カンジタ

  • 妊娠・出産
  • ミイスケ
  • KDDI-SA27
  • 04/11/21 20:03:02

妊娠8ヶ月なんですがカンジタにかかり膣剤で治療しました(&#039;_&#039;?)カンジタは喉にも感染するの?セキと一緒に唾液とタンの間みたいなどろっとしたものが出てます(+_+)風邪と区別がつきません(>∇<)分かるかたいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • すもも
    • P900i
    • 04/11/23 11:17:22

    カンジタは、正式名称、「カンジタ性膣炎」だった気がします。だから、膣内だけじゃないかと思います!カンジタも性病と呼ばれてますが、実際は膣炎。って看護士サンが言ってたような…。
    カンジタにかかってる♀が♂とエッチしても、男性は、洗い流すコトができるから、うつらない&#x{11:F995};って言ってましたよ&#x{11:F9A8};
    私が、彼氏(今は旦那ですが)にうつしたら&#x{11:F9D3};って思って聞いたコトなので間違えないと思います‥。

    • 0
    • 8
    • まい
    • KDDI-KC31
    • 04/11/23 10:59:24

    あたしは妊娠7カ月の妊婦です!先日カンジタになり今軟膏で治療中!!

    てか性病のサイトみたら
    「カンジタ」であってたよ?

    • 0
    • 04/11/22 16:52:49

    みんながカンジタっていってるけどなに?カンジダでしょ??あまりにみんなが間違えすぎで、打ち間違いじゃ通用しなさそうなんですけど・・・。

    • 0
    • 04/11/22 16:44:14

    カンジタは聞いたことないよ それに男性にはうつりにくいんだって。

    • 0
    • 04/11/22 10:14:37

    淋病やクラミジアは聞きますよね…あたしは風俗もしてませんしカンジタはどうなんでしょぅ(;>_<;)?

    • 0
    • 04/11/22 07:56:54

    風俗嬢さんたちは喉に、クラミジアや淋病もってる人いますよね…

    • 0
    • 3
    • みいすけ
    • KDDI-SA27
    • 04/11/22 05:39:36

    すももさんレスありがとぅ(*^Д^*)v性病サイト2つで調べたところ♂にもうつると書いていました(;>_<;)もし旦那にうつっているとしてFでのどにうつったりしませんか?最終的にはゴムつけてますが最初の2.3分はゴムつけずにしてたので心配です(ToT)

    • 0
    • 2
    • すもも
    • P900i
    • 04/11/22 01:26:48

    初めまして&#x{11:F995};
    私はカンジタに2回もかかりましたが、喉には感染しない&#x{11:F9A7};と…。思いますっ!参考にならなかったらすみません。

    • 0
    • 1
    • みぃ
    • KDDI-SA27
    • 04/11/21 21:43:37

    いませんかぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ