切迫早産が進行してました(T_T)(長文スイマセン)

  • 妊娠・出産
  • N2102V
  • 04/11/20 18:18:50

7ヵ月の検診で張りがひどいからとウテメリンを処方されました。今31週なんですが、薬を飲んでても張りがひどいし痛みが出てきたので病院に行ってみたところ、赤ちゃんが子宮口を押し広げようとしてると言われました(>_<)かろうじて子宮口は閉じてるみたいですが、頸管が今3.5㌢であと1㌢短くなってたら入院だったと言われました…。薬の量を増やして様子を見ることになったんですが、あいかわらず張りがひどくて心配です。張りがおさまる事ってあるんでしょうか?ずっと薬を飲んでたのに悪化したので…(T_T)頸管の長さって普通どのくらいなんですか?3.5㌢ってそんなにひどいんでしょうか。。。とりあえず2週間は頑張りましょうと言われたんですが、早産にならないか不安です↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • N2102V

    • 04/11/20 23:28:47

    レスありがとうございます☆張りは一日に…というより、動くたびに…って感じです。痛みを感じない張りと、体がまるまっちゃうくらい痛い張りがあります。せめて痛みがなければ耐えられるんですが…。薬を飲み続ければ、張りの痛みも落ち着いたりしますか?腰も痛みがひどいし、足もすぐつるし…。なんかもうボロボロです(T_T)ちょっと弱気になってきちゃいました(>_<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • N2102V

    • 04/11/21 08:55:08

    切迫早産になると、やっぱ臨月入るまでずっと安静なんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ