花魁とか遊女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • ある人がさ、
    • P902i
    • 07/05/12 03:50:35

    昔雪国辺りの人がわざわざ女で都心に出てくるのはこの手のタイプと決めつける人がいてビックリした。はっきりいって差別だよね。兄弟姉妹や親戚などたよって出てきてまともに働いている人に失礼だと思う。

    • 0
    • 07/05/12 03:46:45

    わたしゃまた同じ話してる!酔っぱらいのオヤジか!

    • 0
    • 87
    • これ
    • KDDI-ST31
    • 07/05/12 03:23:49

    私が立てたトピだ

    • 1
    • 07/05/12 03:17:49

    これ?

    • 0
    • 06/03/30 19:53:08

    顔射のことって前レスにあったよ(*´∀`)

    • 0
    • 06/03/29 23:29:56

    ぶっかけってなんですか?

    • 0
    • 83
    • カムロ禿も
    • SH902i
    • 06/03/29 22:26:01

    デビューするときは少し可哀相よね…15歳の誕生日と同時に処女棄てる事決定だものね。しかも自分の処女をより高いお金払った人に買われる…なんかそれが決まりとしても切ないよね。
    遊郭の女にも想い人はいたんだろうしさ。ホントに想い積めた女は小指をつめて情夫に贈るってさ…。

    • 1
    • 82
    • 痛そう
    • SH901iS
    • 06/03/29 22:16:51

    いたたたたー

    • 0
    • 81
    • うん
    • KDDI-SA33
    • 06/03/29 22:13:29

    細い張り型からはじめて、だんだん太くしていくの。男の子の*は痔で大変だったらしい。

    • 0
    • 80
    • 後ろ拡げてってのは*のこと。江戸時代男色が流行った時があったのさ。
    • SH902i
    • 06/03/29 22:10:18

    男色のターゲットになるのは若くて美しい男の子。男には穴一つでしょ?だから買われる男の子は*が可哀相なことになるってこと。

    • 0
    • 79
    • うん
    • KDDI-SN33
    • 06/03/29 22:06:24

    店に出る前にお尻の穴をほぐしてたって意味だと思う。

    • 0
    • 78
    • 穴じゃないのかな?
    • SH901iS
    • 06/03/29 22:05:01

    アナルにズームイン

    • 0
    • 77
    • 空気清浄機
    • V903T
    • 06/03/29 22:03:55

    店に出る前にうしろ広げてたってどういうこと?少年のお尻はかわいそうなことになっていたってどういう意味ですか(・ω・;)

    • 0
    • 76
    • ≡・ェ・≡
    • P901iS
    • 06/03/29 21:46:09

    訂正
    親造⇒新造でしたm(__)m

    赤線はサン
    有難うございます。

    • 0
    • 06/03/29 21:41:45

    前レスで安野モヨコのマンガのタイトル教えてって人いたから。
    「さくらん」
    安野 モヨコ
    講談社
    2003年11月
    価格(税込)900円 イブニングKC

    • 0
    • 74
    • 赤線は
    • KDDI-SA33
    • 06/03/29 21:29:23

    私娼窟で、許可を得てない売春婦のいる町の事です。遊郭は幕府も政府も許可(鑑札)を出していたので公娼街です。こっちは青線。由来は警察が地図上で該当の地を赤で囲ったり青で囲ったりしたから。

    ↓↓新造じゃない?

    • 0
    • 06/03/29 21:22:20

    神奈川のアカセンもだよね?

    • 0
    • 72
    • ≡・ェ・≡
    • P901iS
    • 06/03/29 21:21:46

    当時の避妊具には、魚の浮き袋を使用し、堕胎具には、ホウズキを使用。
    花魁にまでなれるのは、ほんの一握りの娘だけ。
    クリア出来れば、禿(カムロ)と言い、花魁の稼ぎの元で、花魁のお世話係しながら⇒
    引込(ヒッコミ)⇒親造(シンゾウ)⇒振り袖(フリソデ)⇒花魁(オイラン)と階級を踏んでいくそうです。

    • 0
    • 71
    • あたしは
    • SH902i
    • 06/03/29 21:11:55

    エロの文化は西洋には負けるとおもうわ~。大衆浴場なんて乱交場の為の物だったし。

    • 0
    • 70
    • ブッカケって
    • KDDI-SA33
    • 06/03/29 21:03:54

    顔とかにかけるの。

    • 0
    • 69
    • トビタシンチも
    • N700i
    • 06/03/29 21:01:20

    昔はユウカクだよね?

    • 0
    • 68
    • ↓の
    • KDDI-SA36
    • 06/03/29 20:42:52

    ブッカケって何?

    • 0
    • 67
    • 春画
    • KDDI-SA33
    • 06/03/29 20:23:57

    うちにあるよ。↓↓の人が言う通り、血管とかすごいよ。誇張ってかどちょうが。(漢字が出ない!)

    • 0
    • 66
    • アジア諸国で
    • P900i
    • 06/03/29 20:16:47

    売春目的の日本人男性多いの有名だよね。海外での児童回春する日本人も多いみたいだね。同じくらい白人も買ってるんだろうけど。

    • 0
    • 65
    • 江戸末期
    • KDDI-KC33
    • 06/03/29 20:16:19

    浮世絵が大量に海外に流れた時、誇張されて描かれた男性器を海外の人が見て感動したらしい。
    浮世絵コレクターや当時の画家の言葉が残されてるよ。

    花魁の浮世絵は飛ぶように売れ、身に付けた商品は人気がすごかったらしい。
    今のアイドルよりすごいよね。

    • 0
    • 64
    • 今だって
    • KDDI-SA33
    • 06/03/29 20:13:15

    海外の人からは日本人はエロいって思われてるよね。「ブッカケ」って海外でも一部では知られてるってorz

    • 0
    • 63
    • すごい勉強になるので
    • N700i
    • 06/03/29 20:12:28

    他にも色々教えて下さい!

    • 0
    • 06/03/29 20:07:39

    高尾太夫が有名。
    江戸では、いつかは高尾と!いう男が沢山いたとか。普通にお相手してくれるようになっても一回、今の金額で300万したという。すごい!

    • 0
    • 61
    • 明治位前までは
    • KDDI-KC33
    • 06/03/29 20:05:52

    日本は性にオープンだったから。
    夜這いや祭りの夜は村中性交など。
    性に関して讃えるのは農耕文化にはよくある、性器の形の神様とかね。
    48手とか春画など、海外から日本人は性欲旺盛人種と思われていたそうだよ。

    • 0
    • 60
    • そうだね
    • P900i
    • 06/03/29 20:01:15

    四十八手とか絵あるもんね笑

    • 0
    • 59
    • ぬえ
    • KDDI-SA33
    • 06/03/29 19:58:44

    江戸時代は男が春を売るのもあったよ。かげま茶屋っていうの。かげまが春を売る男のことで、店に出る前にうしろを広げてたらしい。少年のおしりはかわいそうなことになってたそうだよ。
    歌舞伎役者も売る場合があったって。
    お客は男女両方だった。日本人のエロいのは昔からみたいね。

    • 0
    • 06/03/29 19:49:18

    こういう感じか

    • 0
    • 06/03/29 19:48:38

    さくらん?
    トピ読まずにカキコ☆

    • 0
    • 56
    • (・∀・)
    • D901i
    • 06/03/29 19:47:06

    横レスすみません
    安野モヨコの漫画のタイトル教えていただけませんか?

    • 0
    • 06/03/29 18:05:41

    みんな詳しいですね☆
    昔、『お江戸はねむれない』って漫画見て綺麗で豪華な着物姿の花魁にちょっと憧れた(-^艸^-)トピズレすみません!

    • 0
    • 06/03/29 18:04:45

    絵が今風だから女綺麗だよね~(^O^)

    • 0
    • 06/03/29 18:03:22

    持ってる。
    吉原炎上まんまみたいなやつだよ。

    • 0
    • 06/03/29 18:02:17

    安野モヨコ?さんの漫画でそういうのあるよね!!

    • 0
    • 51
    • むむ~ん
    • N901iS
    • 06/03/29 17:54:47

    なもさん、釦さんありがとう。私も男塾の読み方覚えてたからやったんだけど、さきがけじゃ変換できなかった(T_T)!!
    SA32さん、CA33さんありがとう。かい→魁でやっと出ましたm(__)m

    • 0
    • 06/03/29 17:53:33

    最高級の遊女ともなると、知識も教養もトップレベル。
    どっかの殿様がお忍びで遊びに来ても、十分に対応出来ないといけないし。
    そういうわけで、大奥あたりにいる女の人よりも、ずっと優れた女性なんだと聞いたことある。
    だからただの売春婦とは違った扱いだよね。
    下層の売春婦は夜鷹とも言って、顔をちょっと手拭いで隠して、自分でゴザ持って立ってたりする。
    ゴザを敷いて、その辺でしちゃうんだよ。

    • 0
    • 49
    • 吉原炎上
    • KDDI-SN33
    • 06/03/29 17:50:25

    すごい好き。

    初めてあの映画を見た中学生の頃、おっぱい噛んで~!!が強烈すぎた。

    • 0
    • 48
    • 遊女のお世話をする子供を
    • KDDI-SA32
    • 06/03/29 17:40:45

    禿(かむろ)って言うよね。
    後に遊女になるんだけど

    • 0
    • 47
    • 吉原炎上
    • KDDI-SN31
    • 06/03/29 17:39:27

    めちゃ好き。道中の衣装、綺麗だよ~!

    • 0
    • 06/03/29 17:39:23

    男の為に江戸を大火事にした花魁がいたよんね??

    • 0
    • 45
    • おいらん
    • KDDI-SA32
    • 06/03/29 17:39:04

    花と魁(かい)で変換!
    ちなみに、大関魁皇のカイだよ。

    • 0
    • 44
    • 魁→かい
    • KDDI-CA33
    • 06/03/29 17:38:52

    京式で太夫は最高位らしいね。次が天神。あと端女郎とか引船とか。よくわかんないけど

    • 0
    • 43
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 06/03/29 17:38:37

    魁…さきがけ

    魁!男塾だよ。

    • 0
    • 42
    • 第三者委員会
    • KDDI-SA31
    • 06/03/29 17:38:19


    さきがけ?

    • 0
    • 41
    • お客さんが莫大なお金を払って
    • KDDI-SA32
    • 06/03/29 17:37:27

    花魁がみんなをひき連れて、シャナリシャナリとねり歩く祭(?)みたいなものじゃなかった?
    それが今では、舞台化されているはず。

    • 0
    • 40
    • むむ~ん
    • N901iS
    • 06/03/29 17:36:43

    トピズレだけど、すすきの祭りで毎年おいらん道中あるよ。
    選考基準は知らないが、ススキノのホステスさんが3人?くらい選ばれて練り歩くの。

    どなたか申し訳ないが、変換出来ないのでおいらんの花の次の漢字の読み方教えて下さい…(T_T)

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ