旦那が突然 DA PUMPみたいになりたいと言い

  • 旦那・家族
  • F700iS
  • 06/03/23 01:11:31

先日 会社を勝手にやめてきました!前から趣味ではじめたダンススクールに燃え始めたらしく、芸能界入りしたいとか言ってこまっています!なんか目を覚まさせるいい方法はないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 49
    • ナポリタン
    • N902i

    • 06/10/24 04:08:39

    生活費わだぃぢなんですか&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 48
    • KDDI-KC35

    • 06/10/23 07:51:14

    (≧▽≦)こんなスレあるんだ!
    その後どうなったんだろう?諦めたのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 47
    • あは
    • P901i

    • 06/10/23 06:44:04

    いまどき… ウケル!

    • 0
    • No.
    • 46
    • どうしたかね
    • KDDI-HI36

    • 06/10/22 01:03:33

    心配

    • 0
    • No.
    • 45
    • KDDI-SN33

    • 06/04/29 13:22:48

    PCさん、チェンメとかいらんよ(´Д`*)=з

    • 0
    • No.
    • 44
    • 気になるなー
    • SH901iS

    • 06/04/29 13:03:10

    旦那さん。どうなったんだろ?

    • 0
    • No.
    • 43
    • おい
    • KDDI-TS33

    • 06/04/29 12:59:48

    PC!!お前は中学生か!!(笑)

    • 0
    • No.
    • 42
    • だパンプ
    • N700i

    • 06/04/29 11:38:15

    なら          三浦大知 でしょ&#x{11:F9CF};   きもい? いゃかわぃぃ

    • 0
    • 06/04/29 11:08:12

    ★マジ気分悪い見ない方がいぃ
    私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき 、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で 服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶった りされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは 、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。 : : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピ ペして5ケ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は 行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後 に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。 : :     信じる信じないは勝ってです
    [?????]

    • 0
    • No.
    • 40
    • 旦那サン…
    • N701i

    • 06/04/24 02:28:40

    ふぁぃとッ(★´н`☆) 今頃踊りまくってンのかなぁヾ(●´□`●)

    • 0
    • No.
    • 39
    • このトピ気になるから
    • KDDI-TS35

    • 06/03/26 14:15:49

    あげとこ

    • 0
    • No.
    • 38
    • どさんこ
    • KDDI-SA32

    • 06/03/25 21:32:25

    どこで歌ってるの?見に行きたい!

    • 0
    • No.
    • 37
    • みかん
    • KDDI-SN32

    • 06/03/25 21:02:21

    主さんの気持ち分かります…。
    うちの旦那はギターやってて、もうすぐ29才になるのに定職にも就かずにいます。
    28才になったら辞めると言ってたのに28才になったら『30才まで…』と言い出す始末で、どうせ辞めないんだろうと思います。
    私もどう諦めさせるべきか悩んでます。
    旦那の友達が微妙にデビューしたりしてるので、無駄な知識があったり自分も売れると信じ込んでる為、私が言ってもなかなか聞いてもらえません。

    • 0
    • 06/03/25 17:55:04

    アクターズに入れるのもイヤですけど、仕方ないですよね。言ってみます、でも今日はダンスじゃなく歌のレッスンとか言って路上に歌いにいきました。ほんとはずかしいです・・。服を買うのに30万って・・イタイです。

    • 0
    • No.
    • 35
    • ち-
    • N901iC

    • 06/03/25 10:46:03

    旦那のおやが生活費からレッスン費から全部出してくれるならいんじゃない(^o^;?

    • 0
    • No.
    • 34
    • あげ
    • KDDI-TS35

    • 06/03/25 09:15:25

    • 0
    • No.
    • 33
    • ぷりん
    • KDDI-SA32

    • 06/03/25 01:14:02

    札幌アクターズあるよ。まずはそこに入ったら?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 村雨
    • V703SH

    • 06/03/25 01:05:52

    私の身内にタレントやってるのがいるけど、始めは大変だったよ。一応スカウトされて入ったけど、事務所も小さかったから、給料(ギャラ)的なものは一切なし。逆に写真代や雑費などを支払い、色々なレッスン料も支払い、仕事場や事務所に行く交通費なんかも自腹で結構かかってた。事務所を変えてからは多少仕事も入る様になったけど、TVやCMに出れる様になる頃にはかなり借金も増えてたよ。
    オーディションから始めるのは尚更大変だろうし、既に家族がいる人には経済的に無理だと思うよ。
    華やかに見えて苦労してるのを知っているだけに、何とか引き戻した方がいいと思う。
    長文失礼しました。

    • 0
    • No.
    • 31
    • まず
    • N900iS

    • 06/03/24 23:50:26

    書類審査で落ちると思うんで、東京まで行く旅費は必要ないと思いますよ(*´艸`)今売ってるかわからないけど、デビューっていうオーディション雑誌ありましたよね?

    • 0
    • 06/03/24 11:56:17

    雑誌でセカンドオーディションとかいうの見つけました。さっそく、帰ってきたら言って見ます。でも、東京までいく旅費がいたいですね・・北海道にもありますかね??

    • 0
    • No.
    • 29
    • 私は
    • P901iS

    • 06/03/24 06:55:12

    湘南乃風が好き

    • 0
    • No.
    • 28
    • 面白すぎるから
    • N900iS

    • 06/03/24 01:58:36

    あげとこ&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 27
    • なら
    • KDDI-TS32

    • 06/03/23 22:43:33

    義親に生活費もらえるのかね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 親子共々
    • KDDI-SN33

    • 06/03/23 18:45:26

    ハンマーで頭殴って目を覚まさせる☆
    旦那も旦那なら親も親だね…かなりイタイわ。オーディションだけで目覚めるかどうかね。

    • 0
    • 06/03/23 18:38:35

    知ってます!!しかも、応援してるんですよ!金のことは心配するな!○○ちゃんの好きな道をいきなさい みたいなことを言って甘やかしてるんです!!こまっています

    • 0
    • No.
    • 24
    • 義親は
    • P900i

    • 06/03/23 18:33:53

    知ってるの?

    • 0
    • 06/03/23 17:00:17

    雑誌でオーディションの雑誌あるよね!名前もオーディションて名前英語で書いてあるけど、いろんなプロダクションとかのってますよ

    • 0
    • 06/03/23 16:34:22

    主です!パソコンにしました!雑誌ですか・・買ってみます。生活ができないから、とりあえずバイトするといって朝からいろんなとこ回ってるんですけど、30歳じゃあんまり雇ってもらえるところがないみたいです・・。しかも貯金を下ろしてまずは衣装から!とか言って・・。ラップでデビューするならダパンプ・・って一体・・。

    • 0
    • No.
    • 21
    • サラリーマン金太郎の
    • P902i

    • 06/03/23 12:18:05

    ビデオをみせる。

    • 0
    • No.
    • 20
    • とりあえず
    • D902i

    • 06/03/23 12:13:19

    このトピ見せたら?!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 久々に
    • KDDI-SA36

    • 06/03/23 11:42:40

    掲示板見て声出して笑ったよ 笑 すみません
    旦那さんって何かに影響されやすかったりしますか? そういう人って また違う事言い出したりしますよ(^_^;) 多分DVDか何か見て影響されたんじゃないですかね‥? ちゃんとした仕事がしたくなるような影響与えてみるとかどうですかね?

    • 0
    • No.
    • 18
    • (^艸^)
    • KDDI-SA33

    • 06/03/23 11:40:54

    笑ってしまった…ゴメンね(^_^;)
    主さんから見たら笑い事では済まされないね…皆が言う通り一度オーディション受けさせて現実を見せてあげたら?
    仕事もせず毎日踊りまくる30歳…イタイね。

    • 0
    • 06/03/23 11:34:05

    痛い男だね(笑)見る目なくてかわいそう

    • 0
    • No.
    • 16
    • ぷっ
    • KDDI-CA33

    • 06/03/23 11:20:24

    笑っちゃいました…(`∀´)旦那さんなぜにDA PUMP???成功するといいですね♪
    って言いたいけど、30間際まして、にわか志望じゃ無理でしょぉ……orz 本人聞く耳持たないならとりあえずオーディション受けまくって現実を知らせるのが一番では??
    でも仕事今ないなら生活はどするの??

    • 0
    • No.
    • 15
    • 疑問
    • V902T

    • 06/03/23 10:51:07

    今のDA PUMPの何を見てあこがれたのか知りたい

    女好きなハゲになりたいのか
    事故ってTV出なくなりたいのか
    カッコイイけどデブって言われたいのか
    ラップばっかりして特に何も無いのがいいのか

    疑問

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-CA31

    • 06/03/23 10:33:43

    子供の頃からやってても成功する人はほんの一握りなのに…とりあえずレベルの違いを思い知らせて、インストラクターとかに「無理」ってプライドボロボロにしてもらうしかないんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ゴメン(≧艸≦)
    • D900i

    • 06/03/23 09:03:47

    困ったね…
    30歳じゃきびしぃ~レッスンの先生並の年だし、仕事辞めたくらいだから、オーディション落ちても、次がある!とか、そのうちスタジオ開くとか言いそうな勢いだね…

    • 0
    • No.
    • 12
    • はは
    • F901iS

    • 06/03/23 09:00:05

    アポかい

    • 0
    • No.
    • 11
    • すみません
    • PC

    • 06/03/23 08:57:49

    私も笑ってしまいました(^^;;旦那さんかわいいですね。
    でもご家族はたまったもんじゃないですよねぇ。やっぱりまずは諦めるまでオーディション受けさせて自覚させるしかないかも・・・?

    • 0
    • No.
    • 10
    • すみません
    • P900i

    • 06/03/23 08:53:44

    笑ってしまいました…結婚してんだから妻としては阻止します、私なら。

    • 0
    • No.
    • 9
    • さばさん…
    • SH901iC

    • 06/03/23 08:50:43

    笑った

    • 0
    • No.
    • 8
    • 今時…
    • KDDI-TS31

    • 06/03/23 08:39:34

    DA PUMPとか…ダサ…
    恥ずかしくないんですかね?

    • 0
    • No.
    • 7
    • さば
    • D900i

    • 06/03/23 03:02:19

    ありえない…しかもDA PUMPって↓↓
    うちの旦那がそんなこと言った日には、プライドがズタズタになるほど、お前には無理だ!お前には無理だ!お前には絶対無理だ!
    嫁と子供を不幸にしてやるダンスが人様に認められるわけがない!
    お前のダンスなんて、井の中の蛙だ、東京行けば鼻くそみたいなもんだ!
    と、二度と腰が立たないように、ののしり続けて折ってやることだろう。

    • 0
    • No.
    • 6
    • オーディションは
    • KDDI-SA36

    • 06/03/23 02:51:53

    多分 アイドルとか載ってるような雑誌(今はあるか?だけどMyojoみたいな雑誌)の間とかに 募集記事?みたいな広告ページがあって それに記入して写真付きで応募するんじゃないですかね? 詳しくはわかりませんが‥

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC33

    • 06/03/23 01:24:13

    30過ぎたら自然に体力もなくなってきますよ。とりあえず1回だけオーディション受けさせてみたら良いと思う。

    • 0
    • No.
    • 4
    • F700iS

    • 06/03/23 01:20:59

    来年30になるパパです。笑っちゃいますよね…何度言っても働いてくれなくて、毎日 家でも踊りくるっています。オーディションは どうすれば受けれるのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 試しに
    • KDDI-SA36

    • 06/03/23 01:16:01

    一度オーディション受けさせてみては? 芸能界は甘くないとわからせるためにも‥

    • 0
    • No.
    • 2
    • かあちゃん
    • KDDI-TS32

    • 06/03/23 01:15:49

    勝手に決められるとムカツクし、収入ないなら生活できないから離婚かな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • あの
    • KDDI-KC33

    • 06/03/23 01:12:32

    旦那さんおいくつですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ