• No.52 ユキンコリニスタ★マミィ

    PC

    06/03/26 23:32:21

    はい。借用書も今は手元にあります。今日初めて目にしましたがちゃんと必要事項は書いてあります。相手は市役所に来られる事にかなり怯えてるようです。だからちゃんと支払ってくれるとは思うんですけどどうなることやら・・・。
    私も本当は仕事が終わって話し合いとともに返済が一番望ましいとは思ったのですが、私たちもマンションの敷金などを納めなきゃいけないので昼休みにしてもらいました。その時お互い、今後一切かかわりを持たないことと、後から色々問題になるような行動ははしないという約束を書面にて約束してもらおうかと思っています。今までが今までなので・・・。
    明日どうなったかをまた報告します。夜になるかもしれませんが・・・。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。