妊娠中の精神状態&#x{11:F9A9};

  • 妊娠・出産
  • マタママ
  • SH900i
  • 04/11/20 06:23:18

今、八ヵ月を迎えるマタママです&#x{11:F8F6};私は、旦那がヤクザで寝るときぐらぃしか家にいません。ってゆっても帰ってくる時間は朝方4時…&#x{11:F9A5};それが毎日&#x{11:F9AB};浮気癖もあるため心配で寝れません&#x{11:F9A9};そのため週①ケンカ&#x{11:F9AD};一緒にいる必要などナィぐらぃ…&#x{11:F997};精神状態、本当ボロボロです&#x{11:F9A5};ベビーにも 影響があると聞き心配です。そんな方いますか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/20 23:10:52

    妊婦のストレスと性同一性障害は関連性が高いって統計があるよ。

    • 0
    • 04/11/20 23:04:41

    だからカスだから礼言うみち知らないんだょ。

    • 0
    • 04/11/20 22:53:37

    主さんさぁ、まずありがとうくらい言える人になったら?ヤクザの世界は礼儀とか厳しいんでしょ?

    • 0
    • 04/11/20 22:45:11

    みなさん、同じ想いの方もいるんですね&#x{11:F995};実家に帰るのは簡単ですが、浮気癖があるためオチオチしていられなぃんです&#x{11:F998};ベビー の事だけ考えていこう&#x{11:F9A9};って気持ち入れ換えるんですが、やっぱりダメになっちゃいます&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/11/20 22:38:28

    ヤクザなんてカスと結婚した自分が悪いんぢゃん!グチるなょ!

    • 0
    • 04/11/20 21:59:23

    大丈夫ですかぁ?私も最近精神的に不安定です↓旦那は夜仕事で浮気疑惑もあるし、切迫早産で安静にしてなきゃいけなぃけど上の子もぃるし大変です。ょかったらメールしませんか?少しは気が紛れると思いますが…

    • 0
    • 04/11/20 21:28:43

    実家に帰るとかは出来ないの?あたしは妊娠前タバコかなり吸ってたし吸いたくなる気持ち分かるけど、良くないよ~。ストレス発散方法とかないのかな‥。

    • 0
    • 04/11/20 21:12:04

    やっぱり子供に影響あるんですね&#x{11:F997};最近はストレスのせぃで、せっかく止めていた煙草を吸うよぅになってしまぃました。

    • 0
    • 04/11/20 15:37:26

    大丈夫?あたしゎ上のチビを妊娠中の時かなりストレスたまってイライラしまくりだったの。妊娠中ゎ切迫になったりで精神状態悪かった‥生まれてきたら元気な子だけど、せっかちな性格で(>_<)何かの本で見たけどストレスたまりすぎて出産すると、性格がせっかちになっちゃうとか。だからやっぱり妊娠中ゎ穏やかに過ごすのが良いんだよね♪なかなか難しいけど、頑張りましょ(^-^)ちなみに今2人目妊娠中でイライラしてます(泣)

    • 0
    • 04/11/20 14:14:31

    アゲます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ