至急!電車内のトイレの場所

  • なんでも
    • 127
    • とりあえず
      06/03/27 02:05:51

    なんやかんや言おうがもう産まれちゃったんだからさ…今更軽率な行動だとかどうでもいいだろ…。それに産後興奮して携帯いじっちゃ悪いのかい?本人の勝手でしょうが携帯は。いちいちうるさすぎですわ。

    みんながみんな同じような考え方で同じように行動しなきゃならないワケでもないんだからとやかく言わなくていいと思う。もうすぎた事だし戻れないしさ。

    とりあえず主さん出産おめでとうございます!興奮して眠れないかもですが、ゆっくりからだ休めて下さいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ