげますよ

    • 0
    • 76
    • 乗ってきました。って
    • N901iS
    • 06/03/30 15:40:21

    処置してもらったの?お子さんは?

    • 0
    • 06/03/30 15:38:58

    火傷はガーゼで覆うと余計治りが悪くなるよ(;_;)
    ある程度の湿潤環境作らないと治らない(/_\;)

    • 0
    • 06/03/30 15:38:09

    皆さんレスありがとうございました。タクシ-乗るお金はないけど子供をそのまま見捨てられないので右足だけでペダルをこいで自転車乗ってきました。それでもとても痛いのですが娘のほっぺには変えられませんもんね。上の子の御飯の準備等と重なり下の子をよく見てあげられませんでした。

    とりあえず診察は200円なのでどうにかなります。

    • 0
    • 73
    • メリル
    • D902i
    • 06/03/30 15:37:19

    主さんは病院行ったのカナ

    • 0
    • 72
    • 2才の
    • SH900i
    • 06/03/30 15:27:36

    娘がいて足の靭帯切ったって…主はのんちゃんか?
    もしのんちゃんなら車出すよ!

    • 0
    • 71
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-KC32
    • 06/03/30 15:25:39

    救急車はマズいでしょ。
    本当に緊急の人に迷惑だよ。

    • 0
    • 06/03/30 15:24:19

    救急車はタクシーじゃないよ!

    • 0
    • 69
    • 救急車呼んではどう?
    • P901i
    • 06/03/30 15:22:53

    行きはタダだけど、帰りがダメか。でもなんとかなるでしょ?お金だってあとから払えばいいんだし。

    • 0
    • 68
    • 主は?
    • N902i
    • 06/03/30 15:18:21

    低温火傷を知らないのか?昼寝してるからって1時間も子供から目を離していたのか?私ならちょくちょく様子見るけどな…






    てゆうか釣りか?

    • 0
    • 67
    • ↓↓↓
    • KDDI-CA31
    • 06/03/30 15:17:41

    低脳で幼稚な人だね~あ~怖い

    • 0
    • 06/03/30 15:17:12

    病院行ってくれてることを願う。主の靱帯はどーでもいい。

    • 0
    • 06/03/30 15:16:49

    CA31とN900くだらんレスばっかするな!!

    • 0
    • 64
    • 女の子でしょ?
    • KDDI-KC33
    • 06/03/30 15:16:47

    可哀想だから早く病院連れてってあげようよ…

    • 0
    • 63
    • あらやだ
    • D902i
    • 06/03/30 15:15:36

    こわいわ

    • 0
    • 62
    • 主は
    • KDDI-CA31
    • 06/03/30 15:14:07

    出てこない

    • 0
    • 06/03/30 15:14:05

    おまえし ね

    • 0
    • 06/03/30 15:13:18

    娘がかわいそうー苛々する

    • 0
    • 59
    • ごめんね
    • PC
    • 06/03/30 15:12:01

    大きなお世話かもしれないけどパソコンだからネットで低温やけどについて調べました。軽いように見えて実は重いことが多く中で壊死をおこしたり手術がいることもあるそうです。滅菌ガーゼで覆い早めに病院へ。だそうです。主さん女の子だしなんとか方法考えてください!

    • 0
    • 06/03/30 15:09:54

    お金がないから、どうしよう?ってトピ立てるんでしょ。靱帯なんて関係ないよ。普通だったらすぐ病院行くよ。途中でお金おろせるし。カードでもいいし。保険もちゃんと入ってるの?と聞きたくなる。

    • 0
    • 57
    • ↓↓
    • KDDI-CA31
    • 06/03/30 15:09:38

    ゼロとはレスしてないよ。あんたこそ頭悪い

    • 0
    • 06/03/30 15:08:27

    緊急用にお金用意しないの?だらしないね

    • 0
    • 55
    • 貯金なかったら
    • N900iS
    • 06/03/30 15:08:24

    おろす金あるわけないじゃん
    auのヤツ偉そうなレスする割に頭わるい

    • 0
    • 54
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-KC32
    • 06/03/30 15:04:17

    タクシーなら事情言って、後で払うって言えば通用したけど、今はどうなんだろう?
    それが出来るなら、タクシーで病院行った方が良いけど。

    • 0
    • 53
    • いつも思う
    • KDDI-KC33
    • 06/03/30 15:04:01

    こういうトピってなんでいつもお金がないの?

    • 0
    • 52
    • っていうか
    • SH900i
    • 06/03/30 15:03:50

    低温火傷って見た目では分からないんじゃなかった?
    だから自覚がなくて発見が遅れるそうな

    • 0
    • 06/03/30 15:02:05

    は?そんなことレスないよ。貯金がないでしょ?全くないのかわからん。よくレス読め

    • 0
    • 06/03/30 15:01:27

    おろす金なかったら旦那帰ってきても病院行って払えないじゃん。
    カード?だったらタクシーもカードで払えよ。

    • 0
    • 49
    • おろすお金ないって
    • N900iS
    • 06/03/30 14:59:55

    主レスしてるよ

    • 0
    • 06/03/30 14:58:28

    今病院に電話してるかも

    • 0
    • 06/03/30 14:58:16

    釣りだとしたら、最悪…

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ