さんま御殿みるひと!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/12 20:20:29


    木村拓哉と工藤静香またしても別居情報。
    2017年6月20日に木村拓哉が玉突き事故を起こした。
    その翌日に木村拓哉と工藤静香が送迎かドライブをしていたと車内での様子を
    週刊誌は掲載。
    しかしこの写真は合成が判明。
    この車はいつも木村拓哉がプライベート兼移動車として使用しており
    SMAP解散からも度々撮られていた。
    というのも木村のマネージャー小川は、
    木村宅から10分の所に住んでおり、歩いて木村宅に来て木村の車で行くのが常だと自身のラジオで話していた。
    運転は当然マネージャー。
    白と黒枠の車。マネの助手席に座る木村側に車検マークがあることからも
    合成された写真と同じ車だということが分かる。
    しかし木村と工藤の写真を見てみると、木村側にハンドルがある。
    普段から撮られている写真はマネが運転する、すなわち右ハンドルである。
    同じ車なのにハンドルが逆などおかしな話。
    木村と工藤との間もよく見ると間が空き過ぎでもある。
    そして工藤の顔も不自然に伸びている。
    完全に合成写真。
    https://imgur.com/cbPKSbE
    木村拓哉と工藤静香は別居の話が絶えない。
    最近も工藤のインスタが実家であるという沢山の証拠が出てきて
    別居もニュースになった。
    この玉突き事故の時も夫婦仲が険悪だとニュースになった。
    翌日に仲良く送迎かドライブをしていたと記事に。これも事務所側が木村と工藤の別居、不仲を隠すために合成を指示したとしか思えない。
    TOKIO山口達也、NEWSの小山慶一郎の次の文春砲、スキャンダル発覚は木村拓哉だと言われている。
    いよいよ木村拓哉と工藤静香の仮面夫婦は、、

    • 1
    • 18/06/12 20:20:11

    ミッツ笑

    • 0
    • 18/06/12 20:19:40

    >>22901

    • 0
    • 18/06/12 20:18:36

    いい子ぶってるな

    • 0
    • 18/06/12 20:18:17

    なんかイラッとする人だな。

    • 2
    • 18/06/12 20:16:56

    目に違和感。整形はしてなさそうだけど、何だこの違和感は。

    • 1
    • 18/06/12 20:14:39

    中村仁美、神田愛花の並びの衣装の色が似たり寄ったりで被ってるよね。

    • 1
    • 18/06/12 20:07:45

    >>22894そもそもほとんど嘘投稿だよねw

    • 0
    • 18/06/12 20:07:20

    若槻、常連w

    • 0
    • 18/06/12 20:07:09

    最後のは友達になりたくないより…逝って欲しい

    • 0
    • 18/06/12 20:06:51

    最後のパフェは酷過ぎる~

    • 4
    • 18/06/12 20:06:46

    >>22892
    だんだん日村に似てきたよね

    • 4
    • 18/06/12 20:06:25

    人が来てるのに晩ご飯の煮物を昼間から作る人もどうかと思うわ。

    • 8
    • 18/06/12 20:05:58

    パフェ、これはさすがにネタやろ

    • 3
    • 18/06/12 20:05:04

    スカート履いてこない女。友達になりたいわ

    • 2
    • 18/06/12 20:04:02

    日村の嫁が磯野貴理子に似てる

    • 0
    • 18/06/12 20:02:39

    長野美郷苦手だわ

    • 5
    • 18/06/12 16:34:12

    岡田の息子と離婚した嫁。

    だめだわー、一般人ときて生きて行けばいいのに。

    • 0
    • 18/06/12 16:22:57

    >>22888
    ガツガツしてて見苦しいよね!

    • 0
    • 18/06/12 16:20:37

    >>22887
    朝日奈央
    ほんとにウザいよね

    • 1
    • 18/06/12 16:15:59

    再放送観てる人いる?
    後ろの赤い洋服の女は誰?
    でしゃばりで、めっちゃイラつくんだけど!

    • 1
    • 18/06/06 13:49:34

    どの夫婦も嫌悪感しかなかったー。
    もっと笑える夫婦出して欲しい!

    • 0
    • 18/06/06 13:24:02

    >>22832
    あの人右だよ

    • 0
    • 18/06/05 22:25:09

    天野くん 仮面ライダー剣の時に好きだった。
    エハラは嫌い

    • 0
    • 18/06/05 21:21:45

    >>22881名字かわると変更の手続きしないといけない物がありすぎて、子供の手続きもあるし、旦那は4つしか変更しなくていいから婿養子になった

    • 0
    • 18/06/05 21:13:50

    鬼奴は旦那のどこが好きになったんだろうね。こんなにつまんない人いないよね

    • 7
    • 18/06/05 21:09:25

    >>22880
    娘が中学一年のころかな?
    婿養子だから名字の問題だけではないと思うけどね。

    • 0
    • 18/06/05 21:01:41

    >>22861 子供いくつだっけ?子供が微妙な年齢なら、途中で苗字変えたくなかったからかな。

    • 0
    • 18/06/05 20:58:55

    エハラ笑顔で話してたけど怖かった

    • 4
    • 18/06/05 20:55:54

    天野浩成さん結婚してから5年経って自分が雛形家の婿養子なっていたことを知ります。天野浩成さんが戸籍上は婿養子なので本名は天野浩成ではなく、雛形浩成ということになります。

    • 0
    • 18/06/05 20:54:33

    >>22874
    あ~雛形家に婿養子に入ってるって意味ね!
    意味わからなかったのでスッキリしたよ!

    • 3
    • 18/06/05 20:52:57

    >>22871 38

    • 0
    • 18/06/05 20:52:39

    鬼奴の旦那、ほんまにつまらん

    • 7
    • 18/06/05 20:52:34

    >>22857
    婿養子でしょ

    • 2
    • 18/06/05 20:51:56

    こんな旦那が良いとか、面白い夫婦がいなかった

    • 4
    • 18/06/05 20:51:52

    >>22861
    何のためなんだろ、、でも雛形が違う番組で言ってたよ。

    • 0
    • 18/06/05 20:51:24

    >>22866
    いくつなの?

    • 0
    • 18/06/05 20:51:10

    江原嫁の顔はいっこく堂の人形の口のとこみたいな線がある

    • 0
    • 18/06/05 20:50:24

    奥さんはエハラマサヒロに興味ないんだろうな。

    • 6
    • 18/06/05 20:50:24

    エハラは完全モラハラやな
    ワガママそう

    • 0
    • 18/06/05 20:48:44

    そんな料理の工夫、どこの奥さんでもするわ!アホか!

    • 2
    • 18/06/05 20:48:22

    エハラ嫁って結構ババアだったんだ

    • 4
    • 18/06/05 20:48:05

    鬼奴の旦那といい、今日はいないけどやしろ優の旦那といいクズだよね~

    • 6
    • 18/06/05 20:47:14

    鬼奴の旦那全く面白い返しも出来ないし無理だわ~本当につまんない

    • 11
    • 18/06/05 20:46:54

    エハラ嫁の子供好き・世話好きはいいんだけど、それに見合う収入なのかしら…

    • 0
    • 18/06/05 20:46:38

    この旦那ほどクズはいないよな

    • 0
    • 18/06/05 20:46:15

    >>22857
    何の為に?
    同性同士のカップルならわかるけど‥

    • 0
    • 18/06/05 20:45:48

    >>22855
    多分チック
    緊張してるんじゃない?

    • 2
    • 18/06/05 20:45:07

    雛形の旦那、小学校の頃からちょっと知恵遅れみたいな子だったんじゃないかな

    • 4
    • 18/06/05 20:44:19

    雛形の旦那、アホ、知的障害だよ

    • 4
1件~50件 (全 38987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ