誕生会を

  • 乳児・幼児
  • P701iD
  • 06/03/27 23:20:12

みなさんどこでしましたか?自宅ですか?その時両方の親を招待しましたか?
両方招待すると、親同士が気使いまくってしまうと思い、二回やるか迷っています。
一歳になるので一升餅を背負わせるのですが、誕生会を二回するとしたら二回背負わせるのは可哀想ですか?
長文乱文すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ルン
    • KDDI-TS32
    • 06/03/28 00:35:07

    私なら親子だけでやるかなぁ。両親、絶対気使うだろうし。
    あとでそれぞれの両親に写真なりビデオなり見せるのはどうですか?
    それとも、両親から誕生日会について何か言われてるのかな?だとしたら呼ばざるを得ないですよね…。
    生まれて初めての、一生に一度の一歳の誕生日、素敵な日になるといいですね☆

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • KDDI-HI36
    • 06/03/28 00:21:27

    大層な誕生会
    普通親子だけでやらん
    しかも餅背をわすの
    何か古臭いくない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ