バギーボード買おうか悩んでいます

  • 乳児・幼児
  • P2102V
  • 04/11/21 11:44:44

最近手をつないで歩くのにはまっている二歳の♂なんだけど途中疲れたと毎回だっこしたりベビーカーに乗ったりしています。前まで下の子が抱っこが好きだったんですが最近になってベビーカーが大好きになってだっこひもがイヤになってしまい上の子が乗ると大泣きです。上の子を抱っこしながらベビーカーを押すのがつらくて。そこでバギーボードを買おうか悩んでいます。邪魔になるとか聞くし乗らないとか聞くし実際使っている方教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/22 06:37:04

    私も愛用してます。多分、↓下の方と同じやつです。最初はバギーボードによく足をぶつけていたけど、慣れたら平気になったし。雨の日もなんとかなるものですね(^ー^)デメリットはバギーボード自体重いから、階段とかだと下の子おんぶ、上の子手をつないでベビーカー&荷物でかなり鍛えられてしまいます(^_^;

    • 0
    • No.
    • 3
    • かず
    • KDDI-HI31

    • 04/11/21 22:17:59

    先日買いました。うちは喜んで立ってます。確かに少し押しづらいですが、気楽です。雨の日も立たせて、私の傘で一緒に入れるし。うちのはボタン1つ(左右1つづつ)で取り外し出来るので、バスや電車の時も簡単にはずせるから重宝してます。今日は10Kgの米をくくり付けました。荷物も固定すれば置けました。上チビには歩いてもらったけど…
    気に入ってくれるかわかりませんが、うちの娘はお気に入りです。

    • 0
    • 04/11/21 13:55:44

    うちの子はお店で「これ乗る?」ときいたらイヤ!と言われたので辞めました。でも、お友達が乗ってたら、乗りたそうにしてます。もし、乗らなくてもリサイクルショップに売るつもりで大事に使うのはどうですか?
    あと、お母さんは確かに歩きにくそうです!

    • 0
    • 04/11/21 11:47:22

    聞いても主の子に当てはまるかどうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ