さんま御殿みるひと!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38875件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 20:51:49

    ユーチューバーの取って付けた笑い方に引いた

    • 1
    • 20/02/18 20:51:52

    風呂わかる!!
    最後までやってから言え!笑

    • 23
    • 20/02/18 20:51:57

    うちの旦那も風呂場で落としたことある。
    それ以来怖くてしっかり立てるようになるまでもう私がずっと入れてたなー。

    • 4
    • 20/02/18 20:52:02

    クワバタが面白いって思ったの初に近いかも

    • 18
    • 20/02/18 20:52:03

    くわばた居なかったら今日番組が成立しなかっただろうね。

    • 39
    • 20/02/18 20:52:25

    クワバタ一人で頑張ったからギャラちょい増してあげてもいいくらいだ
    他は全然喋ってないな

    • 27
    • 20/02/18 20:52:29

    嫌いなhitomiが静かで良かった。

    • 17
    • 20/02/18 20:52:38

    最後の最後までくわばたワールド(笑)

    • 37
    • 20/02/18 20:52:45

    クワバタオハラとさんまだけでも成り立ったな今日

    • 30
    • 20/02/18 20:53:11

    >>29970
    大きく頷いたわー。

    • 5
    • 20/02/18 20:53:20

    もう一回子育てやりたくなったなー。

    • 8
    • 20/02/18 20:53:31

    くわばたが飲み会に居たらめっちゃ笑えそう

    • 39
    • 20/02/18 20:54:01

    クワバタいいなぁー元気になるわ!

    • 17
    • 20/02/18 20:54:12

    >>29977
    さすが芸人っめ感じだった。さんまも安心感あったろう。

    • 5
    • 20/02/18 20:54:13

    >>29975いたんだwww

    • 0
    • 20/02/18 20:54:21

    クワバタ最高。まだまだ聞いていたい笑

    • 26
    • 20/02/18 20:54:22

    クワバタさん面白すぎた!!!!

    • 18
    • 20/02/18 20:54:45

    このYouTuber有名なの?
    顔がすごい怖い。ぞわぞわする

    • 6
    • 20/02/18 20:54:51

    うちのもそうだけど、風呂で洗うだけが風呂じゃないよね。それだけなら本当楽だわ。
    風呂準備して、着替えや保湿剤も用意、風呂入るために子供たちをその気にさせ、交互に洗ってる間は冷えないようにお湯かけたりなんだり。自分が洗うのもそこそこに子供たちを拭いてあげて、自分は真っ裸で暴れる子供たちに保湿剤、着替え。
    最初から最後までやってほしいわ。

    • 19
    • 20/02/18 20:55:12

    >>29978

    共感しかない
    添い乳しながら上の子見たり、してたわー。

    • 7
    • 20/02/18 20:55:43

    >>29923
    でもここに出てる人の旦那はそれなりに稼いでるよね

    • 4
    • 20/02/18 20:55:51

    hitomiは喋ったところカットされてそう。
    前にテレビ番組で娘に冷たく当たって叩かれたよね?

    • 16
    • 20/02/18 20:56:28

    お風呂はマジで共感だわー。
    次々出てくる子どもたちを拭いて保湿して着替えさせてってやってる時にフルマラソンでもやったんかってくらい疲れたオーラ出しながら旦那が出てくると腹立って仕方ない。
    しかも週1あるかないかの頻度なのに。

    • 24
    • 20/02/18 20:56:44

    >>29947
    二人とも整形お化け

    • 3
    • 20/02/18 20:59:27

    >>29987

    本当にそう!!
    素っ裸で風呂上がりのアレコレして冷えるよね。床はびしょびしょなるし。
    ひどい時はその裸のまま下の子授乳したりしたわ。。

    • 7
    • 20/02/18 21:26:20

    >>29977
    小原はイランやろ

    • 11
    • 20/02/18 21:27:01

    >>29977
    小原は、イラン

    • 16
    • 20/02/18 21:40:50

    クワバタ面白すぎ!久々にTVでこんなに笑ったわ

    • 14
    • 20/02/18 21:51:17

    >>29955
    近藤さん一応岡山でのお嬢様大学出てるんだけどね笑
    お父さんは校長先生だしそんなアホではないと思うんだけど、まぁ娘もお嬢様として育てたいんでしょ。

    • 1
    • 20/02/18 21:57:18

    クワバタ面白い!ブログだとなんかイラッとするのに

    • 7
    • 20/02/18 21:57:22

    くわばたは面白いけど、小原は面白くないね。

    • 27
    • 20/02/18 22:02:33

    クワバタさんの話めちゃ笑えた!

    • 15
    • 20/02/20 23:34:20

    風呂の件、旦那に言ったことあるなー。私が入れても、私が拭いて着せる。でも、あなは、お風呂入れて終わり。お風呂それだけじゃないからー!!って(笑)それを、義理姉の前で言って義理姉も同意してくれた(笑)

    • 0
    • 20/02/20 23:37:47

    >>29945 中村さんも良かった!熱出す日常を知らない旦那(笑)

    • 0
    • 20/02/25 19:57:48

    モデルのSHIHO出るのか。
    昔好きだったな

    • 0
    • 20/02/25 19:58:47

    アンミカ、鶴橋www

    やっぱ韓国かー

    • 0
    • 20/02/25 19:58:53

    ウイカって古臭い顔してる

    • 1
    • 20/02/25 19:59:57

    さんま御殿って他の番組より音量小さいよね

    • 1
    • 20/02/25 20:00:34

    さんま美味しい

    • 0
    • 20/02/25 20:00:55

    干支なんか知ってるくせにこのブスが

    • 2
    • 20/02/25 20:01:42

    ウイカ前歯にグロスついてる、、

    • 0
    • 20/02/25 20:03:30

    SHIHOうるさい

    • 4
    • 20/02/25 20:03:47

    >>30008
    う~ん、嘘っぽいね。
    無理にバカキャラ作らなくてもいいのに

    • 0
    • 20/02/25 20:04:21

    いつも関東のこんな話やから今日大阪で嬉しい~

    • 0
    • 20/02/25 20:04:37

    SHIHO?声やかましいなー

    • 6
    • 20/02/25 20:06:44

    ギャル曽根、今日でも舞鶴やん…田舎じゃないかw
    てかSHIHOってこんなキャラなん?痛いね

    • 2
    • 20/02/25 20:07:08

    >>30013うん、テレビ出ない方がいいモデル3人に入る。

    • 1
    • 20/02/25 20:07:08

    ほんと、おばちゃんになっちゃったねー

    • 2
    • 20/02/25 20:07:23

    シホざまー
    言われちゃったねw

    • 4
    • 20/02/25 20:07:28

    みんな、ようしゃべんなぁ笑

    • 3
1件~50件 (全 38875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ