安達祐実が…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/15 18:02:17

    ナゼすずちゃんとわかる?

    • 0
    • 06/04/15 17:25:38

    【すずちゃん】なんだね。やっぱり家なき子から取ったのかな?

    • 0
    • 06/04/14 10:40:34

    しないよ。会見する予定だったけど安達のおかんのヌード写真集が出るおかげでオメデタ会見から話題が変わる可能性大だから事務所がストップしたらしい。赤ちゃんの名前も非公開だと言ってた。

    • 0
    • 06/04/14 09:29:19

    積み木くずしだよね。
    親にネタにされるなんて。
    後日2人で会見するって言ってるけど、その時に子供の名前とか言うのかな?

    • 0
    • 143
    • パイナップル
    • SH851i
    • 06/04/14 09:11:14

    娘も井戸田のネタにされ続けるんだろうな~かわいそう(ノ_・。)

    • 0
    • 06/04/14 08:50:09

    なんか可哀想だよね…
    結婚してやっとラクになれるって感じだったのに。
    母親おかしーよね!自分も芸能人だと勘違いか?

    • 0
    • 06/04/14 08:47:20

    本当その通りだよ!!
    お荷物そのもの!!

    • 0
    • 140
    • だってさ
    • KDDI-HI35
    • 06/04/14 04:30:22

    母親はヌード出すし、金食い虫。旦那も泣かず飛ばずで稼げない。お荷物が二人もいるんだもん、嫁が働かなきゃ。

    • 0
    • 139
    • なんか
    • KDDI-KC33
    • 06/04/14 04:00:24

    写真も名前も公表しないらしいよ。名前ぐらいいいじゃんね?

    • 0
    • 138
    • 旦那の稼ぎじゃ
    • F902i
    • 06/04/13 23:54:10

    やっていけないからじゃない?

    • 0
    • 06/04/13 22:40:32

    2チャンで普通分娩って書いてあったよ

    • 0
    • 136
    • おめでとう☆
    • P901i
    • 06/04/13 22:25:42

    きっと可愛い顔してんだろうなぁ。 でも産後2ヵ月で復帰って早すぎない?
    知名度落ちないようにとか焦ってんのかな?

    • 0
    • 06/04/13 18:10:07

    祐実ちゃん女の子出産おめでとう!
    やっと見つけた。アーサーの事や双子のうわさってここでこうやってうまれたんだね。わかったよ。

    • 0
    • 06/04/13 17:49:44

    無事出産だってぇd(ゝc_・*)
    おめでとぅ

    • 0
    • 133
    • ☆ぷぷ☆
    • N901iS
    • 06/03/30 13:19:21

    週刊誌にのってたような…井戸田の実家の近くの病院なら親の融通でよくしてもらえるからとか。

    • 0
    • 06/03/30 12:20:44

    入院したってどこの局とかでも言ってないよね。主さんはどこでこの情報を得たの? 妄想?

    • 0
    • 06/03/30 12:10:05

    入院したのすらガセですかぃ?入院して何日たってんだよってかんじだしね。

    • 0
    • 130
    • 予定日は
    • N901iS
    • 06/03/30 11:36:59

    来月の17日だと、ママが答えていましたが早まるかもと言ってました。

    • 0
    • 129
    • 小さいのは
    • SH901iC
    • 06/03/30 11:31:38

    関係ないし。骨盤と子供のでかさでしょ。安達ゆみって骨盤でかそうだよ。

    • 0
    • 128
    • 小さいから
    • N901iS
    • 06/03/30 10:54:18

    産むのにいろいろ大変なんだろうねー。骨盤小さいとか?無事に生まれてほしいね。
    しかしママンは孫の面倒とか可愛がるとかなさそうだよね。妊婦の体の娘に喧嘩売ってるようなもんだもん。理解できないわー。

    • 0
    • 06/03/30 10:28:23

    いつごろ生まれるんだろーね?

    • 0
    • 06/03/29 07:44:03

    レスしてる時点で同類。

    • 0
    • 06/03/29 07:42:15

    どこもテレビでやってないよまだ生まれてないでしょ
    いちいち他人の子の事でパカが騒ぎすぎなんだよ

    • 0
    • 124
    • ほんとに
    • N901iS
    • 06/03/28 23:34:04

    生まれたの?
    TVでやってないし、他サイト覗いても話題になってなかった。

    • 0
    • 06/03/28 22:39:30

    何が言いたいの?

    • 0
    • 122
    • 生まれたと言った
    • N901iS
    • 06/03/28 22:18:05

    PCさん
    いつ生まれて、性別はどちらだったのか教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 121
    • 子供うまれたら、
    • PC
    • 06/03/28 21:06:30

    又、井戸田うざそ

    • 0
    • 120
    • 本当に
    • KDDI-SA33
    • 06/03/28 21:01:55

    双子かな?
    双子で裏山!って書いてる人いたけど私は双子のママしてますが大変だよ。
    何でも倍だけど頑張ってるます。

    一人でも双子でも元気なベビ産んで欲しいですね。

    • 0
    • 119
    • まだでしょ。
    • P901i
    • 06/03/28 20:41:40

    どこもやってないし。すぐバレる嘘つくなよ。

    • 0
    • 06/03/28 20:38:07

    やってないよ?

    • 0
    • 06/03/28 20:24:01

    生まれたってやってる

    • 0
    • 06/03/28 20:17:07

    産まれてないよ!

    • 0
    • 06/03/28 20:14:10

    まだじゃないの…??

    • 0
    • 114
    • 生まれたの!?
    • PC
    • 06/03/28 20:06:01

    思っていたより早かったけど、双子かぁ~。名前とかTVで発表するかなぁ~?

    • 0
    • 06/03/28 20:01:29

    裏山

    • 0
    • 06/03/28 19:38:15

    もう生まれたの?
    双子なんですか?

    • 0
    • 06/03/28 16:53:30

    可愛い双子ちゃん☆

    • 0
    • 110
    • 下の方の
    • N901iS
    • 06/03/28 16:46:13

    写見たけど、アイコラかな? 懐かしい(*^^*)

    • 0
    • 109
    • おなじ学年の子より
    • KDDI-KC33
    • 06/03/28 13:57:33

    丸1年ちがったりするから人一倍小さかったり、幼いときは学力や能力も劣ったりするって昔の人は思って可哀想っていってたみたいだけど
    裏を返せば小さくて可愛いじゃんって意味です。(体の大きさも学力もそれぞれだけど)

    • 0
    • 108
    • (´垂`){ザ・アイプチ21メェ
    • P901iS
    • 06/03/28 13:47:08

    早生れの女の子はなぜ可愛いの?

    • 0
    • 107
    • この時期に
    • N901iS
    • 06/03/28 13:34:23

    写真集だなんて親として何考えてるんだろう?
    生まれてくるお孫さんの面倒でもみてあげなさい。

    • 0
    • 06/03/28 13:20:09

    この時期=色々問題言われてる時期に生まれるのはかわいそうってことじゃない?
    母・夫の不仲とか母の写真集とか…
    早生れ・遅生まれは関係ないでしょ。

    • 0
    • 06/03/28 13:08:21

    だろうが、遅生まれだろうがいいのでは。

    • 0
    • 104
    • なんで?
    • KDDI-KC33
    • 06/03/28 11:36:49

    早生まれの女の子かわいいじゃん!私自身早生まれだけど嫌な思いなんてしたことないよ。親や頭のかた~い古~い考えの年寄りが思ってるだけだよ。

    • 0
    • 06/03/28 11:25:07

    このじきに生まれちゃったら最悪だね&#x{11:F999};

    • 0
    • 102
    • それにしても何故入院?
    • KDDI-KC33
    • 06/03/28 08:17:54

    中毒症?計画誘発?

    • 0
    • 06/03/28 07:27:30

    おめでとう☆

    • 0
    • 06/03/28 07:03:22

    100

    • 0
    • 06/03/28 06:57:41

    安達さんもう産まれましたかな?

    • 0
    • 98
    • あさんの
    • SH901iS
    • 06/03/28 02:57:07

    言ってたドラマ、よく覚えてる!石橋が女とやってるとこだけだけど…。すごすぎて衝撃的だった。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ