さんま御殿みるひと!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38875件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 21:14:51

    第2のまゆゆ時代

    • 0
    • 18/08/07 21:22:49

    何キロ増量だろ?

    • 0
    • 23550
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 22:51:17

    >>23541群馬のだるまね。
    埼玉実家で 蕎麦屋かうなぎ屋経営じゃなかったっけ??でもさっきの話は群馬って言ってたよ。なんかいいの? w

    • 0
    • 18/08/08 06:32:26

    アイススケートの子不細工だな。

    • 1
    • 18/08/08 07:23:58

    凄いブスは元AKB、丁度良いブスがせいこでしょって思ったわ(笑)

    • 7
    • 18/08/08 16:07:26

    若槻、最近またよくバラエティ出てるね、なんで?
    意地悪そうな顔になったし、自分で若いアピールしてたけど、老けてると思ったわ。

    • 8
    • 18/08/09 10:29:28

    さっきツイッタ開いたら

    さんま御殿で村上佳菜子ちゃんが「酔った勢いで距離を詰めてくる男性が嫌だ」って話したら周りの女性陣は一斉に同意したけど、さんまは「酔っ払ってるんだからええやん」とゆーテンションで、ここが断絶だよなぁとしみじみ。酔っ払いはなんの免罪符にもならないよ。

    ってのがバズってたんだけど、なんかニュアンス違わない?ウェイ系うぜぇぇwぐらいの話じゃなかった??

    • 1
    • 18/08/12 15:05:36

    >>23438
    視聴率(7/31)

    豪華2世が大集合!
    ゴクミの娘がTV初登場で(秘)告白!

    14.5%

    • 0
    • 18/08/12 17:25:40

    さんまがつまらない

    • 2
    • 23557

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 20:03:51

    須藤って子、顔変わった?

    • 0
    • 18/08/14 20:09:23

    良純が鬱陶しいな。

    • 0
    • 18/08/14 20:11:59

    わかるー!!
    準備できたならエンジンかけてエアコンつけて、子ども乗せておけ

    • 4
    • 18/08/14 20:17:29

    忖度、日テレ

    • 0
    • 18/08/14 20:17:52

    宇佐美の奥さん26なのに老け過ぎ

    • 5
    • 18/08/14 20:17:58

    26歳なの?老けてんなー

    • 2
    • 18/08/14 20:19:27

    宇佐美可哀想
    奥さん思いやりがなさそう

    • 5
    • 18/08/14 20:19:48

    結婚前は普通にデートとかしてたのかな?
    それなら釣った魚には餌やらない状態で腹立つかも

    • 0
    • 18/08/14 20:19:59

    ほんとこわい
    これじゃあ相手が相当我慢してそうだな

    • 2
    • 18/08/14 20:20:05

    宇佐美気の毒

    • 8
    • 18/08/14 20:20:16

    宇佐美嫁なんなの?クソ過ぎ

    • 11
    • 18/08/14 20:20:17

    この奥さん、気が強いな~。あんまり賢くないね。

    • 16
    • 18/08/14 20:21:00

    宇佐美の嫁、感じ悪っ

    • 12
    • 18/08/14 20:21:08

    宇佐美かわいそ。家にいても休まらないだろうな。こういう家庭が離婚するのだろうな

    • 6
    • 18/08/14 20:24:09

    出前と着色料w
    結婚してから変わったんだね

    • 2
    • 18/08/14 20:25:03

    産後劣化する人多いのに、シェリーって劣化してないよね。
    上戸彩とか見ると、少し肉ついてた方が劣化しにくいのか

    • 2
    • 18/08/14 20:25:54

    サレ妻の人、顔大きいんだから後ろにしてあげればいいのに。

    • 0
    • 18/08/14 20:26:41

    宇佐美の嫁、馬鹿だろうが!
    プロサッカーの選手の妻として、我が儘、
    でしゃばり過ぎ、あんな理解が無かったら
    今後の選手生命にも関わるわ。
    宇佐美の選手生命を縮める事にも成るよ。
    海外のチームって奥さんの評判も響くから
    宇佐美が可哀想だよ。

    • 6
    • 18/08/14 20:26:42

    だれの嫁?黒い服のひと

    • 0
    • 18/08/14 20:27:35

    >>23571
    宇佐美、今回は1人で渡独したから羽伸ばせるんじゃない?(笑)

    • 5
    • 18/08/14 20:27:37

    >>23576
    一般人じゃない?
    誰かの嫁って枠で出てるわけじゃないから。

    • 0
    • 18/08/14 20:28:28

    後ろの席にいる、ドクターコパの若い頃みたいな人は誰?

    • 0
    • 18/08/14 20:29:02

    >>23578この人が芸能人なのかなじゃあ

    • 0
    • 18/08/14 20:30:34

    一茂って子供いるように見えない。

    • 1
    • 18/08/14 20:30:58

    >>23579一茂の右後ろにいる人?

    • 0
    • 18/08/14 20:32:14

    >>23579
    くじら

    • 0
    • 18/08/14 20:32:43

    赤いねじねじと隣は夫婦だったのか

    • 0
    • 18/08/14 20:32:45

    このキレイな人だれ?

    • 0
    • 18/08/14 20:33:48

    くじらの実家はかなりの金持ちなんだよね

    • 1
    • 18/08/14 20:34:02

    >>23586
    だからか

    • 0
    • 18/08/14 20:34:03

    りゅうちぇる話さえぎるなよ

    • 2
    • 18/08/14 20:35:11

    くじらって感じ悪いな

    • 0
    • 18/08/14 20:36:20

    >>23587売れない芸人で何十年もやってる
    若林の友達
    ブサイクだが親が金あるし苦労してないからいつも余裕ある発言ばかり

    • 1
    • 18/08/14 20:36:49

    >>23589くじらって誰

    • 1
    • 18/08/14 20:40:41

    シェリーの目って整形みたいね

    • 0
    • 18/08/14 20:41:00

    >>23586
    金目当て?
    それでもあんな不細工と結婚するってすごいよね。あの容姿だったら選びたい放題なのに

    • 2
    • 18/08/14 20:41:35

    シェリーのこれ凄いわかる。
    本やネットの知識よりも、職場の数名だけの「みんな」の方が正しいと言われると、ね

    • 6
    • 18/08/14 20:43:56

    シェリーは どの番組でも「子育て、子育て」って 子育てアピールがちょっとひどい。

    • 12
    • 23596

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 20:45:08

    シェリーの髪が一瞬脱毛してしまってる人に見えてドキっとした。

    • 2
1件~50件 (全 38875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ