土曜の夜だょ旦那とラブラブした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/21 22:30:56

    生理中につきエッチ出来ず…
    はぁ~やりたい

    • 0
    • 04/11/21 22:22:46

    イキまくった!!
    旦那が先にイッタから、私は満足せず旦那襲ったら2回目はすごいエッチだった。翌日(今日)ヤバすぎた。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ゲストさん
    • KDDI-KC32

    • 04/11/21 12:10:30

    ちびが 10時過ぎに 寝て パパと呪いのビデオをみて 怖くて私が 吠えたら パパがビデオより 吠えた私の声にビビリ 怒られて パパは一人でトイレに行けず 付き合ってあげて それから パパとエッチをして ダッコして寝ました。

    • 0
    • 04/11/21 11:15:59

    私の運命ってドラマのビデオ借りて一人で見てた&#x{11:F99F};
    涙ボロボロ 最高に感動しちゃった そんな夜でしたが

    • 0
    • 04/11/21 10:24:53

    いーなぁ うちはセックスレス

    • 0
    • 04/11/21 09:41:07

    抜いてやりました!隊長!
    そしましたら2口径爆弾を口中に投げ込まれましたであります!!

    • 0
    • 04/11/21 09:33:44

    ラビりまくったぁ&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/11/21 08:57:52

    旦那にH誘われたけど、断った( -_-)
    最近、性欲がない…

    • 0
    • 04/11/21 08:56:10

    うちは加湿器に水入れてさっさと寝ました

    • 0
    • 04/11/21 08:37:23

    エッチして旦那は寝て私はママスタきてた

    • 0
    • 04/11/21 08:34:28

    土日休みじゃないし

    • 0
    • No.
    • 11
    • 仕事
    • F900i

    • 04/11/21 07:52:47

    今日も仕事。特別でもなんでもない土曜日です。魔の二歳児&新生児抱えてるから それどころ(まだ検診もすんでないし)じゃないよ(x_x;)

    • 0
    • 04/11/21 07:48:00

    うちはちびを9時過ぎに眠かしつけてたら一緒に眠ってしまって…
    夜中にモゾモゾと旦那があたしのアソコやおっぱいをさわってきたので目覚めちゃって、そのまま濃厚なエッチしちゃいました&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 9
    • いつもと
    • SH251iS

    • 04/11/21 07:42:02

    変わらない土曜日でした~今日も仕事…(:_;)さっき出勤しました

    • 0
    • 04/11/21 07:14:46

    夜は眠さに負けて、明け方ラブラブしました!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • みぃ&#x{11:F991};
    • P900i

    • 04/11/21 06:18:14

    生理がゃっと終わって、ラブラブHしました&#x{11:F9C6};やりたいとかじゃなく、触れたいって気持ちでいっぱいだったからうれしかった&#x{11:F9C6};&#x{11:F9D3}; 寝るまで腕枕して話て寝ました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/11/21 06:13:27

    旦那は飲みに行ったっきり電話にもでなぃしまだ帰ってこない&#x{11:F9A1};淋しいです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 5
    • まぁ
    • SH900i

    • 04/11/21 05:55:48

    うちの旦那は今日も普通に仕事!特に何もなかったけど、寝坊しそうになってそりゃ泡食った&#x{11:F9FC};慌てて旦那を起こしてパニクった勢いの私は眠れず早①時間経過…

    • 0
    • No.
    • 4
    • だぁ
    • D900i

    • 04/11/21 04:26:11

    いつもと変わらず、バイトして帰ってきたら子ども達と寝てた。

    • 0
    • 04/11/21 04:25:48

    みんなP900iだ(笑)
    うちは明日も仕事なので土曜日は別に特別でもなんでもないですよ~。
    私だけ眠れずママスタ徘徊。

    • 0
    • 04/11/21 04:21:25

    普段と変わりませんが、何か?

    • 0
    • 04/11/21 04:11:13

    喧嘩してそのあと別々の部屋に…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ