友達の事で…。(長文)

• なんでも
  • 颯太ママ
  • N900i
  • 04/11/20 08:37:45

高校入学して同じクラスになった事が切っ掛けで友達になった子がいます。入学後すぐに妊娠が分かったので1ヵ月位で私は高校を辞めました。その友達とは妊娠中も話が合いたまに遊んだりしてました。友達も半年後に高校を中退してそれでもお互いの予定が合う日には家などで遊んだりしてました。今年で知り合って2年になります。とても仲良く私も友達の事友達として好きでしたが…最近気づいたのですが友達が人の真似ばっかりするのです。
今思えば前からそうでした知り合った当時服の系統も全く違かったのに半年後には同じ(;-o-)私が使ってるバックなぜか友達も同じのを使ってる…『煙草変ぇた』と遊びに来た時に言ゎれ見たら一緒( ̄□ ̄;)!!
今マデ単に気が合う☆趣味が一緒としか思ってませんでした。しかし2人目を出産し名前が決まった時に報告したら『私が付けたかった名前』と言ゎれました。そう言えば1人目の時も言われました。
今思えば携帯も財布も着メロもバックも服も髪も長さも一緒で単なる偶然に思えなくなりました。最近は私からはメールしたりしてません。今まで2年間気づかずに居たのでちょっと『辞めて』とは言いにくいし…でもなんかムカツクしどうしていいのか分かりません。
ただ私の心が狭いだけなんでしょうか?
長文読んで頂きありがとうございました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/11/20 09:05:51

レスありがとうございます。m(__)m
    ハッキリ言って友達続けたくないんですが切る切っ掛けがなくて(_ _).。o○
    前一度『うち等って同じ物多くない?』みたいな事言ったら『気合うよね!ってか気合わなかったら地元じゃないのにこんな遊んだりしないよね!本当○○(私)と友達になれて良かった』みたいに言われてしまい…それ以上言えませんでした

喧嘩の切っ掛けも今までなくて真似されてる事に気づいて喧嘩を原因で縁をきろうとわざと吹き掛けたんですがすぐ謝られて後日家にまで来て謝られて駄目でした。真似しないで!と言いたいけど本人は無意識に『真似』してるのかどうかも分からなくて(;_;)

• 0
    • 04/11/20 08:47:10

主さんは友達関係続けたいの?居るよこんな人。名前まで私がつけたかったとか言われるのは嫌だね。最近思ったけど、うちらって持ち物とか一緒だよね~。でも全部一緒はチョット嫌だよね~とか言ってみては?

• 0
    • 04/11/20 08:42:51

私もママ友で真似してくる人いました。喧嘩した時、その事言ったら真似してこなくなりましたよ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています